counter

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸華之介@渋谷七面鳥

4月最終日だった。近所のスーパーのポイントが切れちゃうので買い物をして、家事したりしたらもう午後。 ニコニコの松さんコラボグッズがやっと引き取り開始で取りに行く。もう予約してから引き取りまで長いのはやめよう。できるだけ...Σ(´д`;) そのまま渋…

祝日で仕事休み。 子供が早くにサッカーへ行った。おはスタでちゃお付録のコーナーあったけど松さんシールは紹介されなかったな。ライジングに椅子出るっていうので、北海道ツアー仮予約してたけどやっぱり待とうとキャンセルしてた。 そしたら今朝、ライジ…

朝から大雨ー(´;ω;`)洗濯物外に干せない。FSZ5/20の対バン追加きまったみたいね。これは楽しそうだな!【5.20追加情報】5.20(金)下北沢251の『五月病だよ!フーシャーショー』に本家公認のメンバーも所属するMETALLICAのトリビュートバンド『HATTALLICA…

筋肉少女帯 NEW SINGLE「週替わりの奇跡の神話」オリコン ウィークリーCDシングルランキング 26位 (5/2付) ありがとうございます! (from STAFF) https://t.co/tAef3U7HsQ— 橘高文彦 & STAFF (@Kitsutaka_Staff) 2016年4月26日ランキング入りおめでとうーヽ(…

仕事はじめで、書類が次から次でほとんど電話してた.・゚・(ノд`)゚・. ライブで肩と腕の痛みがまだ取れなくて、力仕事じゃないからいいかと思ったが肩凝りと緊張で余計に痛かった。(´;ω;`) 休憩遅めで、ぼーっとして薬飲むの忘れてしまったのに家帰って気づいた…

今日まで連休。おわってしまう(´;ω;`)でも正直申し上げて、筋少チームの中で一番血の気が多いのは?恐らく俺じゃナイ…筈?!怒りに任せ投げ付けた受話器により破壊された事務所電話の屍累々とか、柔道有段者の酔っ払いにキレて四、五米飛ばされたとか…永井…

起きたらもうライダー始まる直前で、子供がサッカーに行くところだった。 寝たの遅かったけど、ライブレポリリースがさらに遅い時間に出たらしくって、いつもライターつくねさんと各メディア担当者さんいつ寝てるの?!寝てください寝ていいよ(´>ω筋少ライブ…

筋肉少女帯@LIQUIDROOM

待ち望んでたライブ当日。発表されたときはもう4月末で暑いんじゃって思ったけど、わりと気温ひくめ。でも昼近くなってだいぶ暖かくなってきた。 こないだ2月FSZのときに体調崩しちゃってこられなかった友達とあってお茶する。 そのあとまた合流してリキッド…

喉が痛いので、また病院行っといて薬もらおうと思ったが、月曜よりぜんぜん患者が多くて、寝坊したものだから出発も遅れる(;_;) 10時前に入ったはずなのに終わったのは11時半過ぎ(ーー;) 12時からサンダーユーのチケ予約開始なので慌てて帰る。自転…

喉がいたくて明け方おきてまた寝て起きた(´>ω なのに仕事今日はずーーーーーっと電話しててしんどかった.・゚・(ノд`)゚・.もう途中で投げ出したかった。昼休憩も遅めだったし。 すこーしだけ小説進めた。でもぜんぜんまだ。来週の休みにちょいと進めたい(>_ 筋少…

本日発売! 筋肉少女帯 NEW SINGLE「週替わりの奇跡の神話」 (TVアニメ「うしおととら」オープニングテーマ)●初回限定盤【CD+DVD】(スリーブケース仕様) TKCA-74353 ¥2,750+税... https://t.co/H9oVrfSdhk— 橘高文彦 & STAFF (@Kitsutaka_Staff) 2016…

フラゲ日だーワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ 受け取ってきた(*^o^*)休みじゃなくて仕事いかねばなので、急いでiPhoneに取り込んで、DVDは再生する。ボリュームたっぷりー!!!ふーみんが昨日のコメントでMCカットって言ってたけど、ぜんぜん入ってる、っていう…

昨日から喉が痛くなってきて、夜に寝付けず、ライブ中と終わってからもぜんぜん元気だったのだが、帰りに具合悪くなってきて(´;ω;`) こりゃー熱出したなーと思って寝て起きて、やっぱり風邪ひいてしまった.・゚・(ノд`)゚・.病院行くとお金かかるし仕事行けない…

人間椅子@EXシアター六本木

朝から風がかなり強くふいてた。昼ごろに雨がふってきて、だんだん強く降って暴風雨状態Σ( ̄□ ̄; ) 最初は外に出してた洗濯物を慌てて入れるとおっことしてまた洗濯して(´;ω;`)六本木いくから、原宿で降りて松さんコラボキャラクレにいこうかーとは思って…

オーケン名曲喫茶@阿佐ヶ谷ロフトA

午前は用事した後に小説進めて、あまり進まないけど。 午後に保護者会で学校行ったら時間間違えて、一旦戻ってお腹空いてご飯食べたら今度は遅れた(>_ 今年はとうとう役員することに。高学年ではやりたくないー。帰ってきて支度して阿佐ヶ谷へ。 こちら〜! …

水戸華之介@七面鳥(ゲスト和嶋慎治)

土曜日で早めの出勤しんどい(´;ω;`)昨晩は寝たの2時近くで。 でも怖がってたよりも来客は少なくてほんと助かった。電話も少なめで作業ずっとできた。 昨日阿佐ヶ谷で大阪から来た仲間からおやつもらったのと、取引先からもらった笹団子食べるヽ(*´∀`)/昼休…

今日もやっぱり雨ふってるーo( _ _ )o 子供が出るころはかなり降ってたけど、自分が出るころはやんでた。 パラパラっと降る時もあったけど、結局もってった折りたたみ傘使わなかった。 ちょいちょい小説進める。でもぜんぜんまだまだ。これがっかり出来にな…

雨が降ってる(-- ;) 今日も仕事行く。昼休憩のあとお使いで出かける。 松さん着ぐるみがタワレコカフェと市ヶ谷釣り堀に出現したらしくて!目撃した人のツイートが流れてきた。そのあとに市ヶ谷を電車で通過したけどもう何もなかった。普通におっさんたちが…

寒いー(´;ω;`)でも厚いコートやダウンもう着れない。冬用ニットももう4月だし着れない。ギリでフリー薄手スとニットカーデを着てって、職場ついたらあったまって脱ぐかなって思ったけど、結局脱がなかったΣ( ̄□ ̄; ) できるだけ松さんグッズ買うのやめてか…

晴れてるけど気温下がってさむいー(´;ω;`)ついていけない。でも真冬物は片付けて、春ニットとボアパーカー重ねるけどパーカー脱げない。 午前のTBSラジオで伊集院さんはじまったんだ!と聞いてみた。日曜の秘密基地思い出すー(人‘ー‘☆).:゚+ おバカ歌謡思い…

晴れて暖かくなるってことで洗濯をしつつ朝アニメ。子供はライダーはじまる前にサッカーへ行った。 今日はカラオケの予約を仲間がしてくれてて、12:00からだっけと思って確認したら12:30からだったから、まだ用事しないとってやってたら今度は遅れてしまった…

朝早い用事もなくて、無理せず起きれた。晴れたので冬物を洗って片付けていかなくてはならない。めんどうだΣ(; >_ そして毎年恒例の学校提出書類の記入がいっぱいあって、これまためんどう(´;ω;`) 昼ご飯食べてから、子供は友達と遊びに出かける。夫はイベ…

晴れたー。新学年はじまったばっかだけど金曜日なのでまた来週から。【お知らせ】5/21発売 洋泉社 映画秘宝大槻ケンヂさんと対談させていただきました!出演映画「リリカルスクールの未知との遭遇」についてたくさんお話しました、発売をお楽しみに!!https…

やっと給食開始してお弁当作りから解放されたー。作るの苦手Σ(; >_ 米の減りが早くなってきて、生協で今週届く分たのんどくんだった。今日も朝から大雨で(T-T) 洗濯物干せない。 松さんグッズの予約もうやめるーと思った矢先に?今朝見たいっちエスニャンフ…

晴れたー。ものすごく眠い。始業式で給食ないのでお弁当作って持たせなければならず、学童よりも始業早いからもうまたギリギリで(´;ω;`)今日からアニメガのてれ松さんバッヂ発売で、かわいいから欲しかったけど仕事で並びにいかれない。帰りにあったらなー…

雨ふっててげんなり。寒いー。 渋谷のアニメガカフェに行くつもりだったが、10時集合だったので間に合わず。行ってみたら11時くらいでもう整理券配布しないって言われてがっかりΣ(; >_秋葉原アニメイトカフェの時間に間に合わないので、諦め。 渋谷パルコの…

昨日の大阪城ホールの写真などあちこち出演者からあがってた。大槻ケンジと。ほんと面白い奴だよなあ。びっくりします。声も凄い。#roots66 @ 大阪城ホール https://t.co/Msutv043VV— 谷中敦 (@a_yanaka) 2016年4月3日ROOTS66大阪城ホール終了。メンバー豪華…

起きたらだいたいいつもの時間で、ワートリ最終回だった。やっぱ終わっちゃうんだ。後番組アニメじゃなくなっちゃう。時間が早すぎるから夕方に移動すればいいのにー。まだ連載続いてるから追いついちゃって、たまったら再開するんだろうな。 それでガンダム…

水戸華之介@七面鳥(ゲスト内田雄一郎)

昨晩うしとら見てOP初公開うおおおおーー!!!ってなって、早速先行配信のシングルをDLしといて寝た。 しかし起きたら聞くまもなく朝の用事をして、食事して片付けて洗濯物干すとどうしてもいつもの時間になってしまう。それより前に出るには朝食食べずに出…

実家でぐっすり寝てしまって目覚ましもかけなかったから起きたら8時半でびっくり。 金曜日だったからすっかり忘れてて、やまちゃんが出る最後のおはスタ見られなかったー。 朝ドラも見れなかったがまあいいか。親がパンを2枚くれるからおなかいっぱいになる…