counter

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の感想

ジョーシキの時間2 「アイドルの追っかけにアンケート」に、小倉優子ちゃんがゲストで、そのファンにスポットを当てられてた。常連のファンには本人からあだなが付けられるそうで、みんな「〜りん」と付けられてるという(笑)ファンが喫茶店に集まって話すと…

感想

有田の番組のみリアルタイムで。さんまさんが有田と合コンに行ったら、カラオケでラップを歌い続けてたのが困ったということをこないだの「さんま御殿」で出演のない時に言ってたらしく、それを聞いて有田が、盛り上げる為にやってたのに、さんざん歌ったら…

風邪ひいたのでちょっと文が変なのは御容赦。

ザ・シンセサイザーズ 3/11,12下北沢 CLUB Que

チケットぴあPコード:163-432 ローソンチケットLコード:34969 発売中。 いつも見てる「ミュージックマシーン」さんのサイトで見かけなかったら知りませんでした。感謝ですー。 ・三浦俊一さんのサイト http://www.m2f.co.jp/~m2f21gf502/

昨日の感想

Matthew's Best Hit TV ベストヒットジェネレーションのコーナーにさとう珠緒がゲスト。歳はもう30歳なのね。マシューが呼ぶなり、競馬が好きなのは金のためでしょとか、知らないのに適当に受け答えてるとか、どんどん指摘してたのが面白かったというか、気…

今日深夜「木更津キャッツアイ日本シリーズ2・13最終戦!」

深00:50 >> 深01:50 TBS http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0002&hsid=200401290005025

感想

聴く為に使ってたMDウォークマンがディスクを全く読めなくなってしまった。MJのラジオがオープニングちょっとまで聴いたところで壊れてしまって。まだ数カ月しか経って無いのにー。修理に出して直るまでは使えないので、そんな訳で昨晩から泣く泣く諦めるこ…

感想

プロの動脈。 先週から2週続きで「芸人山脈」として、芸人達の舞台裏エピソードを聞く企画。先週はおぎやはぎが、昔営業で流れるプールでやったという話。これはたしか他の色々な芸人さんからも聞いた。今ちゃんも「東京の人はよく行かされるみたいね」と言…

雑誌つまみ読み

JUNON3月号 「恋人にしたい男ランキング」 http://www.shufu.co.jp/CGI/magazine/data_out.cgi?syori=junon 一位は藤木直人だった。あとは忘れたけどジャニーズはあまり目立たず俳優さんやジャニーズ外のアイドル多し。やはり雑誌自体がジャニーズ以外のタ…

感想

伊集院光・深夜の馬鹿力 今一番欲しいものはプラズマテレビだそうで、買うぞと思って何度かビックカメラに行ったのだが、目の前にすると考えてしまい3回行ったけどまだ買っていないとか。私もそういう所あるから気持ち分るなー。貧乏性というか。伊集院は芸…

雑誌つまみ読み

「バンドブームクロニクル1988-1990」別冊宝島 http://tkj.jp/tkj/bessatsu/4796638210/ これに触れないわけにはいかないかー(笑)筋少についてだけは思い入れがあるので、書いた方には悪いけど私には同感できなかった。かこいさんか市川さんに書いて欲しか…

ロバートホール(04年1月26日)

今回は5本。内Pで見た三村の勢い押しがそのまま継続という感じで。 「キャバクラお台場ビーナス」新作。呼び込みの礼二が擬音だけで喋るのが面白い。こういう人いるね。自分もけっこう擬音で喋ってしまって伝わらない事がある(笑)過剰になっていくと上田が…

昨日の感想

HEY!HEY!HEY! 「NO PLAN」が出るというので見た。最近まともに見てなかったからなぁ。Xやルナシーが出てた頃はよく見てたのだけども。キンキキッズが初登場だったのは意外。わざと出さない方向だったのかな。99年の「LOVELOVEあいしてる」にダウンタウンが出…

感想

伊集院光・日曜日の秘密基地 レスラーの蝶野さんがVIPルームのゲストに出た。呼び出す前に竹内さんと一緒にプロレスに詳しくないのでどう話そうかと打ち合わせをしていて、伊集院はその前にも有田に相談したとのこと。他にも柴田とかプロレス好きの後輩芸人…

昨日の感想

愛のエプロン3 伊集院がラジオで言ってたいわくつきの「あんこう鍋」の回。すざまじかったね(笑)あんこうの内蔵って放送ぎりぎりじゃないのかー。内蔵食べたら即死しそう。伊集院が面白くしようと「びっくり袋」とか言ってたけど、かなり辛そうだった。 井…

昨日の感想

めちゃイケ 「フジテレビ警察」で、港プロデューサー久し振りに見た。ほんとノリさんの物真似そのまんま似てたなぁ〜と感心。 エンタの神様 アンタッチャブル初登場。それほどがっかりしなかったから一安心。誤解されずに良さが伝わったんじゃないかな。関根…

ライブに行きました(1/24 表参道FAB)

今年初の東京ワンマンライブで2Daysの1日目でした。また見るたびに良くなってるね。喋りもまた面白くなってるし(笑)シャラクが、ヴィジュアル系は年令さば読んでる人多いからね〜と話して、自分は毎年25歳です。なんて言うのだが、これから僕を街で見かけ…

宇田川フリーコースターズ、2分で繋がったのに売り切れてた。(泣)全く繋がらなかったらまだ諦めつくんだけど、悔しいねぇ。

1/23「うんちく王決定戦」感想

今年始めてのうんちく王、今回で13回目。もう1年以上も経ってるのね。最初の出演者紹介で、有田がしっかり居るよ(笑)初参加で橋下弁護士が来て、あとはいつものメンバー。能勢さんはいないのか。それになぎらっちが居ない、また逃げたか〜と思ったら、解説…

昨日の感想

ティンティンTOWN! 「スイーツじぞぽん」のコーナー。辻ちゃんと加護ちゃんを30秒間のうち笑わせたら勝ちいうルールに、スピードワゴンと吉本の「おはよう。」とTIMが対戦。進行役のアナウンサーが「町田町蔵」っていうのが気になるんだけど(笑)スピードワゴ…

TBS・今日PM10:30〜11:00「笑い耳」劇団ひとり

http://www.tbs.co.jp/radio/format/waraimimi.html

今日深夜

テレ東「音楽ころがし」ゲスト:みうらじゅん PM10:54〜11:00 エンタの神様と恋からの間の5分に見ましょう。 日テレ「乱歩R」番宣特番 AM2:20〜2:50 テレ朝「想像探偵2」 AM3:10 〜4:35 MJとせいこうさんの特番。 http://www.ontvjapan.com/genre/detail.p…

昨日の感想

ジョーシキの時間2 今回は伊集院が出演。やっぱり上田と交代で出てるみたいね。新婚時代のエピソードが再現VTRで伊集院と爆笑問題の2人の分が紹介されていてすごく面白かった。伊集院が奥さんと付き合ってた時代に、座薬を入れてくれた話は何度か聞いた。奥…

感想

中川家のネコ電 「絶対イヤ」コーナーで「後輩からお年玉をねだられる」というネタ。こないだ矢作と日村と谷井の3人にねだられて、1000円づつあげたとか。コンビ名だけで個人名が思い浮かばない二人。「おぎやはぎのどっちだっけ」「メガネのほう」「どっち…

今日はうんちく王の日です。

感想

みうらじゅん&安斎肇 TR2 「笑点問題」が解決であっさり終わってた。MJは病院で体脂肪が多すぎと言われたので「ヘルシア」を飲んでるとか。不味いのだが「うんこがテトリスみたいにボンボン出るんだよ!」と嬉しそうに言ってる。なんだそれ(笑)リスナーか…

感想

こないだの内Pで、出川がハッピーバースデーを歌う時に自分で「てっちゃん」と呼んでた。 深夜にテレ朝で通販番組をやってるのをたまに見かけるが、あれなにげに可笑しい。土田とダチョウが交互に出てくる。土田が梶原しげるに「つっちー」と呼ばれててびっ…

昨日の感想

はねトび この日も日テレと被ってたので北陽の出番はなしでエンディングだけ。虻ちゃんが暴れてた(笑)「A様B様」の北陽も好きなんだけど、やっぱりコントが好きだから早くなんとかしてほしい。 コントは柳リュージの歌、上手い(笑)中西圭三だったよねた…

雑誌つまみ読み

「サイゾー」にてMJと長井秀和の対談記事があった。MJは最近、飛石連休がお好みとか。岩見のキャラがいいと絶賛してた。長井が「自分でも分かってるみたいで、山田花子さんのキャラを目指してると言ってる」と話すと、MJは下手に作らないほうがいい、そのま…

感想

伊集院光・日曜日の秘密基地(つづき) 穴のコーナー。以前なぎらさんがゲストに出た日に、このコーナーで寅さんの映画の中で「とらや」の店の位置が帝釈天に向かって右と左で途中から変わっているのじゃないか?という質問が来た時に、なぎらっちがゲストに…