counter

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

子供が昨晩は下がった熱が今朝また上がってしまった.・゚・(ノд`)゚・.サッカーはお休み。 10時に予約を入れてたセガ池袋の松さん一番カフェに行く。 SEGA池袋のおそ松さんカフェ予約時間に行ってきた。開店と同時だから列がわかんなくて、早めにいったのに先頭に…

土曜日で仕事の日Σ(; >_ サッカー練習はお休み。お父さんに病院につれてってもらう。行きに開店前のメイトを通りがかったら、人がもうけっこう待機しているー。(*゚ο゚) 土曜日だからなぁ。昼休憩でまた見に行って整理券もらうかぁと思ったら、、、メイトのtwi…

おそ松さん上映会@新宿バルト9

人間椅子の会報来てた。年会費更新しなきゃだし、月末であちこち振込みなどある。 出かけがてらメイト池袋来てしまう(°_°)松さんグッズ列できてるー。 整理券配布まだだったので並んで買えたけど、買い終えた頃には整理券配りだしたし午後には締め切ってたの…

松さんガチャ缶バッヂ発売が9時スタートだっていうので、どうにか用事済ませていったが9時過ぎた。メイト到着してでも外まで並んでない?と思ったら最上階まで階段で登らされる。きつい!昔のリキッドかよ!(笑) 上までついてどうかーと思ったらホールに人…

早め出勤で家を出る。人間椅子ゲストのラジオ聴きながら癒される(*^-^*) ホッコリ 新曲楽しみー! ホテ関のすすめ(笑)最近はUFJ人気でファミリーや女性グループも増えて値段もあがってるって。ほんと私もそれで子供と去年とまったホテ関(笑) ノブさんがホ…

起きてTLみたら松さんのリアタイ視聴組がおかしなことになっているΣ( ̄□ ̄; ) これはやばい なんか混乱している(笑) 送り出して用事済ませてやっとみたらなるほどーwww 検索してみると反応いろいろで、ふじょしのみなさんが息していない( ゚∀゚)アハハ これ…

今朝も寒い〜 出勤遅めなので、まずは開店直後の東武に行く。 東武の北海道物産展でクマヤキ買った。ペロッと食べちゃった催事は明日まで。 こないだTLでみかけたおすすめを見て、前に平日休みに午後に行ったら並んで買うのあきらめたけど、今日はすぐ買えた…

早朝に目覚めて雪かと思ったらぜんぜんなくて雨やんだあとだった。ゴロゴロしてトリガーはじまりで起きる。 晴れてきて洗濯物も干せた。 子供つれて幕張メッセのWHFへ〜。ビックサイトでやってる松さんオンリーイベ気になるすっごい気になるが(つд・`) チラ… …

おやすみでよかった。そして寒い。 WHFに行く予定なのだが、子供のサッカークラブと友達と遊ぶ約束をしてたようなので、明日の予定にしたが、夜から雪になるらしくていけるかどうかわからない。寒いからうちでぬくぬくとマイクラやイカをやりたいところなの…

ビートサーファーズ新年会@高円寺High

今年やっと初ライブヽ(*´∀`)/ X.Y.Z.→A新年会外れたので、BS新年会のほうを年明けてからとったので仕事の休みをとっていない。仕事帰りに直接行こうと思ったのだが〜、夫が撮影があるっていうのでいったん家に帰る(´;ω;`) NESSワンマンじゃないしトリと発…

出かけるときにiPhone忘れてしまったΣ( ̄□ ̄; ) 駅について気がついた。引き返したら仕事に間に合わないので諦める。 iPhone見れないとつまらない。昼休憩にビック行ってみるがゲーム雑誌あまり揃ってなくてヤマダいってみた。 先月にスプラトゥーン特集で売…

仕事休み。お金の整理をしたり生協注文してたりしてすぐ昼近くなる。 TBSラジオの大沢悠里さんのゆうゆうワイドが4月で終わって伊集院さんの番組になるんだって。産休で家にいたときにずっとゆうりさん聞いてた。伊集院さんこれから長く聞くことになるかなー…

今日は晴れたけど寒い〜((((; ゚Д゚)))ガクブル松さん最新回見る!十四松がしんちゃんになってる(笑)カラ松カンパニーでトッティ秘書かわいい。チョロのテンション芸ww おそ兄かっこいいo(≧∇≦)oキャー♪ じょし松さんシリーズやったあ♪チョロ子は巨乳なんね。バ…

雨降ってるなーと思って寝て、朝起きたら雪ー!去年はまとまった雪が降らなかったから、おととしの豪雪以来かも。雨になっててかなり降ってるから、外で写真とるまもなかった。 子供は喜んでいつもより15分も前に出て行った(´・ω・`)=з遅め出勤だが道路の雪も…

洗濯したらティッシュがああああああ.・゚・(ノд`)゚・. がっかり。 朝にサッカー試合で子供はお父さんと出かけていった。 昼近くまで洗濯したり片付けたりする。てきとうに食べながらとっておいたアニメ見たりする。うしとらが中断でそのまま同じ時間に録画してた…

土曜でお休みだけど、土曜授業の日(´・ω・`)=з いつもの時間に送り出し、そのあと参観にいくも、寒くてまいったΣ(; >_ご飯食べたあと、子供はサッカー練習にいき、私は買い物に行く。 遠回りしてみた。【速報】タニタ、バルスに負ける / 約束通り社名を『株式…

寒いー{{{{{{(;>ω やっと週末で明日はお休み。出勤もおそめ。銀行行ったりして、駅本屋でYOU買ってきた。おそ松さんコミカライズだそうで、昼休憩で読む。女性作家が書いてるからかわいらしいのと、ストーリーもママ目線があったり、トト子のバレンタインが…

今日も寒いし昨日の洗濯ものがまだ全部乾かない。でも日が出てくると昨日よりも暖かくなってきた。 早め出勤で余裕がないΣ(; >_昼休憩に銀行行ったらメインで使ってる銀行じゃなくてカード忘れちゃった。 太子堂行ってみたけど、チーズあられない。探そうと…

SMAPどうなるんだろうー。とは思うけどコアファンの気持ちを思うと特になにも言えず。[NEWS]2月22日(月)のminus(-)リキッドルーム公演のゲストに、平沢進氏の出演が決定しました。チケットの一般発売は1月23日からとなります。— minus(-) (@minus0502) 2…

用事すませて出かける前に松さん最新回見る。\(>o ー 一松さまぁー!十四松ウイルス(笑)チョロ教頭とトッティ先生のパートはシチュエーションコントそのままだね。すごいまくしたててる。収録してる様子を見てみたいー。おそ兄の軟体動物かわいいよー(笑…

おやすみだが、子供はサッカーで早朝にお父さんと出かけていった。 昨日とっといたファミリー劇場のオカルト番組見る。緊急検証シリーズの名場面振り返りでユリゲラーと矢追純一さんあったなぁー。 松さんのニコ生タイムシフト見たり。 ほんとはX.Y.Z.→AのFC…

休み(´・ω・`)=夜更かししちゃったがз 日曜だしトリガーの時間に起き、ごはん作ってサッカー送り出したら気が抜けてだらーっとする。 昼前ごろに出発して、ふーみん写真とかチェキとかトレカとか入れるファイルを探す。キーフォルダーカバーどうかなと思ってメ…

土曜日で出勤(´;ω;`)早め。アニメージュ予約してたが確保は確定じゃないって言われてて、前日連絡がなければOKということで連絡なかったので大丈夫だ。早めに行きたかったけどやっぱり用事終わらずぎりぎりに。既に永井さんとは新年の初顔合わせを済ませた…

今日もしごとーΣ(; >_ 今日から学校行きたくなーい ジタジタしてる(笑)※実際はそれほど抵抗せず学童にもってく弁当もたせるのも早い時間だし、やっぱり早く起きれなかったし、あわてて作ったから余裕なくておはスタでウォッチ最新情報やってたけどあまり見…

メイトの門松さんが今日までというので、出勤前に見に行った。 門松さん今日までなのでもう一度見てきた。殺せんせーはいなかった。スタバァのカップ細かいね☕️エスニャンもよくできてた。もらったおやつがなごみ。 なごみの米屋午後に殺せんせーがー。見た…

今日から仕事Σ(; >_ しょっぱなから電話なれないー。 筋少ブルーレイいつだったっけ?と確認した。早く見たいー!まだまだ先かぁ。【筋肉少女帯】アルバム『おまけのいちにち(闘いの日々)』発売記念ツアーより、2015年10月24日に開催された東京・赤坂BLITZ公…

正月休みは今日までΣ(; >_ さっそく松さん見る!わはははーwww 新OPまで長い(笑)別の実松さんストーリーが銀魂ぽい。てかBGMが銀魂のつかってない? じょし松さんやばい最高(笑)チョロが腐じょしなのって腐のうちわ持ってるのおかしい(笑)この設定…

なかなか起きれなかったΣ(; >_ 夫実家からもらってきたおかずでごはん食べる。昨晩とっといたルナフェス見つつ用事する。 溢れたものを減らさないとならないので、ごみに出したりする。トイレのスイッチが壊れて電気つかなくなって正月から困っていたが、電…

夫実家に泊まりゆっくり寝た。朝ごはん。 千葉のお雑煮昼前ごろに出かける。 B-Tフェス以来のー! たぶんおととしのB-Tフェス以来。去年は行かなかったし。 なつかしの ここで見たんだなぁ。そんなに広くなかった。雨ずっとふってて倒れそうだった。またある…

夫実家へ車で出発〜。 出発〜 ちょっと混んでたけど、お昼頃につく。 恒例の駅伝を見る。 恒例千葉の正月料理 両親ともお元気でよかった。お母さんの料理とお寿司食べる。 弟やってくる。今年は愛知に転勤らしい。地元の友達と新年会というので早めに帰って…