counter

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりめに起きる。夫は寝てる間に帰ってきて疲れてるみたいだけど、具合悪いほどじゃなかったのでよかった。もう夕方まではテレビ再放送バラエティとかしかないので、撮っといたアニメとか、レコーダーの整理とかしてまとめ撮りしたビルド見ながら用事す…

日曜なのにもうスーパーヒーロータイムなしでがっかり。 実家へ行く。 子供が祖父母からプレゼントのマイクラレゴ持って帰ろうとスーツケース持ってきたのに入らない!ショック。仕方なく紙袋に入れる。重たくはないのでいいけど。重たいのはもらった餅だっ…

BUCK-TICK@日本武道館

本日こちら〜B-Tツアーファイナルです。年末年始食材の買い出しして、洗濯物を片付けてから出かける。物販が1時スタートで着いたのは2時ちょい過ぎくらい。列が階段登ってぐるっと半周以上回ってたと思う。去年は何時に行ったか忘れたけど、階段上くらいまで…

カリガリのチケ受け取った。あとは当日無事に行くだけ。 B-T武道館は明日で今年は1日間だけだが、グッズ通販のお知らせが来たから明日は無事に行われそうでほっとした。 今日は武道館はイエモンなんですね。FC会員向けに配信でも見れるらしくっていいですね…

私、橘高文彦は本日ついに30回目の24歳バースデーを迎えました。30th Anniversary ですね!筋肉少女帯のデビュー30周年イヤーとシンクロできて幸せですが、来年は1回目の25歳バースデーも経験してみたいです♪ pic.twitter.com/RCAqb5k9MK— 橘高文彦 & STAFF …

子供を実家に送り届けて出勤ー どうにか仕事終わらせる。 平ジェネフォーエバー2回目見に行った特典もう終わっててガッカリ。年明け早く行かないと次の特典もすぐ無くなりそう。設定とかどうなってるかとか、あれこれ矛盾あるんじゃないとか、それその後どう…

素敵なものが届いたわァ〜メリークリスマス フラゲ日にくるとは思わなかった。早期予約特典のクリアファイルがきれいー でもまだメトのブルーレイも見てなくって、特典のトークCD聞いただけで。 黄金の風サントラやっと一回目聴けた。ゆったりしたピアノメイ…

寝るの遅かったから、家族みんな休みなのをいいことにゆっくり寝る。 遅かったから用事も全部押して遅くなりすぐ昼になる。夕方に出かけて、平ジェネフォーエバー見る。初日に何も知らずに初回で見た人が羨ましい。 序盤から涙出てきて、ずっとシリアスかと…

筋肉少女帯@LIQUIDROOM

年末感がひしひしくる。早い気がする。 子供もサッカークラブは今日からお休みなので午前から家にいてヒーロータイムをリアタイで見る。ジオウ面白かったがそのあとのルパパトが笑撃すぎて笑いっぱなしだった。なにもかも頭おかしい(笑)キツツキ回の脚本家…

やはり眠りが浅い。起きて黄金の風12話見る。 フーゴの過去はイルーゾォのメモ朗読(原作のまま)だけだと思いきや、CM開けでオリジナルシーンの過去が。外伝小説を既読だったから、その設定を取り入れるもんだと自分も思ったし原作ファンもそう思うだろうと…

メトロノームライブブルーレイ届いた😄だが見れるのはしばらく先になりそう😢 早め出勤で時間の余裕があまりない。見れるのは冬休み入ってからになるな。バナナフィッシュアニメが最終回で見たが、原作見てないけど終わりかた知ってたー みたいな感じで終わった…

午前中に宅配便を待つ。明日からまた土曜まで仕事がつらい。もうしばらく休みたい。 昨日聞き逃したところあったから オーケンゲストのラジオ聞き直し。夜はどうしてもじっくり時間とって聞けない。 今日もメトのLINE LIVE配信だけどうっかりスタート忘れて…

20日前にして通信制限がかかってしまった。年末すごい不便。我慢するしかない。 昼にペイペイ使おうとしたらまたアップデート必要で諦めた。結局アマソンタイムセールがあったので、クリスマスプレゼントをビックで買うのやめた。仕事は人が少ないのでそれな…

✨おはようございます✨今日はカリ ≠ガリ14フラゲ日です✨— 桜井青@12/19ネオアルバム〝14〟 (@ao_sakurai) 2018年12月17日 青さんのテンションかわいい。早く聴きたいーだけどタワレコ発送は発売後になるみたい。 「広島でキング・クリムゾンを観てきました」 …

雨降ってて外に干せない。昼頃にやんだけど寒いのでそのまま。 ペイペイ使おうと思って、池袋よりも売り場広いから新宿ビックに行ったけど、レゴがアマゾンの方が安いっていうか、還元したらたぶん変わんないんだろうけどもレジ並んでたし実家に配送するつも…

朝の片付け中断したままでヒーロータイム。ジオウ終わってすぐに新ウォズさん解禁で思わず吹き出した(笑)ルパパトが入ってこないので待って。「仮面ライダージオウ」渡邊圭祐、仮面ライダーウォズに変身「優美な変身ポーズです」(コメントあり)https://t…

早い出勤なので絶対早く起きて黄金の風アニメ見ないとと思うと、全く寝付けない上に眠りが浅すぎて全く寝た気がしない。来週も土曜出勤だしまいった。リアタイできればいいのだけども、はじまるの1時だと家族が寝るし広い家じゃないし、出勤に間に合うくらい…

今日が休みの代わりに明日が出勤で明日行きたくなさ。 ユニクロセールとビック行きたかったんだけど時間なくて、筋少ニコ生ライブ見るのにせいいっぱい。朝寝坊したし用事がなかなか終わらないし、ニコ生やっと見れたら子供が帰ってくるのはやめだった。 公…

出勤早いのでがんばって早く朝の用事をして、昨日見れなかったオーケンLINE LIVEのアーカイブ見る。 人気投票の結果11位から20位が出て、復活後の曲がトリフィドだけだった。トリフィドが特に人気あるの嬉しいけど、復活後の曲もっと好きな曲いっぱいある。…

寒い。気が重い。筋少ニコ生のタイムシフトをギリギリまで見てた。うっちーがモコボン歌い終わりでマイクすっ飛ばすところ何度も見たい最高。【Abemaプレミアム】『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』第10話をAbemaプレミアムで配信開始しました!Abemaプレミ…

寒い。朝はちょっと日が出てたけど曇ってぜんぜん気温が上がらない。今季初暖房入れた。 朝の用事してから、筋少ニコ生のタイムシフト見て、ライブ感想とか書いてたらすぐに午後になってしまう。 撮っといたアニメ見たり、外に出たくない寒さだったけど食料…

寒いー 昨日の家事がアップアップになり、やらなきゃならんこと、やりたいことがごちゃごちゃでたまる。 とりあえず明日が休みだから、どうにか。昨日はライブで押されない位置にいたから渋谷の時みたいな打撲の痛みはない。 だが仕事は月曜なので多くてげん…

筋肉少女帯@マイナビブリッツ赤坂

筋少ツアーファイナルでした!セトリ貼ってて嬉しい6/30中サン決定ー!昨日の荷物片付けもままならないし家事もぐだぐだのまま、待ち合わせにギリギリ。 久々に来たライダーダイナー!平成ライダー勢揃いで嬉しいな〜映画も楽しみだ ランチ時間に仲間4人で…

BUCK-TICK@Zepp Tokyo Divercity

本日B-TライブFC限定でした満員で番号4桁したがなんとか視界確保で素晴らしかったです!本日12/8(土)「TOUR No.0-Guernican Moon-」[ファンクラブ会員限定]東京:Zepp DiverCity(TOKYO)にて開催。OPEN17:00 START18:00チケットをお持ちの方は忘れないよう…

寒いなー でもまだ厚いヒートテックとニットまではいらなくって、職場は暖房きいてる。外は寒い。 仕事早め出勤でギリギリだし、行くまでで疲れるし。先週よりも忙しくはないが精神的にしんどい。あと大掃除させられる。『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライ…

朝から雨降ってきて寒い。急に寒くなった。 オケミスアルバム届いたー 取り込んだらなんかデータベースが2つあって片方が曲順間違ってて、削除してやりなおしたから二度手間になってしまった。 ライブ行けないしな、配信でもよかったかと思ったけどもタワレ…

IMAXボラプが昼からやってると知って、緊急検証の前売りも買えるしと思って予約したのはいいが、朝の用事のんきにしてたら習いごとの月謝と学校の教材費で出す小銭がなくって慌てて買い物いって小銭作って帰ってきた。 それで豊島園は立川に比べれば近いだろ…

早くに起きれず、またわりとギリになる。あったかくなる予報とはいえ、午前はまだ肌寒い。だが午後になり気温あがって汗をかく。 ちょうどアニマックスでジョジョ3部終盤にさしかかってテレンスでてきた(笑)エグザクトリー諏訪部さんテレンスこんな柔らか…

月曜日ゆううつ。仕事いきたくなくてギリギリまで家にいるし、楽しい事考えて逃避する。だが子供は学校に行かないとだし、サッカー練習で疲れてるみたいで休みたいって言ってたけど。自分も稼ぐためには行かないとならない。体調はあまり良くないから寝てい…

曇ってて寒い。でもこれからもっと寒くなるんだろうなと。 ライダーはじまる前までに朝の用事を済ませたかったがちょっと間に合わずいつもそうだ。どうもタケル殿です。ゴーストを愛してくれてありがとう。ちょっと成長したなんて言われて浮かれてます3年も…