counter

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜祝日出勤するかわりに今日が仕事休み。ハロウィーンなのだけど、ライブは明日なので。去年の名古屋を思い出す〜。大阪のアメ村あたりは仮装した人でいっぱいらしくて、ちょうど当たらなくてよかったかも(´・ω・`)=з早起きできず、家事やって生協注文して、…

子供は小学校がお休みのため、お弁当もたせて学童へ。 早番で出勤するときに、地元マックによって妖怪ウォッチカレンダー予約した。サイトのPDFプリントしたらインクがなくて、店にいったらちゃんと用紙が置いてあった。なーんだ。 池袋のマックによってみた…

変な低音が明け方したのだが、なんだったのかわからない。目覚ましで起きて二度寝せずにすんだので、ゆっくり洗濯する。 送り出してから生協注文したりなんだりしたら、すぐ出勤時間になってしまった。その前に早くもおやつー。 お土産いただいた。午前は冷…

探してたユニクロのパーカーが、結局調べたら新宿と銀座でしかないようだったので、セール昨晩までだったからオンライン注文してしまった。送料かかるのに。(,, ゚д゚ ) そして今朝ユニクロのメルマガで、店舗で使えるクーポンが出てたので、またセールでウル…

今日で連休はおわり。でも平日なので特に何も無く、家の用事をする。 昨晩とっといたオーケンが出たBSTBSの番組を見たのだが、こんなにがっつりトークゲストだと思わなかった。他のアイドルとかと同列でちょっと紹介されるんだと思ってたら、アイドルはレギ…

昨晩遅くやっとアップされた!かっこいいー!かわいいー!うっちーかわいいーヽ(≧∇≦)ノキャー【#筋肉少女帯】昨日インストアイベントを開催しました、筋肉少女帯の皆さん♪アコースティックライブ、痺れました☆次回もぜひイベント宜しくお願いします!!写真もカ…

水戸華之介@新大久保R'sアートコート

子供とお父さんを送り出してから、まずはユニクロセールに〜と、池袋店になかった柄のスゥエットあるかなと渋谷行ったけど、こんどはキッズ取り扱いなし店だったΣ( ̄□ ̄; ) スゥエットもあまりないし、買うのやめた。渋谷しょうがないかー。GUもキッズなしだ…

筋肉少女帯@タワーレコード新宿店

ユニクロで子供のパジャマ安くなるから地元で買おうと思ったら、今日からのセールでヒートテックパンツ値下げ!で池袋の大型店に予定変更。でもネットにあったスウェットがなくて別の大型店にしかないのかなー。 あわてて子供のパジャマ大きいサイズかってし…

朝寒くてまた二度寝してしまった。 雨あがってこれから晴れるのかなーと思って、子供に傘持たせないで送り出したら、昼過ぎに雨がふってきた。午前にちょっとドラクエ進めたら、また死んじゃった(´;ω;`) 地道にレベルあげしないとー。DQXのマイページ見た…

今日も雨だー。洗濯物干せないから乾燥機かける。今日の仕事乗り切れば、連休だヽ(*´∀`)/繁忙期も終わり。午後は落ち着いて片付けできた。ローソンで伊藤園のおーいお茶の一番高いの買うとドラクエXのマスコットついてくるのだが、売り切れてたΣ(T∀T|||) 安…

寒くてまた二度寝してしまった。雨降ってる。朝起きてから夜中のTL見ると、twitterはじめたきっかけが話題になってた。筋少ファンはおいちゃんがはじめてたので、それで繋がったねっていう話で。おいちゃんのおかげだね。おいちゃんがはじめたのは2009年の12…

早めに寝たはずなのに、明け方起きて二度寝してしまいまた寝坊(,, ゚д゚ )週明け、繁忙期もあともうちょっとで終わる。つらいけどもうひといき。休憩遅くて甘いもの食べちゃう。写真とってない。寒くてパーカー着る。昼間も気温あがらない。期間限定のシナボン…

タワレコ錦糸町店の筋少パネル展示が明日までらしいので、今日見に行くことにした。 子供とお父さんをサッカークラブに送り出し、用事を済ませて出発する。アルバム聴いたりドラクエやったりする時間がない〜。まずは秋葉原で降りて秋葉原店を視察する。 秋…

名曲喫茶オーケン@阿佐ヶ谷ロフト

土曜日だが、授業参観(学校公開)のため、いつも通りに送り出して後から小学校へ行く。 子供が予定プリントを持ち帰らなかったので、行くまで何やるか分からず。 最初は子供たちが自分の紹介をする授業で、好きなアニメとかゲームが妖怪ウォッチばっかり(…

早めに寝たのに、寒くて眠すぎて二度寝してしまった。 送り出して、筋少アルバムをヘッドホンで一人でじっくり聴こうーって思ったら、出発まであまり時間がなくて半分しか聴けなかった。 来週オープンらしい。これ実は昨日撮った写真。 衣替えしてたら、あっ…

仕事はお休み。昨日夜遅かったからグダグダ。寒い。買ったばかりのユニクロボアパーカー着た。 昼間は日差し暖かそうに見えても、自転車で走ると空気が寒い。{{ (>.家事やってブログ書いてから、買い物へ。 バァーン 焼き芋ベーグルの季節やってきた久々ベー…

寝るときから寒かった。子供の上着が小さくなってたことに気づき、慌ててユニクロ行って2着目買ってきた。繁忙期終盤でもうひといき。 休憩が遅かった(泣) タワレコ池袋に寄りました。池袋店ウイークリー1位めでたい!んだけど、池袋店は地味でもう筋少コ…

昨晩夜更かしだった。小学校は3時間目だし仕事も遅番だからゆっくり。 夜中の間に台風が過ぎ去っていって、晴れてた。エッ?何で?みんな起きてねぇのかよぉ〜?!94年の『レティクル座妄想』から凡そ20年ぶりのTOP10入り!って?最初に呟くの俺のキャラじゃ…

ケラシンセ@新宿LOFT

ケラさん逃げて!じゃなくてありがとう!祝日で仕事。お休みはもう少し先。まだ繁忙期後半で、昨日のライブで疲れてひん死。昼休憩でリポDのんで乗り切る。台風が近づいてて、雨ふってきた。気温が低い。 夫は夕方から撮影にいき、入れ替えに帰ったころはす…

筋少@赤坂ブリッツ

ツアー初日!久々のブリッツ。仲間とランチから。 ランチでほっこり。あの曲やるかな?ブリッツ前の広場でビアガーデンやってた。 ビール惹かれるけど、ちょっと寒いのでやめました。新しいカフェができてて、きれいだしゆったりしてて良かった。 フルーツタ…

子供のサッカークラブが今日はお休みなので、たまのゆったりした朝(*´д`*)〜з たまってた録画したドラマ見る。ゾンビのやつが子供お気に入り。あとアオイホノオの再放送も。子供がお父さんと遊びに行ったら、用事やって出かける。 もっとゆっくりしてたかっ…

早番で慌てて生協注文してから出勤する。駅の本屋でヤングギター買えたーヽ(*´∀`)/ 貴重なおいちゃんとふーみんの新曲作成話、それはお前の仕事じゃないの話がポイントになって、見出しにまでなってた。ちょうど、歌詞も「お仕事」がキーワードでもあるし。…

出勤前にニコ生みなおす。わちゃわちゃするギターズかわいいー。そんなことあるわけねぇーだろこのやろー!っていうふーみん好き。10/8付タワレコ全店J-POPアルバムチャート!1位山下智久「YOU」2位SPECIAL OTHERS ACOUSTIC「LIGHT」3位筋肉少女帯「THE SHOW…

筋少ニューアルバム発売日祭りニコ生放送

2014年10月07日(火)大槻ケンヂ「THE SHOW MUST GO ON」Session袋とじ - 荻上チキ・Session-22早朝に目が覚めて、とっといたラジオ聴く。面白かった!チキさんこんどは筋少全員呼んでー!送り出してから特典DVD見る。モコモコボンボンウッチーかわいい(ノ∀`*…

筋少ニューアルバムフラゲ祭(ネタバレ注意)

仕事休みとってフラゲに備えた。とうとうやってきた!7月に発表されて、すぐ電話で新宿タワレコで予約して、それから行く機会もなかったからほんとに予約できてるのか、イベント券つくのかどうか不安だった。TBSラジオ「荻上チキSession-22」6日(月)のポッ…

雨の音で早朝に目がさめた。たまった洗濯物を片付けたりする。 7時過ぎ頃に、区のお知らせtwitterアカウントで小学校休みだと見たので、9時半すぎに学童かーと思って、だらっとしてた。子供も寝たままで8時過ぎに起きて、お父さんは雨の中仕事に出て行った。…

台風が近づいていて、朝からずっと雨がふっている。お父さんと子供は朝からサッカークラブに行った。 とっといた俺たちの朝みつつ用事。ブログ書く。雨はかなり降っているが、家にじっとしていられず、午後にケーキ食べにいきたくて、歩いて駅までいってみた…

休みでちょっとだけゆっくり寝れた。子供とお父さんをサッカークラブに送り出したあと、チケット買いに行くのだが、自転車でローソン行けると思ってたら、お父さんが自転車で出て行っていたΣ( ̄□ ̄; ) 歩いてローソン行ったらもう誰かロッピー確保してて10分…

明け方におなか痛くなってうなされた(+_+)熱出るのかって不安になったけど、二度寝して起きたら平気だった。遅番なので出かける前にちょっとドラクエやる。うっかりすぐ死んでしまってお金たまらない。(/_;)仕事忙しくて涙目。スタッフのテンションおかしい…

FMfujiはラジコで聴けないので、家にあるポータブルラジオで聴けるかチェックしてみた。窓際に行けばなんとか入るかな。ウッチーがサンダーユーのときに出してきたDVDボックスの「俺たちの朝」CSでやってると思って調べたら、ちょうど後半が放送してた。うち…