counter

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

筋少の資料を見直す

自宅安静中なのを機に、筋少が載ってた雑誌記事などを読み直しています。私が筋少に出会った時から揃えたものはほとんど残ってて、今度ファンの友達に譲ることにしたので、最後に目を通しておこうと思って。オーケンが資料を送れとファンに呼びかけた時に、…

D.M.C.×TOWER RECORDS×??? 4月27〜29日 タワーレコード渋谷店 B1

ナタリー - [木村カエラ] 前代未聞の悪魔的Tシャツ展開催 漫画「デトロイト・メタル・シティ」とタワーレコードのイベントで、コラボTシャツを作る企画に筋少も参加するそうです。

ロッキンf Vol.26

筋少特集。買ったのは前の筋少特集だから10年近く前になるのかな?インタビュアーは昔と同じく大野さんでしたね。コラムも寄せていて、筋少が好きだなというのと期待がうかがえて良かった。 筋少はすごいバンドなんだってことが、なんだか今になってやっと当…

TBSラジオ

午後2時にオーケンが「コラムの花道」に出たみたいだけど、つけたのが3時だったから聞きのがしちゃった。あとでポットキャスティングで出るだろう。 あと、土曜日の昼にやってる「宮川賢のパカパカ行進曲」家にいると聞くんだけども、先週に明日の放送の予…

大槻ケンヂとマンガ家。関連リスト

大槻ケンヂとマンガ家。関連リスト - たまごまごごはん ファンの方によるオーケン、筋少作品に関わった漫画家や影響された漫画などのまとめです。 私は社会人になってからはあまり最近の漫画を読まなくなったので、知らない作家さんもたくさんいました。あと…

筋少ファンサイトリニューアルしました

King Show Web CORE ずっと前からリニューアルしたいと思っていて、自宅安静で仕事をお休みしてる時間を使って、やっとできました。コンテンツをはてなグループのほうに移してリンクさせました。 筋肉少女帯はどんなバンドかという解説は、はてなキーワード…

夏フェスでないかな

ところで話変わって、今年の夏にB-Tがフェスやるそうです。野外ってあまりイメージがないけど、すごいね。ゲストも出るそうです。筋少は出ないだろうけど(笑)筋少もなんか夏フェスとかどっか出るといいね。 ナタリー - [BUCK-TICK] デビュー20周年に野外フ…

NHK総合「MUSIC JAPAN」

POP JAMの後番組だそうで、第一回目のゲストに筋少が出たので見ました。 演奏がかなりはしょられてたのが残念だったが、インタビューがあって良かった。NHKって感じだよね。JUST POP UPを思い出した。BSじゃなくて総合にこうしてまた筋少が見られるなんて感…

筋少ちゃん祭りどうだった?

入院中にこっそりネットやって調べたよ。ポリのハヤシ君が出たんだってねー。 ブログの文章がファンそのもので笑った。そうそう、その通りー。兄貴ナイト行ってたんだね(笑) : POLYSICS「Poly Blog!!!」 それから、ニューアルバム作るそうじゃないですか。…

ケラ&ザ・シンセサイザーズ Newアルバム

フィフティーン・エレファンツ 入院の間にamazonから届いた。 昨日退院してきました。問題があったら入院延長だったから、大きな問題なくてほっとした〜。でもまだ安静が必要なので家で休んでるところです。 入院中はiPodに入れてた音楽を聴いてたのだが、新…