counter

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸華之介@渋谷七面鳥

アナウンスが特に無かったので、どうなるか行ってみるまでわからなかったけど、昼公演の別のライブはあったようなのでまああるだろうということで行ってみたらいつも通りだった。 午前にちょっと子供の学校に来てくシャツを買いに行ってついでにドラッグスト…

役所に行く用事があって、行ってきたら午後の出勤時間近くなってお昼食べる時間ないって思って慌ててコンビニで買って休憩室入ったら誰もいない。1時間間違えて早く来てしまった。なので買ってきたもの食べて少し休んだ。オーケンがインスタライブ配信お試…

昨日の政府発表からどんどんライブ中止や延期になってて、オーケンの弾き語りライブまで無くなっちゃったので、その規模の箱でもやめる必要ないと思うんだけど。ドームとか大きいレベルならまだしも。そんでみんなライブ無くなってしまう。有頂天がライブで…

今日も朝6時にはすっきり起きれずで、昨日より寒い。うっかり上着フリースを手元に置いてなかった。 連日仕事だけどまだ午後4時間だから朝ゆっくりできても、すぐ昼になる。これが午前から出勤だとしんどいな。前の会社では繁忙期に必ず風邪ひいてた。 今…

6時にすっきり起きたいのに絶対起きれずに2度寝して起きて、子どもの連休明けは洗濯物が増えて2回に分けないとならない。雨降るのかなーと思ったが結局降らない。天気曇ってて寒くなってきた。午前にPTAの用事があって学校行ってきて帰ってから、パン食べ…

dTVのお試し期間が終わったので、今度はU-nextのお試しに加入した。アニメはジョジョもあるしブラクロも見れるのでほぼ同じ。お試しポイントでクローズVシネ見た。あと残りのポイントを映画割引に使えるみたいなので、今度のゲイツ映画に使おうと思う。 自カ…

XA-VAT@池袋harevutai

テレビは古いけどJCOMのチューナーでBS4Kが映るので、9時から最速の大河見てみた。それから追っかけ再生でゼロワンとジュウオウジャー見る。敵の攻撃で夢に閉じ込められたっていう展開はよくあるやつなんだけど、それに立ち向かって進もうとするところでア…

昨日の夜に日テレでリメンバーミーやってたので撮っといてみたら、すごい泣いてしまった。前半からもう展開分かってるから泣くんだけど最後号泣する。でも、デラクルスが悪者になってそのままで終わっちゃったのはちょっと寂しかった。最初はヘクターと仲良…

寒くて体弱ってて気分も弱ってたが、寝て起きて少しよくなった。口の中かんじゃってしばらく口内炎になって痛かったのがやっと回復してきたし、食べられるようになってきた。 ポケモン進めたかったのだが、子供が昨日買ったペルソナ5スクランブルが起動中で…

やっと回復してきた。薬飲んでよかった。まだ完全ではないけど、夜ごはんはほぼ普通に食べれた。おいしいもの食べるにはまず健康じゃないとなと思った。少しだけ痩せたからまあいいけど、戻りたくないからキープしたい。昨日よりもあったかい。このまま春に…

朝起きたらまだお腹の具合が良くなってない。朝ごはんもまともに食べれず。しょうがなく行きつけの内科に行ってきて、胃腸薬と抗生剤を出してもらった。そんなにすごく痛くはないし、あまり食べる気が出ないくらいで昼間は平気なのでバイト行く。 とんでもな…

まだ回復しきってない。昨日食べたもののせいなのか、またお腹の調子が悪くなってしまった。 もう昼になにも食べられない。飲み物だけ飲んで昼に出勤する。やっぱ休憩することもできず、ずっと立ちっぱなしだった。周りで怖かったり怒られて面倒だったりする…

昨晩ライブから帰ってきたから翌朝にずれこんだ用事があったから、どうしてもしわ寄せがあって疲れる。それでも行きたくて行ってよかったと思えるライブだったから良い。 平日でまたバイトがあと1ヶ月ある。次のバイトを決めないとならないから履歴書作らな…

有頂天@渋谷ラママ

有頂天リハ終了。明日16日、渋谷ラ・ママでお待ちしている。18時半開演。当日券あり!1日と16日、両日参加の方には写真のジャケ缶バッヂ2種(ランダム)と今回特製缶バッチをプレゼント。 pic.twitter.com/JehWCUQ5Rb— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasan…

まだだるくて微熱あり。起きたらなんでかお腹を壊してしまっていて、昨晩ライブで帰るの遅くて仕事終わりからなんにも食べてなかったから、コンビニおにぎりとチルドのなんかほうじ茶チーズティーっていうの飲んだんだけど、それがよくなかったのか体が弱っ…

NESS@高円寺High

本日(2月14日)、「ちょっと遅れの内田雄一郎誕生祭2020」(出演:NESS・内田雄一郎ソロ)がKOENJI HIGHで開催されます。当日券あり。内田ソロ、凄そうですよー。みなさんで内田の誕生日を祝いましょう!詳細は下記URLまで。 https://t.co/7bSaP5J9Oi— Beat…

昨晩風呂入ってたら寒気がしてなかなかあったまらなくて、だるいしんどいと思って寝て起きたらまさかと思ったが熱でてる。 このまま上がったらバイト行けないしやばいと思ったが、着替えてゆっくり家事やってたらまあまあ動けるので、なんとかなるかなと。 …

腕の痛みがだいぶ楽になったなと思ったら、今度はお腹が痛いのでしんどい。だが頑張って出勤した。今日まで出張の勤務地が一番遠くて早めに出ないとならなくて、また出かけにバタバタして余裕なくなってしまった。駅からかなり歩くから晴れてて寒さもたいし…

二度寝して起きたらもう8時になってしまった。晴れて暖かくなった。洗濯物いっぱいあって時間かかった。 朝の用事が押して身支度したころには昼になってるし、昨日の残りケーキを食べてパン食べたらもう2時過ぎた。 日用品を買い出しにいって、カフェ入ろ…

昨晩の筋少ニコ生、最後のほうのトークコーナーのときタブレットが止まってしまって見れなかったので、タイムシフトで見直した。 週明けでまた別の会場へ仕事に行く。午前の様子見てると混雑してないかなと思ったら午後どんどん増えてしまい、すごい忙しいし…

日曜休みでのんびり。ポケんちはじまったくらいでごはん。新プリキュアはじまったが前のプリキュアのほうが全体のデザインは好みだったなー。80年代SF風なのが。ED可愛かったから昨日映画で見れて嬉しかった。新しいのは自然のモチーフで綺麗な感じ。ゼロワ…

今日はうっちー誕生日。今年は来週に生誕お祝いライブがあるので、これはチケとってあった。無事にいけますように。なんとゼロワンのゴリラことフワくんも同じ誕生日設定なのだとか(笑)フワからとってるのかほんと?2月8日は #仮面ライダーゼロワン の人気…

早めに起きれて、腕の痛みもだいぶひいた。でも仕事終わってから食事して、自分のキーボードに向かうとまだ痛いな。昨日のものすごい混雑が今日もかと思ったら、かなり減ってて終了時間の1時間前には列途切れて片付けできたので、だいぶ助かった。 土日休み…

すごい寒い。晴れてるから陽があたるところはましだけど、風が強くて寒い。顔にあたる冷風対策でマスクつけてそのまま仕事も行った。まだ今日は広いところだからいいけど、来週末からは狭くて混むらしいし。 前回は利用者にブチキレられたと別のスタッフさん…

少しづつ弱まってはいるけど、まだまだ腕痛い。今日の仕事は研修と事務所で作業なので、気は楽だったけど作業が暖房効いてないところで地下で1階から階段の冷気が下りてくるし、気温低下でだんだん冷えてきて寒かった。手がしびれてしまった。仕事かえりに…

寝て起きてだいぶ良くはなったけど、まだ腕痛い。でも掃除しないとだから少し掃除した。 メルカリで古本売れたので午前中に出しに行って、昼のパンとか買って帰って食べてからバイト行く。 昨日よりも4割程度忙しくて最後までいっぱいいっぱいだった。しか…

また平日で、今週は場所が少し遠めの会場なので昼ごはん食べる時間が早い。 やっとポケモンソード少し進められた。忙しいと言われてたけど、まだ大丈夫だった。でも今度は2月後半に入ると本格的にやばいらしいので怖い。だけど3月中旬くらいまでの仕事なの…

寝て起きたら、腕の痛み少しひいた。でも痛い。効くか効かないかわかんないけど、鎮痛剤飲む。 しんどいので家事は進まずで、一通りおわったころには昼になる。 やはり机に向かってこうやってパソコンでキーボード打ってマウス動かすのが一番腕に負担がくる…

有頂天@渋谷ラママ

腕の痛みは少し和らいだけど、まだまだ痛い。最小限で手を動かさないとならない。 アニメ見たり漫画読んだりして家でじっとしていて、家を出るのはギリギリになってしまう。痛くてくじけそうだがどうにか、元気だったらもっと気合い入れて行ったのだが。荷物…