counter

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遅番だからややゆっくり朝の支度ができたけど、出勤してからが長い。普段勤務よりも長く感じる。朝は雨が降ってたから傘と雨靴で出たのにもうやんでて降らなかった。気温が微妙で職場のエアコンも場所によってきいたりきいてなかったり。外に出るとまあまあ…

月曜日。起きて用事しつつジャンプ開いたらロボコアニメ化ー!すごーい❣️超膝特報❣️「僕とロボコ」【TVアニメ化】決定みんなのおかげほんとにいつもありがとうこれからもよろしくね#僕とロボコ #全膝待望 #TVアニメ化 #嘘じゃないよ本当だよ #拡散希望 #RT希…

子供が受ける模試があって、会場初めて行く学校なので平日よりもさらに早く起きねばならず。それで送ったら今度は早すぎてスタバ空いてない。朝マックでゆっくりする。それからユニクロ感謝祭で買い物して、今度こそスタバ。 View this post on Instagram A …

土曜日で出勤。前日の準備で平日の10倍以上のボリュームがあるのが分かってて、さらにイレギュラー対応が2件あって対応が困難なのわかってて、それにあたりたくないとおびえてたのに、2件ともあたってしまい、でも恐れてたよりもお客さんが優しかったから…

ほんとにもう眠くて、なかなか起きれなかった。朝方にはっきりとした夢を見る。電車で眠さに勝てずに寝たらすごく遠い離れてる路線の駅についてしまい、バッグがない。探しに行くが、今度はショルダーバッグの貴重品が違うものにすり替わってて真っ青になっ…

中学受験ママのツイッターすごい必死ですごいやばい。ママ友疲れでツイッターでそういう付き合いなしに情報交換できるからいいのかもだけど、それにしてもすごい。公立中高一貫目指してて合格率が低いから落ちて公立中行った子が無双なのってそういうこと。 …

今日から土曜まで出勤。子供は学校休み。テスト来週だから取り組むようにとは声かけたけど、やったかわからない。塾には行った。修学旅行の大バッグを宅配で出したそうで今日帰ってきた。洗濯しないとだー。 おみやげにわらび餅買ってきた。美味しい。 View …

やっと思う存分寝れると思ってたっぷり寝たら、二度寝して8時半過ぎた。それで全く疲れる夢を見てしまう。現実味がある内容で困る。 晴れたので毛布を洗ったりして、それから午前はネット見てたらすぐ終わる。刀剣乱舞無双やりたかったけど夫が仕事してると…

月曜、普段とそう変わらない出勤。子供が修学旅行で明日帰ってくるので、有給とった明日の朝がやっと思う存分寝れるはず。 だがその後が土曜までずっと出勤だし、日曜は模試についてくのでさらに早起きだしで休まらない。 そのあとに中間テストなので、塾に…

日曜で休みだが、子供の送り出しに普段より早起きして支度せねばならない。身支度がないだけまだまし。送り出してから朝の支度をして、ニチアサひととおり見て、一息ついてソファで寝た。晴れてるけど冷えてきて寒くなる。 昼ごはん食べてから散歩に出かける…

曇りだったので外に洗濯物干したらすぐ雨降ってきてしまった、仕方なく乾燥にかけ、朝の用事をざっくり終えて、休みだったら化粧もせずに楽な服でだらだらするけど、学校行かないとならずに出かける。授業見学もできるのだがそんな時間もなくって役員の打ち…

やっと土日が休みだが、学校行事のおかげで朝ゆっくり寝てられない。火曜日の休みまで待つしかない。仕事はまあまあだけど、今後の不安はある。来月のシフト出て、予定通りに休み取れたし大丈夫そうだけど、また週6勤務の週があって怖い。 母から電話あり、…

早番なので無理して起きて用意して出勤。一番多い窓口の午前はそこそこくる。難易度高い案件は来なかったから助かった。 午後はさらにのんびり。 明日行けば土日休みだけど、学校行事のために土日も早く起きて送り出さないとならん。だが運動部と比べたらき…

休みなので朝ゆっくり。だが平日なので子供を送り出して朝の用事する。 高校説明会の日程チェックとか模試チェックとかする。まだ来月の予定が出てないし、ライブ行く予定あるし、期末テストがあってそれがまず大きな山なんだが、その前に修学旅行があって、…

遅番なので、いつもよりゆったりの朝。雨降ってないから外に洗濯物を干したけど、なんか寒いし雨降るかも予報だったから仕方なくまた乾燥にかける。いつになったら晴れるのか。 支度してから少しゆっくりして寝てたら寒くなってきてしまう。上着増やして出か…

眠気がひどい。気を抜くと気絶しそうだ。 今週のジャンプ、マグちゃんコーナーがあるー!【9巻の書影&帯を大公開✨】#破壊神マグちゃん 最終9巻は6月3日(金)発売‼️今回は超豪華!上木先生も大好きな『ワールドトリガー』の葦原先生に帯コメントをいただきま…

日曜出勤なので早起きせねばならぬ。出先はそんなに遠くはないからいいけど、でがけに寒そうで一枚上着を増やして慌てたら出勤がギリギリになってしまった。日曜に出先で臨時イベントだったので、出だしはそんなに来ないのに10時すぎたら行列状態でものすご…

土曜で学校も休みなので、やっと朝ゆっくりできる。雨降ってるから洗濯物を乾燥にかけるものの、昼頃になってやんで陽が出てきたから外に干したんだが、夜になってとりこんだら乾いてないのがいくつかあって、すごい嫌。一番嫌い。また乾燥にかけるのガス電…

朝から雨。洗濯物がたまっており全部乾くまで夜までかかる。 午前の用事終わってから疲れてものすごい眠気でソファで寝てしまう。夫が在宅仕事なので掃除機とかかけられず諦めて、雨の中出かけた。本屋で高校受験関係のを見た。重たくて腕が疲れた。どうした…

連勤が5日目で今月の山なので披露している。体のかゆみはだいぶ落ち着いたからまだいいけど、とにかく眠い。昼休憩で寝落ちしてしまう。こんなの今までになかった。寝ようとして寝るときはあったけど、眠すぎて寝てしまう。体重は減らない。視力が落ちている…

早番出勤だったから巻きで出勤しないとならず。だるい。まだあと1日ある。平日すごく忙しいってわけではないが、不安要素がかなりあるので気が重い。新しいパートさんに仕事を教えないとならないのも大変。 出勤早いぶん上がりも少し早いので、帰ってからた…

今朝も眠くてわりとタイトで出勤した。少し遅いシフトだったから日中の眠気はだいぶなくなった。難易度高い案件がくる。失敗してお客さんに怒られてへこむ。すごい怖い。これで後からクレーム入って部長級まで伝わったら次の更新がなくなるのではないかと不…

朝から曇って気温が上がらない。洗濯物は外に出せず。出勤する。もっと早くから雨が降るのかと思ったら降らず、4時過ぎてから降ってきた。 帰ってきてすごい眠くって食べてから洗濯物片づけしながらうとうと寝てしまう。 今週のジャンプーヒロアカがない。呪…

すごい眠いけど出勤なので起きなければならず、かなりギリギリ時間で出発したら駅でメインのiPhoneを家に置いてきたのに気づく。サブのandroidがPovoのおかげで動くからTwitterは見れるけど、コンビニで買い物するのにアプリがないしaupayが入ってない。食べ…

すごく眠くて7時でも起きれず、だらだらと8時過ぎた。起きてたら朝ドラまとめでも見てたけどもういいやっていう。明日が仕事だからアニメとかライダーとかが見れない。夫が出張なので食事は少なく簡素に。 洗濯したが雨が降ってきて、下げて乾燥にかけた。午…

普通の時間で仕事に行かねばならんので、どうにか起き上がり出勤。気温が微妙で半袖どうかと思ったが長袖着て行った。午前は裏方作業に行かされたが、午後は予定通りに窓口で、時間が迫るほど来客が増えてきて大変。最後に時間少しオーバーしてしまった。あ…

寝て起きてもまだ太ももが痛いのが治らず、立ったりかがんだり歩いたりすると痛い。晴れたから冬用のもこもこシーツとか洗って干した。それと朝の支度だけでしんどくて、ひと段落すると10時すぎ。 iPad新しいの欲しいなーと思ってたら、nanacoのapplepay使っ…

昨日の夜になって寒くなってきて、寒気がひどくて熱出たかと思ったけど、そんなにだるくはない。風呂から上がって熱はかったらたいしたことはない。ちょっと疲れた。足が筋肉痛だ。寒いのでまたファーリーフリースをひっぱりだしてきて着たまま寝た。起きた…

皮膚科で薬出してもらったけど、かゆくて眠りが浅くてかきながら寝てたって感じだった。やっと晴れた。だけどわりと肌寒い。日差しは強い。洗濯してふとんも干せた。 サイクリングしようと思って、午前のうちにゲームやったけど、リングフィットやったら足が…

カレンダー通りで仕事。3日祝日で次は金曜で、土曜休んで日曜出勤しなければならない。すごく忙しくはないけど、そこそこ。別の部門がめちゃくちゃ混んでた。 ジャンプ増刊発売でマグちゃん見たー錬とナプおもろい。ナプマスコット出るんだってーやっぱそれ…