counter

やるか延期か何も連絡がなく寝る時間になったので、微妙だからやるのかと思ってたが、目覚ましで起きたら6時にメールが来てて延期になってた。そのため慌てて弁当用意して普段の時間に送り出す。晴れてたら朝もっとゆっくりできたのにー。延期は来月になるから仕事休みの日にあたらなかった。次に雨降ったらどうなるんだろうか。
雨降ってるので洗濯物は外に干さずに乾燥にかけた。ほどなく雨やんだけどずっと曇りだし気温も微妙に低い。ちょっと片付けとかする。午後にちょっと出かけてスタバで新作のカフェラテみたいなの飲もうとしたら売り切れててがっかりした。チャージのあまりで足りる金額でコーヒーと甘いパン食べた。
FGOがオルガマリークエスト2やってるけど最終戦になって行き詰る。やはりとちゅうでバッヂ稼ぎしないとダメなのかなー。やり直しめんどい。やる気なくす。