counter

2015-01-01から1年間の記事一覧

ぐっすり寝てしまった。東京は暖かい。 トイレの電源スイッチが壊れちゃって困った(´;ω;`) 洗濯物がたまってて多い。シーツも洗いたいけど諦めた。 まずは池袋へ行く。母が欲しがってたフリースのセールがオンラインだけ1290で店舗が1490だったので、サン…

実家でのんびり寝る。 昼ごはんまで頂いてから帰る。 リュックに猫を詰めて〜帰るニャン このあと結局、箱に入れて別の袋に入れて帰ることになった。 のし餅一升の半分をもらったからスーツケース重い。スーツケースに今夜はもちを詰め込んでーおーべいべー♪…

朝寒くて起きた。 実家千葉テレビ映るんだいいな!これ5日の番組表。 うちは映らないー。 冬コミ1日目みたくて、もし自分がもっと若かったら、余裕あったら行って松さんのグッズとか本とか買いに行ってたなー。昨晩、X.Y.Z.→AのFCお知らせメールで、新年会の…

今日から実家へ。 うけとった!でかいんだけど!(笑)これから実家へ。 セブンネット注文してたSpoon2Diをセブンに取りに行った。手に取ったらでっかいのな!昔のV系雑誌か。 なんとか予定通りに電車に乗った。 家では着込みすぎかと思ってたが、やっぱきた…

Club Dream Casle@渋谷Casa Asteion

いよいよ今年のライブ納め、ドリキャス最終日(*゚ο゚)!橘高さんお誕生日当日!50周年で24歳ー!!!おめでとうございますー!ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+晴れてよかったー。いちおうパーティ用っぽい服を着るから真冬だけど中は半袖で薄いしΣ(; >_ FUMIHIKO KITSUT…

年内出勤最後の日ー。(´・ω・`)=з 子供は今日から冬休み。早め出勤で余裕がない.・゚・(ノд`)゚・. しかも月末で銀行行かないとだし。土曜日なので小銭扱えず。 仕事は来客予定もあったりしたが、昼頃まではまったりして掃除もしたのに、午後に急に注文増えたりしたΣ…

クリスマスだー。 ドローンがきた。 プチドローン子供が早起きしなかったので開封しただけで、学校に行く。終業式でお弁当持たせないとならずΣヽ(>д月末でたまってたレシートとか片付けたりしたらすぐ出勤。 雨やんでわりと寒くなかったε-(´▽`) ホッ仕事はも…

起きたらうっちーマネさんがサービスしてた。先ずは、本年の最後を飾る恒例・筋少のクリスマス・リキッドにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!… 以降、思いつく侭、睡魔に負ける迄、ミウちゃんを見習って(笑)グダグダツイートにトライしてみよ…

筋肉少女帯@リキッドルーム

ついに今年最後の筋少ワンマン!体調もなんとか大丈夫で良かった。今年も駆け抜けられたヽ(*´∀`)/ これで筋少今年も全部見れたー.・゚・(ノд`)゚・.がんばった嬉しかった良かった。筋少が大きなアクシデントもなくてみんな元気で活発的ですごくて。本当に素晴らし…

水戸さんトークライブ@渋谷七面鳥

晴れてわりとあたたかめ。自転車使えて良かった。 昼休憩でユニクロ行ってヒートテックジーンズの白あったから試着してみたが、ジーンズって直さないとだから取りに行く時間がなくてあきらめ。 ヒートテックシャツのほうを買い換え。ここ数年極暖だけ買って…

早朝に寒くて目覚めて二度寝してしまう。 生協注文が年末モードでわけがわからない。 あさいちがつらくて最初から途中までみてしまってげんなり。クソDVとか。 とっといたワンパンパン最終回見てみる。2回しか見てないからわけがわからない(笑) 椅子申し込…

朝は寒いけどいいお天気。子供がサッカーへ行ってからセブンに取りに行く。 ファンブック6買ったー。モズク先生のワジー感ぱない洗濯やら何やらやってから、昨日ガチャでとった時計つけて出かける。 イカちゃんウォッチ⌚️この日を逃したら買い出しにいく時間…

休みだけど小学校が土曜授業なので、いつもの時間に送り出し、用事をすませてから学校の親子レクリエーションに参加する。 でカパンリレーだと?(笑)ホエホエー 寒いかと思ったが陽があたってて助かった。帰って軽く食べてから、午後に映画館出かける。 初…

今朝子供を送り出すときに、やっと届いた。(´・ω・`)=з コロコロとDVDBOX4巻届いた!ニャン結局アマゾン限定のウォッチダンボールこなかった。 コロコロみたらともだちファンブック6が明日出るって忘れてた。もうアマゾンやめてセブン受け取りのセブンネットに…

今日も早め出勤(´>ω 昼休憩に入ったところで、HMVから着店メールきた。9時に届いてるんだったら行きに寄れたのにΣ(*`ω´*)寒いー((((; ゚Д゚)) カラメル〜でもパブロのチーズアイス買っちゃった。美味しいけどやっぱりタルトがいいや。帰りにCD受け取る。 やっ…

早め出勤で慌ただしく。 昨日よりは暖かいかな。買い置きのシリアルがなくなってしまった。 ローソンで。チョコレートシューまだコロコロ届かないし、HMVで注文した松さんEDもローソン受け取りにしてるが届かないΣ(; >_ 長男挟んで三男と四男(笑)どれから…

また今日から仕事Σ(; >_ 洗濯物まだまだ終わらない。送り出してから松さん11話見る!かわいい!1話以来のF6でたーカラ松強いw 6つ子サンタかわいすぎるだろー十四松がサンタつかまえるのかわいい(笑) デカパンとダヨーン仲いいなw って見終わったあとにT…

女性専用個室カプセルはじめて使った。部屋で水道使えないとか飲食できないとか、狭くてあちこちぶつけたりするけども、アメニティ揃っててシャワーブース時間制限もないし余裕があってよかった。 昨日の疲れもあって耳栓もしてたし寝れた。それでも5時半く…

Club DreamCastle@心斎橋Percasso

名古屋モーニングっぽいものを。 モーニング甘すぎかな?と思ったけど、意外とさっぱりいけた(^o^)名古屋から大阪行きのバス停にきたら、昨日も来てたいつもの仲間さんたちがいた。今日はどのくらい時間かかるかな? 忍者の里に来ました。車移動の方ともSAば…

Club DreamCastle@伏見Rilly Banquet

5:30に起きれた!妖怪ウォッチ映画の座席指定をオンライン予約する(-。-; まだ余裕あって良かったー。あとは取った時間に無事に行けますように。 夫が帰ってきて寝て起きて子供とサッカー練習にいった。 今日からいよいよ今年最後の遠征始まり!早割セールで…

金曜日休みで助かった。荷造りせねばー。大雨降ってる。X.Y.Z.→A Debut 15th Anniversary 4DVD & 1CD Box Set 「A.B→O←X.Y.Z.~Now&Then~」先行発売ツアー、東名阪公演が総て終了いたしました!... https://t.co/wbpsjpCB0a— 橘高文彦 & STAFF (@Kitsutaka_…

またしても早く起きれない。X.Y.Z.→Aの感想メモはできた。ライブ映像見る。まだ1本も見終わってないが、明日は全部見れるかな。 アニメージュ買うぞーといつもの駅ナカ本屋、アニメディアはよく売ってるの見かけるからてっきりあるかと思ったらない! あわて…

出勤が遅めだと早く起きれないΣ(; >_タイムシフトを見てから出発する。郵便局にX.Y.Z.→A新年会の払い込みへ(´;ω;`)お金さよなら〜払ったからには絶対に行くのだー。昼休憩でメイト寄ってみた。 通りました。この手前にあるトラックが屋台になってて、来年…

出勤が早いけど、出る前に松10話見たいΣ(; >_ 予想絵書いてた人ばっちり当たってた!(*゚ο゚)!デカパン博士便利だなー。パロあるある(笑)原作があってのパロディみたいなものだし、パロディが公式で六つ子だけあれば、あとはなんでもありだな!何やってもい…

月曜日で仕事Σ(; >_ 昨日の感想簡単にメモしたいだけなのに、時間なかった。X.Y.Z.→AのDVDボックスから一番新しいのだけを途中まで見てから出勤した。昼休憩で、昨日とった写真をプリントしにビックに行った。キャンペーンでちょっとだけ安くなってよかった…

X.Y.Z.→A@渋谷スターラウンジ

朝子供のサッカー練習を送り出し、帰ってきたらもう昼過ぎて、買ってきたランチ食べてからゲーム持ってまた遊びに行った。おいちゃんが昨晩、バラの花束をもらったって書いてたんだけど、どういうシチュエーションだったのか気になってる。 でも今日はX.Y.Z.…

土曜で仕事。早めなので恐ろしくて朝方変な夢を見る。朝のテレビでふーみんが短髪になってオーバーオールを着てキャップをかぶっていた.・゚・(ノд`)゚・.そんなふーみんふーみんじゃない〜。そしてエディはグランドピアノをひいていた。そして11時過ぎて会社遅れ…

朝起きてみたら1/3ウッチー追加ゲストきまってるんだけども!.・゚・(ノд`)゚・. 行きたいーでもたぶんむりー。始まるの2時半で早すぎる。夜だったらまだなんとかなったかもしれないけれど、おそらく夫実家で駅伝見終わった時間か?仕事お休み。用事終えて、昨日ゆ…

小雨が降っててさむい。今シーズン初のタートルネックニット出す。 月初でカード払いの請求金額をチェックしたら真っ青になった(今月もか)(来週の新幹線代がもう)(ドリキャスチケ代) .・゚・(ノд`)゚・.もうだめだー 破産だーあああ考えてみたら現金用意しと…

ちょっと早めに起きれた。昨日よりも寒いかも。とうとう暖房入れる。Σ(; >_ 電車が事故で止まってて、9時過ぎに動いたから大丈夫かと思ったら遅れてて、いつもより長いことかかった。 ユニクロでやっぱりヒートテックレギンスパンツ交換しようと思ってたのに…