counter

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日ー 寝るの遅かったからあまり寝てない。 ガンダムみながらTL見てたらそうだ今日選挙だったの思い出した。洗濯物と洗い物で午前中終わる。 お昼食べてからまた片付けして、子供がサッカーにいって一人になってやっとちょっとリラックスして作業できた。…

水戸華之介&3-10chain@下北沢club251

土曜で仕事。ほんとは休みたかったがしょうがない。 すごく忙しくて疲れる。 終わったらすぐに下北沢へ。混んでいる。 筋少秋ツアー発券。【本日チケット一般発売】筋肉少女帯:10/27(木)Shibuya WWW X https://t.co/fx4SJshhYH 11/2(水)新宿BLAZE https://t…

今日も仕事。しんどかったー。ずっと電話応対してて疲れた。 梅雨明けで晴れて気温どんどん上がってる。昨晩はまだちょっと冷えたけど。熱帯夜くるのかなー。 子供が学校補習へ行ったので、出勤するまでちょっとの間で薄い本を読めた(人‘ー‘☆).:゚+ ひるのお…

うっちーソロアルバムだとおおおおーーー??!!!12/16ですが、中野テルヲと内田雄一郎ソロ(!)、オープニングアクトに僕がなにかってな感じになりそう。内田は12月にソロの音源を出す予定なんですよ。アルバムってほど大げさなものじゃないんですが。そ…

今日から仕事再開。このあとしばらく休み少なく連勤しんどい。 ずっと電話受けたり事務仕事してた。出勤遅めなのに家でゆったりする時間もなく、子供に手伝いさせたり宿題を見ないとならずで、なーんもできない。 薄い本読みたい!!! ライブブルーレイ見直…

謎の連休。 明日から仕事つらいー。 天気くもり。子供の体調もまだいまいちなのでプール行かずに、病院つれていく。それほど急を要するほどではないので様子見で。 補習は今日はないし家で宿題見ないとならん。 ドラ松フラゲしてきた!トト子ちゃん大活躍ー…

謎の連休。 子供は学校へ補習とプールへ行ったがすぐに帰ってきた。プール行かなかったってΣ( ̄□ ̄; ) 午後になって、お腹の調子がいまいちだったとわかる。でもあまり好きじゃないみたい(´・ω・`)=з 子供と映画館に行ってウォッチの前売り買ってフードコート…

晴れたけどまだそれほど暑くない。 ふーみんブルーレイを見る。アルージュのMCながい(笑)面白かったなー! 本データ作りのつめに入る。これで間違ってないかなぁ。ノベルティ印刷も申し込んじゃったヽ(*´∀`)/どうなるか。 売れるのか不安ー(´>ω 頑張るだけ…

FSZ@七面鳥

わりと涼しい。 来月の筋少椅子でアロハ着たいから、友達に教えて貰ったお店に買いにいく。251の近く。 昼に買い物で下北沢寄ったので251前通った〜いつもFSZは251なのに今日に限って渋谷。往復する。 久々の〜仲間と合流してランチ〜久々の牛タン。 ウォッ…

今日も雨で、子供はプールに入れない。 蒸し暑いけど真夏はまだ。とっといた夏フェス芸人見た(笑)【本日7/21(木)アメトーーク!『夏フェス芸人』!】いよいよ本日のアメトーーク!は『夏フェス芸人』!夏フェスの楽しみ方!?をご紹介!RSRの話題も...!!…

ヲタ垢しばらくみないので垢消そうかとも思ったけどせっかく作ったしほとぼりさめるまで放置しとく。アプリの設定から削除したからiPhoneからは見ないようにして、支部アプリも削除する。 完成させたいから、ここでとどまったら完成できない。完成してサーチ…

失敗しました。 自分にはできなかった。せっかく仲良くしてもらったのに、取り返しのつかないことをしてしまった。 しばらく立ち直れないし、まだ考える。挫折してばっかりだー。 自分の失敗でまたがっかりして、気持ちがそげてしまった。もうイベントは申し…

朝から洗濯たまってる。 夫が結婚式いってきたスーツをクリーニングに出しに行くからって少し早くでないとならなかったし。 時間がたりなーい。仕事つらかった。いろいろナーバスになっている。 無力感。というか。 うまくできない。選ばれない。できなかっ…

祝日で出勤。 サッカー試合の集合時間を間違えたらしくて朝ごはん食べずにすっとんでった。 ご飯用意しなくていいやーとだらっとしてたら出勤早めで慌てる。・゚ヽ(>д今日からミニストップの松コラボ後半で、出勤前に隣駅で下車して行ってみるも10時スタートっ…

前から約束してたので、松仲間とスイパラオフ♪先着なので9時過ぎに行ってそれでも12時半過ぎΣ( ̄□ ̄; ) スイパラ松コラボに行ったよ〜(*^o^*)しかしこの日はたまたま(笑)タワレコ新宿でふーみんインストアイべなのだった。仲間はほとんどそっちに行ってて…

仕事は休みだけど学校行事参加なのでいつもの時間。 オーケンの金沢ライブ終わったそうで。ハチドリツアー長野金沢終了!ご来場の皆様ありがとうございました、来週ハチドリ奈良京都へ伺います。 pic.twitter.com/oxynmorP2z— オーケン企画 ながい としや (@…

ためてぼきたーーー初日頭ワンオク、大トリBRAHMAN!「RSR」タイムテーブル&追加5組 https://t.co/rckiq8oiXg pic.twitter.com/reVc4pI3gO— 音楽ナタリー (@natalie_mu) 2016年7月15日【RSR2016タイムテーブル】#RSR16 pic.twitter.com/f8pYEsHe21— RISING …

今週連勤でしんどい。 晴れてたのに午後に雷雨で(´;ω;`) 昨日確保してもらったミニストップの松コラボペットボトルカバー(^o^)今日は本屋で妖怪ウォッチ3特集のファミ通買った。ファミ通買ったら京極先生のロングインタビューのってて面白かった! ゲーム…

水戸華之介+内田雄一郎@ROCK JOINT GB

平日ど真ん中でライブの日は厳しい。 仕事終わってから急いで帰って夕飯食べて宿題チェックしてから出発したので、開場時間間に合わなくてギリ。椅子があるよ!って教えてもらって、こないだ水戸さんインストアみたいに座れないんじゃないかって思ったらたく…

ふーみんブルーレイ届いたー! 橘高さんライブブルーレイ4枚、受け取りました!すごいボリューム(*^o^*) ライナーノーツが細かくてたっぷりです。特典映像各メンバーコメントと橘高さんインタビュー入ってます。出勤早めなので見る時間ちょっとしかなかった(…

おやすみ。 松さんミニストップコラボキャンペーン開始ってことで、目が覚めたら5時前だったけど、ふとインスタ見たらもう行ってる方が(*゚ο゚)! コンビニだから深夜からスタートしてるところもあるんだと。 どうしても8時以降でないと無理なので、学校送り出…

人間椅子@新宿ReNY

晴れたーので朝から洗濯する。やっと毛布しまえる。 家事して用事したらすぐ夕方になる。 本日こちら!㊗️満員御礼!新宿駅から迷いそうになる(*゚ο゚)!赤坂では場所取りに失敗したが、レニーはそんなに横広くないから真ん中でもよく見えるヽ(*´∀`)/ ドリンク…

土曜日で出勤。雨(´;ω;`)外でたくなかった。早め出勤だし、雨なのに来客多めだったなぁ。つら。明日はまた休みだけど火曜日から連勤で長め.・゚・(ノд`)゚・. 来月の予定見て見たら、この感じだと今月中に仕上げとかないと本が出せない!できるかなアワワ朝、駅…

今日もおやすみ。 どんより曇ってた。雨ふったら役員の仕事中止だったのになー。降るかもと思ってたが結局降らず。サークル参加申し込みを二件する。カット作るのにけっこう時間かかるー(´・ω・`)=з 買って来た本を読んだりして午前中終わってしまった。掃除し…

晴れて気温ぐんぐんあがる(*゚ο゚)! もう梅雨明けかなー? 午前はじっくり思い出の音楽聞いて、買って来た同人誌読んだりぴくしぶ小説読んだりして感想を書いたりする。 それが正解なのか、ベストなのかはわかんない。手探りのまま。 ただ無理して辛い思いは…

はてなから去年の記事が送られてくるが、毎日雨だといってるね。梅雨明けいつかなー。今日は晴れた。 早め出勤なので慌ただしい。 新しいアニメの斉木楠男面白い!神谷さんの冷静ナレーションを楽しむやつだ。(笑) これって、昔のながいけんのモテモテエス…

昨日と比べるとだいぶすすしいーむすけど。 そして今日もプール授業は中止になった(笑)まだ一回もできてない珍しいな。ふと検索してみたら野水さんがレジェンドの感想をー情報メディア SPICEさんにて、映画コラム「#野水映画 俺たちスーパーウォッチメン」…

週明けの事務仕事きつい。しにたいつらいつらいつらいー .・゚・(ノд`)゚・.先週いろいろ食べちゃったから昼休憩がまん。買ってきた小説読んだりする。あまりに描写が美しいので、自分の自信なくすやーつ。 しょうがないじゃんずっとやってきて慣れてるすごい人に…

あつーい。 子供がベイブレード買いたいといいだしてお父さんと買いに出かける。 私はチケ発だ。ただいま、9/17に行われます「ネステル」(出演:NESS / 中野テルヲ)@KOENJIHIGH のチケットが発売となりました。詳しくは下記URLまで。 https://t.co/rhqBGuh…

土曜日で出勤なのだが、朝にマンションの施設内作業があって家に入れなきゃならなくて、子供とお父さんは早くからサッカーいっちゃうしで、待ってたらギリギリすぎて走った。 間に合ってよかったけど間に合わないところだった。昨晩は作業しててぜんぜんTLど…