counter

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早め出勤でばたばたする。2月もう終わりで3月あっというまに終わるだろうし、春休みがやってくる。きゃぷつば舞台化のニュースが。満を持してきたか(笑)今までなかったのが不思議なくらいだが。ホイッスル舞台化あったし。そういえば星矢のミュージカルSMA…

おやすみ。外はまた寒い。出る気がしないけど、昨日もほとんど家にいた。 用事してから小説書きして、並行して装丁デザインも考えているとすぐに時間が経ってしまう。筋少チケットの配送メールが昨日来たから今日届くのかと思って待ってたら来ない。ポスト見…

ヘボット開始とともに目覚める。ヘボットいつまでやるのかな?アプモンは続くらしいがボカンは終わるのか? 4月からヒロアカと進撃が再開するし。 今週はライブもないし、ゆっくり用事してたらすぐ昼になる。人間椅子は仙台ライブで、 オーケンは京都2日目。…

筋肉少女帯、今年初のライブツアーがいよいよ3月スタート!大槻ケンヂのコメントが、イープラス FB に掲載!https://t.co/aF1XOvkIUZ... https://t.co/0G3TIleYrQ— 橘高文彦 & STAFF (@Kitsutaka_Staff) 2017年2月24日昨日おいちゃんが紹介してて、他のサイ…

免許更新のため休み。 プレミアムフライデーとか宣伝されてるけど関係ない。明日は出勤でライブがない週末だ。もうすぐ筋少イベントだけど出勤になってしまったし、水戸さんのうっちー回も出勤.・゚・(ノд`)゚・.ライブじゃない日に休みになってしまったが、小説書…

雨降ってきた。出かけるとき寒かったけど、昼頃晴れてきた。午後まで寒いけど夕方にはあったかい。三浦社長のRTでおそ急終了の告知見る。沿線民じゃないしだいぶ前に外してたからすっかり忘れてた。もう自分でおそ急の続きをやるしかないな。インディーズお…

やっぱりまだ寒い。夜は少し気温和らいだけど、明日は雨が降るみたい。 店舗限定なんだ。地元に売ってて職場近くで無かった。帰りに買ってこ RT @RocketNews24: 【激レア】セブンイレブンの限られた店舗でしか売っていない「THEセブンシュー」がウマい! 人…

耳栓、なくすのとポケットに入れっぱなしで洗濯するのをなんとかしたい(単にズボラなだけでは?)。— 藤谷“まつおか”千明 (@fjtn_c) 2017年2月21日 やっちまったー CCさいたまのときに耳栓使わなくてポケットに入れたまま洗濯してしまった。今週は色々とあ…

さいたまー!昨日はさいたまの言霊にしてやられたなと思ったのが、Dead Riderの二拍四拍のスネアに合せて「さ」「い」「た」「ま」と密かに囁いてみた時、そうすると二拍目四拍目が一拍目三拍目に反転してしまったその時ですか。言霊の誘導で秘密を発見させ…

CREATURE CREATURE@Heaven's Rockさいたま新都心VJ-3

明日19日(日)はHeaven's Rockさいたま新都心VJ-3にてライヴです。開場16:00/開演16:30になります。*当日券、ニューアルバム『Death Is A Flower』初回限定盤先行&グッズ先行は14:00より会場にて販売致します。 pic.twitter.com/qeN6AigcWg— CREATURE CREAT…

水戸華之介@七面鳥

昨日途中まで見た青ママニコ生の続き見る。過激な内容で一人じゃないと聞けないw GMPDな男子が来て欲しいそうだ(笑)がちむちなピーロック的男子か?ぴーが大きいってことか。【メジャーデビュー15周年!】cali≠gari NEW ALBUM「13」2017年5月10日、vapよ…

今日からお休み。来週からしんどくなるなー。 暖かいっていう予報だけど朝は冷える。しかし午後になるとだんだん暖かい。新しく行ったカフェで落ち着こうとしたら、赤ちゃんコーナーがあるのに入って気づいて、赤ちゃんだらけだったΣ('ω'*) 一人じゃ落ち着か…

天気予報では暖かくなるというけど、まだ寒い。フィー脱ぐと寒くなるし着るとしばらくあったかい。宅急便がきてコロコロ。 スプラ2の漫画でたー。コミックス2巻も出るのね 筋少メンバーズからチケット発送ってメールが来て、届いてる人がちらほら。帰って来…

4/23(日)大槻ケンヂ2017弾き語りツアー「いつか春の日のどっかの町へ」チケット店頭販売分、メール予約分、どちらもSOLD OUTしました。メール予約申し込みされた方、明日までには返信送付いたします。現在返信準備中です。もうしばらくお待ちください。#大槻…

寒い寒いー 早い出勤だしやること多いし、うっかり切らしてるものがあるしなんで昨日気づかなかったんだ。昼ごはんに辛いスープ食べた。 わじー本読みたいけどまだ時間がとれない。 お菓子いただいて食べて、小説の内容を考える。池袋メイトで着ぐるみ六つ子…

お休み入れてたの昨日気づいた。土日ライブ行ってたから助かる。できなかった用事とかイベントの荷解きとかして時間かかる。イベントで頂いたお菓子食べる。美味しかった。 午後になり出かける。ランチした店が前より悪くなってた。高いし。途中から来た客が…

和嶋さんトークサイン会@東京堂書店、内田さんインストアイベント@タワーレコード錦糸町店

本日はこれ! #屈折くん #東京堂書店 #サイン会 https://t.co/8egOSuzSuq— 人間椅子staff (@planetcaravan69) 2017年2月12日受付12時からと聞いて、昨日は帰り遅かったし家の用事がおわらない。遅れそうだと思ったけど、着いて並んだら前の方だった。 まずは…

NESS@高円寺High

寒いけど晴れた。空気は冷たいけど日が当たると少しあったかい。モノレール乗ってTRC到着。前回とホールが違って一階入ってすぐのところだった。天井が高い。こっちは初めて入ったかなー? すでに準備で人が多くいて、女の子たちが集まってサークルチェック…

寒いすごく寒い。 好きなものを食べる日なので買ってきて食べる。こんばんは、明日はNESSのライブです。7度目のワンマン。ここしばらくワンマンは二部構成で、一部はよく言えば芸術性が高い、言い換えればなんだかよくわからないことをしてきました。前回の…

昨日の天気予報で雪だったけど、朝起きたら雨で、子供はちょっと残念がって出て行った。 自分が出かける頃はやんでいて、このまま止むかなーって思ってたら昼過ぎてどんどん降ってきたΣ( ̄□ ̄; ) 午後になると雪が降る。夕方には雨になったと思って帰ったら…

今日は内田さんバースデー!おめでとうございます㊗️!お馴染み筋少ご贔屓の、タワレコ錦糸町店さんでのインストアイベントも楽しみです。これから内田さんおめでとうパネルが出るのか期待してます。— るみね (@ks_lumine) 2017年2月8日 うっちーバースデー…

昨日より寒い。 寒いのに仕事で外に出されて涙目。【筋肉少女帯】本日は大槻ケンヂさんお誕生日おめでとうございます✨バンドという形態に留まらず、また音楽というジャンルだけでなく、常に幅広い世界で楽しませてくれているオーケンさん、私達の世界も一緒…

まだ寒い。すごく寒いわけじゃないけど寒い。 2/11、NESSのワンマンに向けて仕込んでいます。今回も二部構成で、一部は前回とはまた違う種類の地獄ですよ(笑)。本番ももうすぐですねー。チケットはわずかながら残っているようなので、来て見て触って!(触…

昨日の水戸さんとワジーのライブ楽しかったー。来年も行けますように。予約うっかり忘れると即売り切れちゃうからな。恭一さんの回は筋少ライブと被ってしまった。新曲中心らしいので。不死鳥のライブ日程発表がまだなのが気になる。発売日が恭一さんの日だ…

水戸華之介@七面鳥

わりと暖かくて助かる。用事を済ませて急いで渋谷へ。 七面鳥🦃水戸さん100曲初日with和嶋さん🎸 毎年恒例で5年目だそうで、水戸さん100曲ライブの初日。 「あけましておめでとうございます!」 これが水戸さんの今年初ライブ。レコーディング中でまだ終わってな…

週末。仕事しんどい。自分にはこれだけでも、ギリギリだ。体調崩さない程度にして無理だったらあきらめよう。 仕事終わってから、昨日よりは少し寒さ和らぐ。 世の中はつらい。生きるのが。それはもっともっと厳しい人がいるのはわかるけれども。しかし、会…

筋肉少女帯メジャーデビュー当時のメンバーで現在はサポートを務める、日本ロック界屈指のピアニスト、三柴 理の4年ぶりのアルバム発売決定!先行予約販売受付中! 初回生産盤は、三柴理直筆サイン&シリアルナンバー入り特別仕様! https://t.co/Idfd4zkmeI …

仕事休み。イベントに持って行くちらし、っていうかペーパーって同人誌業界ではいうのね。フライヤーとは言わない。音楽だとフライヤーで、ちらしだと演劇、舞台のイメージ。 舞台見に行くともらうちらしの量が多い。ナイロンの本チラシは厚みがあってデザイ…