counter

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目覚ましかけずに寝て起きたら、だいたいいつもの時間でトリガーやってた。ひととおり家事やって、子供とお父さんをサッカークラブに送り出して、録画してた番組見たりブログ書いたりする。昨日はクラブチッタにお越しいただきありがとうございました。たく…

レピッシュ@クラブチッタ

5時ちょい過ぎにどうにか起きれた。弁当を作り出す。おかずができておにぎり作り出したところで、父から電話あって、母熱出したので来れないって。うわー。おだいじに。(´・ω・`)=з 昨日の時点で風邪ひいたって言ってたから。 ちゃんと作ってたら間に合わない…

朝、母から電話あって明日の運動会のことかなーとばかり思ったら、父の方の祖母が亡くなったって。とうとうかー。 早ければ今日の夜が通夜かもと、いついけばいいのだ?((((; ゚Д゚)))とはらはらしながら出勤する。 繁忙期ピーク少し過ぎて楽になるが、それで…

昨日よりけっこう涼しい。暑くなると予報では言ってたけど、そうでもなかった。 朝早くにおいちゃんブログ更新を仲間に教えてもらった +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 すごく忙しいみたいで、健康が気がかりだけど、たまに息抜きでショッピングもしてたみたい。おしゃれ…

朝目が覚めてTL見たら、新曲情報解禁された〜ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ 思ったより早かった。サンデーがコンビニで出る時間が深夜だったからかと思われる。 最速がサンデーの情報で、6時過ぎごろにネットで解禁された。遠出で早起きなのねん…(深呼吸)情報…

週明けで仕事。朝目覚ましかけわすれてしまった。鳴ってれば起きれたのにΣ(; >_ 月末でお金の管理で銀行いかなきゃだし、長シフトで時間がない。なっとうとしょうゆが底をついてしまっていた(T-T)買い物行く時間がない。土曜日の運動会で弁当にいれるフルー…

今日までお休み。明日からのことを思うとげんなりする。夢が過酷だった。飛行船にのってたら事故で落ちて足をけがして動けなくなって(T-T)明日からいっぱいいっぱいになりそうなので、今日出来る事はと思って考えるが、できなさそう。週末はレピッシュだしシ…

子供のサッカークラブも遅めスタートだったから、朝ゆっくり寝れたー。それでもニンニン放送ぐらいの時間に起きた。MAGUMIさんコメント。キャラクターが分かれてた(笑)昨日はO-WESTにお越しいただきありがとうございました。よか夜でした。水戸君の年に1度…

水戸華之介&3-10chain@渋谷O-WEST

早めにゆっくり渋谷に行きたかったのだが、夫の用事が夜に入ったために家の用事をしてから、渋谷へ夕方についた。仲間と合流する。 昼間はかなり気温あがってたから、カーデはおっただけだけど風が強くなって涼しくなってきた。 昨日のおやつ、あんみつ。あ…

オーケンサイン会@渋谷パルコブックセンター

金曜日で仕事。昨日より忙しいと思ったけど、予想よりもまだよかった。昼休憩もちょうどいい時間だった。 LAWSON2件目で、のこりあと一個だったー。午後気温があがって暑いー。仕事のおつかいで銀行よったりしてちょっとだけ息抜きできた。 でもやっぱり夕方…

夜中にドーンドーンって音が聞こえてて、ぐったり寝てたから夢かと思ったら深夜に雷がバンバン落ちてたらしい。 朝外を見たら雨がかなり降ったみたい。晴れてて風がけっこう涼しい。上着は厚手のスウェットパーカーでちょうどいいみたい。綿棒切らせたーって…

今日から長シフトで3日連続しんどい(T-T)ずっと電話対応だった。昼にちょっとお使いに行った。暑かったー。午後にもっとしんどくて、眠くなる(=_=)ぐったり。おすすめされてた期間限定の堅あげポテト山わさび、買って帰ろうとしたのに近所のローソンになか…

仕事お休み。でもやることがいろいろあって、どれから手をつけたらいいかと混乱する。 結局、何か忘れると思ったらお金下ろし忘れてた。 まあだいたいポイントはおさえた。家事やって生協注文してブログ書いてお金の管理したら昼になる。 あるもので食べて、…

ケラさんが聴いたみたい(笑)筋少人間椅子「地獄のアロハ」、イントロはすごいいいんだから、ずっとハワイアンでいいのに。— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) May 17, 2015そうだよねーそう思うよねー(笑)わじーケラでコラボに期待します。可能…

筋肉少女帯人間椅子 タワーレコード渋谷店インストアイベント

有頂天新作完成記念写真。 pic.twitter.com/uvPtcUz0zH— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2015, 5月 16明日は朝10時から、7月10日 ケラ&ザ・シンセサイザーズ(ゲスト 澄田健、福間創、ハヤシfromポリシックス、田渕ひさ子、他)と7月11日…

昨日のオーケンのもようが流れてきた。見に行ったファンのみなさんも朝までお疲れさまでした。昨夜の「真夜中のヘヴィロックパーティー」は大槻ケンヂさんと、釈迦や林檎もぎれビームやヌイグルマーなど普段お客さんとして聞いていた曲を一緒に歌えたのはと…

朝早くに起きれなかったー。ちょい遅くなった。【渋谷店デイリー総合チャート5/14】(JOE) 1位:嵐 2位:PLC 3位:FTISLAND 4位:チャットモンチー 5位:筋肉少女帯/人間椅子— タワーレコード渋谷店 (@TOWER_Shibuya) 2015, 5月 15おっめでたいーヽ(*´∀`)/コロコロ…

今日も早い。明け方に寒くて目がさめるのなんとかしたい(-.-;) 送り出してから、昨日とっといたオーケン出演ラジオを聴く。ワーハピどうしよう問題(笑)ファミリー層が多いから、ゲラゲラポーやったらいい?とか、下ねた喜ぶとか(男の子だけだと思うが)呼…

今日も長丁場シフト(T-T)夜中に寒くて目が覚めてしまう。二度寝してまた早朝に起きたら、夫がもう出かけていった。筋肉少女帯人間椅子『地獄のアロハ』、本日発売です!完全生産限定盤に封入のHISTORY BOOKで年表作成、年代別考察、内田雄一郎さんによるメン…

今日は待ってたフラゲ日。発表したのが2月だったから、長かったような、もうきたかのような?長かったかな?やっと出たかっていう。ライブ感想書いたり生協注文したりして、買い物行って帰る。台風が近づいてて風が強いし、寒いのかあったかいのかよくわから…

月曜日で仕事、早くに動かないとならなくてΣ(; >_ 天気なのにわりと肌寒い。台風が近づいてるみたいで心配だ。インストアの日にあたらないといいけど、いまのところ大丈夫かな?その前に過ぎますように。 明日はフラゲ日で休み取ってるから無事に取りに行き…

AROUGE@THE LIVE STATION

日曜日、アニメ特撮からはじまって、子供を送り出して家事やら用事やらしてから買い物へ。 なんか天気いいし呑みたくなったので、焼き鳥チューハイする(笑)注文してたiPhone6が届いたー。 最低限にして設定する。iCloudのおかげで連動されて助かる。ただ各…

土曜日で仕事へ。今日がきつい。 おいちゃんが夜中にツイートしてて、今朝も支度してたら朝の挨拶があって、すぐ出発するみたく、あまり寝てないみたいで心配だなー(´>ωいつもよりはやくて終わりも遅い。 昼休憩に入るころに告知が。○『ミュージックフリーペ…

今日までお休み。明日から本格的な繁忙期で月末までかなーこわい(/_;) 筋少椅子がのってるフリーマガジンが池袋東武のCDショップにあるって知ったので、 掃除して、午前のうちに出かけようとしたら洗濯物まだあったの忘れてた。 外でのんびりランチしようと…

やっとのお休みだが、平日なのでいつもの時間に起きて子供を送り出す。 それから家事やって生協注文したり。 iPhoneのバッテリーが急激に減る症状なので、消去してセットアップしなおしを試してみた。バックアップとってるからすぐに復元〜と思ったら、バッ…

今日も祝日で、仕事へ。朝に気づいた、手帳がないー!Σ( ̄□ ̄; ) ガーン なんで昨日気づかなかったんだ。こないだ物販でおいちゃんふーみんのサイン入りお写真も入ってるし無くしたくない(/_;) 気づいたら気になってしまって何も手につかない。最低限の家事…

今日も仕事〜。子供は休みだからなかなか起きない。自分は希望の時間には起きれないけど、まあ6時すぎに起きれれば。昨日ののほ学、オブリのKENさんがイケメンでオカルト好きらしくてヒットだったみたい〜。わじーと仲良くなったみたい。大槻ケンヂさんの「…

祝日で、仕事へ。あまり忙しくないといいのだが(-.-;)と気が重たいが、どうにかなった。 子供がパスモなくしたので、再発行した。デポジット500円と再発行手数料510円もとられるんだね。もうなくさないでくれー。 久々にシュークリーム。昼間は天気も晴れて…

明け方寒くて目が覚めるけど、またうなされる。トリガーはじまったくらいで起き上がる。 子供は自転車の乗り方講習にお父さんと出かける。 たまってた録画とか見る。ペニシリンの有吉反省会見たー。千聖さん変わらないな。おーちゃんは一見老けたけどかわい…

土曜日で早めの出勤、朝あまり早く起きれなくてぴっちり余裕なし(T-T) 今日発売の雑誌、デパートで買うのは出勤時間にまだ開いてなくて、駅中の朝からやってる本屋はあるかなーとのぞいてみたらあった!ヽ(*´∀`)/ これで昼休みに読めるー。 ローソンでドーナ…