counter

またはっきりしてる夢見てて疲れる。今日は近所の交通の便がないところへ出張で客対応に行く。ほぼお年寄り。午後に事務所へ行って、そのあと作業する。マネージャーが困ってて来客もあるし準備作業もどんどんたまるし人は足りない。新しいバイト入れようにも教えてる時間もない。他の部門から緊急でヘルプしかないのかな。そんでまたぶーぶー言われるんかな。今週の仕事は終わり。来週からまたしんどそうだ。
Twitterの受験生ママのRTで埼玉のママがうちの子勉強しないし塾はいかないってぼやいてるが、ツイート辿ると数学はずっと5でこないだ4に下がってがっかりーみたいに書いてあって自虐自慢かよ。むかつくーこれだからTwitterママはな。
ニュースでアマプラmusicが改悪だって話題になってて、今はアンリミテッド払ってるからいいけど、払ってるのにあんまり聞いてない。だがいざってときにすぐ聴けるし、すでに持ってる音源データはiPodタッチに凍ってて充電しばらくしないと聴けないしCDはあちこち散らばっててすぐ聴けない。なのでサブスク必要でアマプラアンリミテッドが一番安いんだよね。切り詰めてかないとならんけど、どこからやっていいのか。なるべく買うまいと思ってるが、どうしても去年は出なかったユニクロヒートテックフリースのシャツが去年は新モデル出さなかったのに今年出てて、安くならんうちにどんどん売り切れてて、再入荷したから定価で注文してしまった。受け取れるの来週。定価なのむかつく。
塾の教室長から電話あって、今日の担当講師が体調不良でこれないので明日にしてくださいってなって、それで家にいるけどゲームとスマホしかやってるの見てない。試験2週前なのに、もう最悪の事態予想かとなってて不安しかない。明日の休みで何か進んでほしいんだけど。危機感とか気合とかがないのかーお腹痛い。自分自身の健康も保たないと。