counter

昨日はライブ終わって帰ってきたら10時過ぎて、それから寝るまでに時間かかって12時過ぎに寝たが起きたら8時過ぎ。昨日の夜から雨が降ってて朝から曇って寒い。でも晴れるって予報だったから外に干したら、午後から少しだけ晴れた。子供はテスト前なのに勉強はじめようとしないので声かけてやっと。しんどい。そんなに言わないようにしたいのだが。ネット見てるとすごいやってる子のママとか自慢してるのでもう見ないようにしよう。毎回今のこの時期がハラハラするし、今度は最終結果がもうまもなく出てしまうので怖い。怖いー
家の片付けをちょっとやらないと余分なものであふれてしまうので、少し片づけた。午後にちょっと買い物行ってきて安い眼鏡ケースとか買ってきた。すぐ夕方になって夜になってしまった。今日のクレしんでイイ声の焼き芋屋対決おもろかった。浪川さんと森久保さんね。


なにー!って見たら青さんだありがとう(笑)やっぱ女子高時代の1つ上パイセンだと思ってる。ジャンプラで2年ぶりだったんだーわーもう忘れてたら続けてたんだ。ハンターよりも自分にとってはどんぴしゃ世代なので。まっったく初期と変わってない芸風にしみじみ。15歳の自分がいるし、筋少も16歳の自分がいてずっと続いてる。