counter

金曜で疲労してて起き上がるのがつらい。客多いのかなと思って出勤したら、作業がたまりまくってるので予約は停止で作業してた。予約不要の業務はやらないとならないので受付も2時間くらいする。隣の部門にクレームいれてる爺さんがいて怖い。世間って怖い。お年寄りが多い。コロナ感染怖い。
日曜はショッピングモールにイベント業務に行くが、あんまり混まないといいが。来週は場末の商店街に出張なんだがふきっさらしが寒そうで嫌だな。でも本部で客対応ばっかりもやだな。また新規採用バイト入れるみたいなんだけど、混乱しそうで不安だ。
Twitterの受験生ママでもう推薦で高校の合格決まるって書いてる人がいて、地域どこかわかんないけど早いな。スポーツなのかな。早すぎるのも気が抜けそうでやだな。だけどこの期末テスト直前がしんどいー。点数出るのも怖い。上がったらいいけど下がるかもしれない。


ストーンオーシャンラジオの今週のゲストが浪川さんでおもろい。アナスイぴったりだと思うー。告知されたストーンオーシャンモデルの時計すごいな。値段もすごい。プッチモデルのが素数文字盤なのすごい。こだわり細かい。