counter

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も今日でおわり。 仕事へ行ってその帰りそのまま実家へ行くのでカートバッグ持って行く。今週の仕事がピークでつらかった。仕事できないなぁーって思う。これしか稼げないし会社員だったころよく続けてこれたなって思ったけど、あれが限界超えてたからも…

うっかりやっぱり12時過ぎに寝てしまうから、起きたら7時過ぎててぼーっとしたら、またおはスタ見逃してしまった。山ちゃん最終回はみなきゃーメイト寄るので早めに出発。まだ朝は寒くてマフラー手放せない。 店頭で新作ガチャあったヽ(*´∀`)/ 長男が出るま…

昨晩結局なんだかんだとうだうだして、松さん最終回始まるの1時半なのだが、12時過ぎぐらいに寝た。 それで寝て、目覚めたら6時過ぎぐらい。TLとか見ずに最終回再生する。まだ目覚めてないので目をこすって、、んんん???えっ! アバンで前回振り返ってOP…

あまり具合よくないのにすぐ寝なくて風呂もちゃんと入る気がしなくて、うすら寒くて。NHKBSでやってたアニソンシンガー大会を見つつ片付けしてから、見てなかった松さんニコ生のタイムシフトを2話ぶん見てたりして、ゆたんぼ作ってパズ松さんやったりして。2…

実家に子供をつれていくので、経由地点の川越でナンジャサテライトで新グッズ買いに行こうと思ったが、なにせ日曜で新グッズでたばかり。初日の昨日は開店前から整理券配布で午後遅くまでうまってたようだから日曜もどうかと。渋谷なんか外れまで出てたって…

松さん一番くじ発売日だし、アニメジャパンはあるしナムコも新商品投入だし、あちこちあるー(´>ω まずは幕張イベント一般発売ってことで、ぴあだからセブンへ。一番くじ取り扱いセブンに10時前に行ってみたらもう完売してるようでポスターはがすところだった…

池袋ISPでチョコレートのアウトレットセールやってるって昨晩教えて貰ったので、出勤前に行ってみたらこの時間でもう行列してるΣ( ̄□ ̄; ) ギリギリで出勤してしまった。もっとゆっくり見たかったが。すごいいっぱい買ってるおばちゃんたちばっかりでビック…

寒くて明け方目が覚めてまた寝て、起きたら雨ー(´;ω;`) 終業式で給食ないのでお弁当もたせて送る。自分も出かける時間になって、学童はじまった告知があって、もう学校終わってる子達が帰ってきはじめた。ちょっとだけケラさんゲストのラジオ聞いた。雨降…

松さん最終回どうなるかもやもやっとしたままで、寝て起きたらびっくりするお知らせが。筋肉少女帯 NEW SINGLE「週替わりの奇跡の神話」(TVアニメ「うしおととら」新OPテーマ)原作者・藤田和日郎先生による描き下ろしジャケット公開!●初回限定盤【CD+DVD…

起きてすぐにTLも見ずに松さんを一人でみたら、泣いてしまった.・゚・(ノд`)゚・. 続いちゃうのか!この気持ちのままもやもやしながら1週間すごせと!ガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!!【本日、第24話が放送!】TVアニメ「おそ松さん」第24話「トト子大あわて」、「手紙」は本…

真冬みたいに寒くはないけど、朝はふとんはだけて寒いって起きる。祝日で出勤(´;ω;`) ロフトショップで注文しといた一松モデルのケースをコンビニひきとり。夜は夫が仕事行くからすぐ帰らなくてはならず、仕事帰りに寄れないから先にユニクロセール行くと…

寒いーと思って起きたらもうプリキュアで寝坊したΣ(; >_ 朝の用事してたらスケジュール通知でケラさんライブのチケ発忘れてた!!!慌てて急いで済ませて、コンビニにいくもそうだイープラのアプリでとれば手数料かからんと思ってコンビニで操作してとれた。…

人間椅子@赤坂BLITZ

朝から雨が降ってる(´;ω;`) ロフト池袋店で松さんグッズ発売っていうので、その前にオーケン名曲喫茶のチケ取りをしないとならない。10時に池袋のローソンでとっていこうと思って調べて、ちょうど待機列を通るので見てきたらもうけっこう並んでる。雨が激…

朝はまだ寒い〜。 ユニクロセールやっと再開した。子供の春用ズボンが値下がり待ってたヽ(*´∀`)/ 早速買いに行って3本買う。 自分用のスウェットパンツ悩んだけどとりあえず今日はやめといた。明日からロフト池袋店の松さんグッズ販売で、やっと待機列場所告…

暖かくなるのかな?と予報ではいってたけど朝は寒い。昨日ほどじゃないけどまだ春物は着れない。出勤がてらメイトによってみたら、開店間もない時間でスーツの社員らしき人たちが並んで出迎えてる。なにかあるのかな?と思ったら、メイト30周年のメディア向…

仕事しんどいなー。がんばらないと。収入がなくなっちゃうほうがもっとつらい。 ツイートでRTされてくる社会の記事とか気になって見ちゃうけど重くなるだけで、ニュースとかも殺人とか事故とか映画とかも怖いやつとかだめだし、アニメで楽しいのばかりみてた…

起きたらすぐに眠い目こすって松さん最新回見る!今回もOPから。灯油取りに行くのおしつけあう兄弟(笑)兄弟あるあるなのかなー。そこまで行きたくない(笑)十四ちゃんオチ、やっぱチョロちゃん立場弱いの(´;ω;`) 後半続いてるー吹雪だと思ったけど雪つ…

雨降ってて寒い(>_ 出勤時もずっと降ってた。でもこんな天気でもばくだん焼の整理券が10時すぎに終了しててびっくり!アップルパイやさんも雨の中なのにずっと行列していた。 今日からタワレコ松さんフェアで、ポイントで引き換えるボトルを引き換えに行った…

KERA@ビルボードTOKYO

早起きできずライダー始まるぐらいでやっと起きたから、用事終わるまで時間かかり昼近くなってしまった。寒くて曇ってて洗濯物外に干せず。 春コミらしくて、私も出産前だったら行ってたなぁ(笑)描いてたかも?にしても松さん巨大ジャンルになったね。 シ…

TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND@スパイラルホール

子供がサッカー試合でお父さんと早くに出て行った。 まずは今日から開始ということで、ばくだん焼松さんコラボにいってみた。のだが、、これはΣ( ̄□ ̄; ) 想像以上に人が集まってきてびっくり! 8時ちょいすぎに集合場所にきたらもうかなり人がいて、締め切…

雨降ってて寒い〜(>_ ヴィレバンでLOVE松グッズ発売開始ってことで、池袋店は8時だから並ぶの無理なので、10時に高田馬場店に行くことに。しかし状況調べたら池袋そんなに並ばなかったらしいが、入荷が1品で10個もないくらいらしくてΣ( ̄□ ̄; ) 大丈夫なのか…

雨やんだけど寒いー!ザ冬って感じの真冬。急激な差がついてけない。欲しいと思ってた松さんぷちフィギュアが予約開始日で、お部屋セットつきが限定だからすぐなくならないかと焦った(ー_ー;) 10時すぎにメイト店舗に出勤前に寄るが、予約開始が11時からです…

雨ふってきたー(。-´ω`-)あ〜… 外に洗濯物干せない。生協注文してから出勤する。 今日は13時から松さんタワレコカフェの予約開始でハラハラしていた。休憩時間にあわせてどうにか、接続するも激重!時間かなりかかるし、システムが初見でよくわからないし。間…

松さん22話気になりすぎて明け方もうろうとしてた。目覚ましなって6時に起きてまず見る!うはー!!! トッティの女装ー!!!ヽ(≧∇≦)ノキャー♪ 中島みゆき風の演歌の花道風のトッティシーン笑った(*^O^) お兄ちゃんたちバカでかわいいよー! そしてBパート香港…

月曜日で仕事つらい(>_ 雨がけっこう降っているし外に干せない。 人間椅子FC優先のチケ代振込に郵便局へいったら、カラ松ガールおった(*゚ο゚)!おしゃれさん。 チケ代安くてたすかるーε-(´▽`) ホッ 筋少だとイープラス手数料で1000円くらい上乗せされちゃうけ…

起きれなくて起きたらライダーはじまってたー(´>ω 1日が短い。子供はサッカーへ行き、そのあいだだいぶ散らかった子供の机を片付けたりして、昨日とっといたパシフィックリム見つつ。 すぐ午後になってしまった。Vitaの限定パックが発売されてて悩んでるうち…

土曜日で早め出勤はつらい。学校への送り出しがないだけまだ平日よりはいいけど、それよりも仕事が土曜だと来客多めで人は少ないのでお客さん苦手なのでつらい。のほほん学校ご来場の皆様どうもありがとうございました!社長からのお話の通り 4/23 の筋少LIQ…

池袋パルコの前のアンティアンズが閉店したあとに、BAKEがやってるアップルパイやさんが今日オープンってことで、出勤がてら買いに行けるかなーと思ったらオープン30分でかなり行列してて間に合わなくてあきらめたが、昼休憩で行ってきた!できたて食べられ…

仕事は休み。明日からしばらく休みがない(´;ω;`) 送り出したあとに用事をしたり生協注文したりしながら、筋少ライブブルーレイ見る。じっくり集中してみる時間が取れないー(´>ω 松さんスマホゲームのiOS版出たがiPad miniで動かず。iPhone6で動いた。痛バ…

眠くてなかなか起きれずー。余裕あまりなく出勤する。(´>ω メイトによって魅せトートミニを見てみるが、内ポケットがなかったのでやっぱやめた。 松さんグッズコーナーはあまりなかった。コラボ限定のがいろいろ控えてるけど、出過ぎてるので控えないとなー…