counter

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も眠くてなかなか起き上がれない。冷えるのも体がしんどいし。 仕事に行くと午前はなんとかなったけど午後にトラブルにあい辛い。もう帰りたかった。あと2日もある。人対応の仕事したくない。人間と話したくない。正規スタッフさんがフォローしてくれた…

今日も眠くてなかなか起き上がれない。冷えるのも体がしんどいし。 仕事に行くと午前はなんとかなったけど午後にトラブルにあい辛い。もう帰りたかった。あと2日もある。人対応の仕事したくない。人間と話したくない。正規スタッフさんがフォローしてくれた…

眠くてなかなか起きれない。もう朝晩が冷えてきて、夏用の半袖とリラコじゃ寒いから、冬物を出さないとなー。仕事の服も長袖に入れ替えないと。 まだ火曜で先が長い。一日が長い。出勤して1時間で疲れて帰りたくなる。再放送のジョジョ3部アニメは休みだっ…

昨日の夜に椅子配信を見て、終わってから最後のほう半沢直樹の最終回見た。ラスボスを1000倍返しして終わるのかと思ってたら、その後の話もあって結果大和田と二人でやりとりして終わりだったのがすごく満足だった。最初のシリーズ全然見てなかったけど、最…

7時半近くまで寝る。昨日はキングオブコント見てて、空気階段が面白かったな。でも爆発的にすっごい笑って話題になるっていうのが今回なかったかなって思う。その前のお笑いの日スペシャルで塩の魔人と醤油の魔人をやったらしいので、それが見たかった。それ…

梅雨みたいな雨で洗濯物が干せない。デリケートものをためて3回かけて時間かかった。洗濯機は自動なのに干すのと取り込むのは自動にならないんだよなーと思う。 昨日の夜は中途半端に見たいテレビ番組いくつも重なってて見た。金ローの鎌倉ものがたりは最初…

じめじめ雨だー。洗濯物がたまる。仕事行ったら昼頃から頭痛くなってきて、午後だんだん痛みがズーンと増してしんどかった。忙しい窓口に応援に出されて慌ててミスして、隣のスタッフさんが助けてくれて良かったけど、余計頭が痛くなった。 来週金曜に休もう…

台風が近づいてきて大雨かなーと思ったけど、朝起きたらけっこうそれたようで雨も弱かったからあまり大変な思いせずに出勤できた。 これで土曜日のライブも影響受けなさそう。 今日も一日仕事が長い。職場で過ごす時間が長い。契約があるから終わったらそこ…

B-Tの配信アーカイブが23日18時からだった。平日ほとんど見る余裕がないー。もう少し期間伸ばしてほしい。 雨予報100パーだっていうから傘持っていったけど、昼間雨降ったが帰りはやんでたから傘使わずにすんだ。 仕事行って休み明けだから恐ろしかったけど…

休みが今日で終わってしまう。すぐ終わってしまった。また明日からしんどい日々だ。 でもテレビ見てると苦労したり努力した人の実話とかいくつも流れてきて、自部もがんばらないとなと思う。だけどしんどくて辛いときは辛い。昨日のB-Tライブ配信を見直そう…

目覚ましかけないで寝たら、7時半過ぎてた。休みでも8時近くなるとがっかりするから、できれば7時に起きたい。いつも平日で仕事だと6時に起きたいけど起きれずにしぶしぶ6時半近くなると時間がなくなってしまうから、できれば6時半前に起きたい。 朝の用…

日曜の予定通り7時半に起きる。曇っている。 セイバー3話目、情報量多い。倫太郎やっぱいい子。絨毯にのったイケメンまだ変身していない。おじさん子持ち時代劇ライダーが出てきて、死亡フラグしそうってTwitterで言われてる。30分じゃ足りない。 キラメイ…

目覚ましかけずに7時くらいまで寝たが、子供は学校なので支度をせねばならない。送りだしてから撮ったアニメ見る。もうすぐ今クールもおしまいか。天晴爛漫はクオリティ高いけど、なんかずれてた。結局バトルになってたから、レース中心を期待してた。検索す…

昨日の夜にEテレでナイツはなわさんのYMO特集をちょっと見た。前から知ってたけどYMO好きってことは50歳くらいなのか?と思ったが見た目そんな歳にも思えないから、調べたらなんだ若いんじゃないか。そして電気経由でYMOだってっていう。そっちかー。リアタ…

朝はだいぶ涼しくなった。半袖シャツで寝ると夜中に寒くなってきて上着はおった。 出勤すると昨日よりは落ち着いた。午後は違うところに行かされるが、1時間ちょいでまた忙しいからと戻されて、落ち着いたらまた行かされた。気疲れする。スタッフさんはみん…

今日も仕事しんどい。忙しい。午前まではいいけど午後になると疲労してきて緊張と恐怖もあり辛さが増す。3時までにしてほしい。それでもあと2時間あるのが嫌になるし、ギリギリに込み合うからまた今日も定時を10分くらいオーバーしてしまいへとへとになっ…

今日から仕事。出勤したらやることが増えてて、来客はそれほど激混みではないけど慌ただしい。やっぱり大変で疲れる。1日に1回は何か楽しみなものを作ってそれを楽しみにしてどうにか乗り切るしかない。明日は有吉の壁がある。有吉の壁16日水曜よる7時!ビ…

雨降ってたから洗濯物を乾燥にかけたが、しばらくしたら晴れてきたから外に出した。午後から雨予報だったけど降らなくて良かった。 夏休みがあと今日1日だけしかない。カフェに行ってケーキだけにしようと思ったが、セットがおいしそうだったからパスタセッ…

朝は冷房つけなくてもよくなった。晴れてたから洗濯物出したけど、昼近くなって曇ってきたから取り込んで乾燥にかけた。 日曜のテレビ順番に見る。セイバーの2号ライダー衝撃だったね(笑)育ちがいいのかなんなのか。これまでのパターンだとゲイツみたく戦…

7時半くらいまで寝た。冷房入れてると寒くなって消す。雨なので洗濯物を外に干せない。 今回もSEVENS面白かった。パズドラは短くなってから毎回コメディで面白くなった。10月からダイの大冒険になるらしく移転なのか終了なのか。撮っといたアニメとかを順番…

夏休みだーゆっくり寝れると思ったが、トイレ行きたくて6時前に目覚めて、それから二度寝できなかった。子供が学校行くからいつものタイムスケジュールで。洗濯物を昨日ためてたから多い。天気晴れてるがいつ雨降るか分からない。 昼近くなって豪雨くるかも…

朝起きるの体が重い。暑さはだいぶ和らいだが。雨降るかなどうかなって思ったが洗濯物を出して出かけて、降らなくてよかった。 今日仕事行けば明日は夏休みだと思い振り絞る。久しぶりの業務やらされて危うく大失敗しそうになったがギリギリでなんとかなった…

今日も晴れた。明日からは雨なのかな。仕事終わってからアイス食べるのと夜の有吉の壁見るのだけを楽しみにして乗り切った。生きのびた。 いっぱい人が来て気疲れする。人が怖い。だが他の正規スタッフさんが親切なので助かる。9月21日発売 New Album『ABRAC…

暑ーい。真夏のマックスじゃないけど疲れる。仕事行って気力がギリギリになる。これが限界。上の者が決めたことに振り回されている。だが仕事があるから健康たもってこれで稼ぐしかないから。 セブンでクーポンもらったアイス引き換えようとしたら、明日から…

起きてジャンプ電子版見る。たしか自分がジャンプ買い出したのがドラゴンボール始まったころで、買うのやめたのがたぶんキャプテン翼終わったくらいだったと思う。スラダン好きでコミックス買ってたけど、後半あまり興味なくなって最後まで見てなかった。そ…

明け方冷えて足がつった。NHKBSでやってたらしい刀剣の特集がBS4Kで再放送あるっていうので、予約しようとしたら4Kは制限かかってて録画できない。朝6時45分だったから気になって起きて見た。やっぱコスプレしてる2.5次元のほうはなんかあんまり入ってこな…

学校あるから平日同様に起きねばならんのに、自分は休みだからギリまで起きれなかった。送り出してから撮っといたアニメとか見る。 天晴爛漫はあと3回ってアナウンスあった。見たら悪役が正体表してレース壊滅してたから、こいつを倒してあとのレースはダイ…

今日は日中雨降らなさそうなので外に干せた。残暑きつい。でもこれ以上真夏の日差しになることはなかろう。しんどいけどあと一日。午前ものすごい人が来てぜんぜん途切れない。昼過ぎになってやっとひと段落して昼休憩は遅番で、午後は場所移って予約の業務…

今日も雨降るみたいだから外に干せない。家にいれば晴れてるときだけ出せるのにな。 仕事に行くと今日もすごく忙しくて、くたくたになる。時間が長い。来たお客さんのおばちゃんに、大変ねーがんばって。と励まされた。就業時間ぎりっぎりに受付から持ってこ…

雨降る予報でまた外に干せない。しばらく続くんだろうか。昨日さんざんだったからほんと仕事行くのしんどかった。がんばっていってきた。昨日の午後突然3か月ぶりの仕事をやらされて涙目だったのにまた今日は忙しいからって戻された。そんな間があったらす…