counter

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一日曇りだった。雨降らず良かった。写真撮ってない…。 昨日夜中に筋少側からのアナウンスあったみたい。8/17筋少で出るということで。それ以上はない(笑)ほんとに当てぶりなのか?ドラムはどうするのか、あじゃん様来るのかどうか? せっかくプロレス見に…

晴れたのでいっぱい洗濯。一段落付いたらすぐ昼になってしまった。 地味な事務作業〜。月末でお金の計算。これで8月を乗り切る! ((〇(*≧∇≦)о これ!先週見かけて気になってて、買わなかったら無くなってて諦めてたら別の店で今日見つけた。美味しかった(*^o…

朝から雨〜 月曜日(および週はじめ)はお父さんの出勤が早いので自分が保育園送らねばならず。 まず8時すぎまで起きないので叩き起こし、どうにか朝食食べさせる。 自転車が使えないので、2駅先まで行って歩かねばならない。8:20ごろ出発して、9:00に間に合…

日曜日出勤の日。 朝は涼しかったんだけど、昼間だいぶ暑い。 じみーに仕事する。 今日は犬神椅子@千葉LOOKの日で、twitterでも行く人が多い。都内だったら仕事帰り行けたんだけど、さすがに千葉は間に合わないのでチケ発から見送り(泣)町中は混んでいる…

今日も地味な日。 暑い〜。 仕事忙しく、昼休憩が遅くなる。大変だったけど、お中元のカップアイスもらって嬉しい (人‘▽‘☆) 仕事だったので、チケット取りをお願いする。 夕方に終わって受け渡しに行く〜。 17:00ごろの空。 パラパラと大粒のにわか雨が降る…

今日も地味な日。 東急みなとみらいチケットのリーフレットもらった。これで9/22横浜BLITZ行くぞー。出発するときに駅でもらってきた。横浜行くの楽しみ。 明日は横浜BLITZの一般発売日!即日完売できるかな?発券は午後になる。こんどはコンビニにしてきた…

ついこないだまで猛暑続きだったけど、だいぶ涼しく感じる。昨日の夫の仕事が、山本精一さんのバンドだったり、それにMORRIEさんが見に来てたっていうのFBで知るっていう。 (。・ε・。)ムー 出かける前に思い出して、筋少ファン有名人データベース更新〜。忘れてる…

朝から曇りで、今にも雨が降りそうだったが、お父さんは自転車で子供を送っていった。 ほどなく雨が降って、洗濯物を取り込む…。買い物する時には雨はやんでいたが、気づいたら午後になって降り出した。 ブログ書いたり、メール書いたり、写真を取り込んだり…

晴れて午前から暑い! 都内某所に受け渡しで出かける。 本日昼間の空。これが午後に豪雨になるとは。それから、持ち出したAirでひたすら感想書きにいそしむ。 アジア料理か中華料理屋でランチしようかなーと思ったけど、結局、いつものチェーン店になってし…

東京のほうが暑いー。でも先週よりかはまだ過ごしやすい。 今日は感想書き進めないと、と思って、Air持ってるんだから持ち出さないと。 園に送って少し休憩。ライブ感想書き頑張る!これから出勤。お昼休憩も持ち出して、少しでも進めようとがんばった。 早…

早朝肌寒く目が覚めて、二度寝する。 次に起きたら、仮面ライダーの時間だった。朝食を食べてしばらくすると、お父さんが迎えに来る。 近隣を散歩する。 うっかりしてIXYを落としてしまった ガ━Σ(-`Д´- ;)━ン! 傷がああああ(T_T) でも壊れてないだけ助かった…

実家に泊まり。2時近くに寝たのに、6時台に目が覚める。涼しい。東京はどうなのかなー。 午前から早速水遊びをする。 カミキリムシ捕まえた。 トカゲが逃げた。スーパーに買い物行くにしても、山なので車で行く。 秩父の山。 田んぼにかかし…。帰ってきて昼…

3-10chain/FSZ@Que

ハードルを無事クリアして出発! 実家の庭のゴーヤー。実家に行ってから下北沢へ。 会場に行く前に、梅が丘にあるパンケーキのお店に行きました。 可愛い看板。リトルツリー 関連ランキング:パンケーキ | 梅ケ丘駅、豪徳寺駅、東松原駅 ホットケーキとリン…

今朝は過ごしやすい気温だったが、すぐに晴れて気温が上がってきた。 明日出かける準備などしつつ。余裕がなくて写真が撮れなかったが、夕方の空が綺麗で入道雲が出ていた。 子供は自転車に乗ったまま寝てしまい、家につくとすぐに横になって寝てしまう。し…

夜中に目が覚める。twitter見るとおいちゃんがリハから帰ってきたばかりみたいで、書いてたので質問したら、返してくれて嬉しかった。 新バンドでなにを演奏するのかはっきりしてないから、もやもやしてたんだ。セクターズと同じだろうとは思ってたけれども…

昨晩寝たあとのtwitterで、おいちゃんと扇ちゃんのやりとりが楽しかったみたい。リアルタイムで見れなくて残念 (´;ω;`)「あじゃん様」がツボってにやける(笑) でも寝る前のリプライに返信くれたからすごく嬉しい。いつもおいちゃんは優しい。休み明けは…

祝日。 あまちゃん本編見てから、撮っておいた総集編を見る。総集編はアキが東京に行くまでになってるけど、東京編の序盤までやって欲しかったかなぁ。そしたら続きが見たくなると思う。 おいちゃんが昨晩遅くに、総集編撮ってて見るって書いてて、楽しんだ…

昨晩寝るのが1:00過ぎたけど、朝方に足がかゆいのと暑いのとで朦朧として、だいたい7時前に起きた。子供も起きてきた。 NHKBSで猫紀行やって、それからスーパーヒーロータイム。千葉繁大活躍の巻で面白かった!日曜独特の忙しさでげんなりする。お昼ご飯遅く…

NESS×PARA

暑いけど曇り。 どーしても食べたくなった焼きプリン。 仕事終えて、高円寺へ。 開場まで時間に余裕がすこしあったので、腹ごしらえに高円寺はやしまるのつけめん、塩味。 雨がぱらついてきたけど、本降りにならず良かった。 今度は甘いのもの食べたくなり、…

熱帯夜で寝苦しい。エアコンはタイマーで切れて、熟睡できればいいのだが、子供がガンガン蹴ってきて目が覚めてしまい、夜中に眠いまま朦朧として気温が高いと起き上がることもできず、寝た気がしなかった。7時ごろからすでに30度超えている。出勤時間にはも…

夜中に子供が寝ぼけてキレて泣いて何か意味不明なことを訴えるので困った。私も眠くてしんどい。 寝たと思ったらまたすぐに「歯が生えたー」と言い出す。 エアコンはタイマーで止まって暑くて寝苦しく、朝は少し寝起きが悪かった。朝早く電気の点検がくる。…

結局、子供は朝まで寝てたが、5時過ぎに起きてしまい、起こされる。早くご飯食べたいとうるさいが、タイマーで7時にならないと炊けない。あまちゃん2回目の頃には、いつもより早く用事が済んだ。 「あきちゃんなーんかちがう」が子供が気に入って使ってる。…

10時からすでに暑く、観念してクーラー入れる。 家事をすませてから、ライブ感想書く。気持ちでは2時間で書き終えようとしているのに、どうしてもその2倍はかかっている。もっと早く書かないと時間がもったいないのに。長くても読まれないと思うし、短く済ま…

朝から暑いー。 自転車で送ってから一息ついたあと、仕事へ。 3時頃、雨が降って来る。4時半すぎにやんで良かったー!って思ったのもつかの間、帰りに自転車に乗ったらまた降ってきてしまう。 16:30ぐらい。こんなに晴れてたのに、このあとすぐ雷雨に。保育…

日曜で出勤。すごく忙しくはないけど、日曜特有の慣れない案件でしんどい。こないだ買っておいたおやつ。 コアラのマーチ七夕限定。ずっと晴天で暑かったのに、 帰りに雨が降ってきた〜 急な雨。スーパーで少し雨宿り。 小降りになってきたので歩いた。また…

ふーみんのほほん学校は行けなかったけど、おいちゃんのはすごい無理してどうにか行けたー!(T_T) すごく良かった。楽しかった!輝いてた!昨晩はここから。 子供が、おじいちゃんへのプレゼントということで、タバコを折り紙で作った。そして午前中、両親と…

昨日のオーケンふーみんのほ学では、ふーみんが香菜とヒデキのローラを歌ってくれたらしい!いいなぁ〜。 ウッチーはこないだの名古屋にwiiを持って行ったそうで、ホテルで遊ぶためだけに(笑)でもうまく繋がらなくてめっちゃ怒ってたらしい。ウッチー昔か…

結局、今日の「のほ学」行けませんでした。がっかり o( _ _ )o 昨日の夜、カメラマンおおぐしさんのフォトにサンダーユーが追加されて、このウッチーがもーちょー可愛い!可愛過ぎる! http://livep.tumblr.com/tagged/THUNDER+YOU+POISON+VIPERなので、プリ…

明日のオーケンふーみんのほほん学校行きたいけど、難しそう(T_T)奇跡が起きて行けたら当日券だ。8/3のロッキンフェス行き特急の発売日。事前に予約してた行きの分は取れたので、早速引き換えたが、問題は帰りだ。 筋少が18:05〜、30分ぐらいとして、終わっ…

寒気がするなーと思って起きた。ちょっと喉痛くて微熱みたい。気をつけねば。天気予報でかなり暑くなると言われてたが、午後はそうでもなかった。風があるし日陰はわりと涼しい。 昼間の風は気持ちよかった。まだ右足が痛いけど、昨日よりはましになった。何…