counter

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もあったかい。帰りの時間に余裕がないから、出勤前にセブンに 行って子供のおやつとランチのパンを買う。 ローソンのドーナツも気になるのだが、こないだコーヒーとセットで200円キャンペーンやってたのに昨日で終わりだったらしくて、昼休憩にせっかく…

弁当作って、今日から移転した学童へ送る。きれいな部屋だー。 暖かくて、ロングカーデと大判ストールでちょうどよかった。ユニクロでメンズのジーンズが気になって見に行ってみたら、今日限定で子供のショートパンツが安くなってる(つ゚o゚⊂)あれーちらしにも…

晴れたので洗濯物干したけど、すぐ曇ってきてしまった。暖かくなるのかなーと思って薄着したら、スースー寒くなってきた(-.-;)重ね着する。 お父さんは子供と実家へ車で行った。 春休みに進級準備をやらねばならずで、書類を整理したり用意したりでいっぱい…

水戸華之介@渋谷 七面鳥

ずいぶあったかくなった。土曜日で仕事へ。最終回まで楽しかったです!「怪奇恋愛作戦」ケラリーノサンドロヴィッチさん描きました。エンディングを担当できて本当に光栄でした!@Kerasand pic.twitter.com/QXLSLgCDpM— ステレオテニス☆ (@microhitomi) Marc…

実家でぐっすり寝るが、早朝寒くて起きる。廊下が寒い{{ (>. ゆっくり支度して、暖かくなってきたらちょっと散歩する。 ライダーでよく出たロケ地。ここはまだ桜がほんの少し。 昼から車でちょっと出かけて、軽くピクニック。風も少ないしだいぶ暖かくなった…

仕事へ。寒さにびびって着込んでしまったけど、わりと暖かい。休憩で外に出たら桜が咲き出してた。 咲いてたー春休みで若い子いっぱいの公園あじゃんさまが昨日のFSZでユニクロのメタリカT着てたから、店舗に見に行ってみたけどちょっと見当たらなかった。あ…

FSZ@club251

小学校は春休み開始。実家に連れて行くので、支度がなかなか終わらずに予定より遅くなってしまう。 昼頃に到着してご飯を食べて、少しくつろいだらまた都内に向けて出発する。水曜日のライブは珍しい。自分は行けて良かったけど、どうしても行かれない仲間も…

ぎゃー寝坊してしまった。わーい :.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。これでみなさんも明後日のリハ/(^o^)\撮影 byあじゃんさま RT @AinaOugi: 【片付けられない歌謡曲 番外編】Foo-Shah-Zooリハでしたので今日はFoo-Shah-Zooで『石橋クラッシャー』 https://t.co/EQ0IGv5DnA…

どうにか起きて弁当作って送り出す。 いろいろと気が重い。 またちょっと寒くなりそうなので、ほぼ真冬装備で着込む。マイクラでさまよって元の場所に戻りたかったのだが、いつまでさまよっても戻れない。どうやらワールド無限だったらしいことが調べて分か…

晴れそうなので外に干す。ここ数日ぜんぜん晴れなくて乾かなかったー。 ライブ行けなくてしょんぼり。今日もX.Y.Z.→Aが大阪でFCイベだ。しばらく年末のも行けてないし、また東京であるといいなー。航空電子のセトリいいな〜ワンマンあったら今度こそ行きたい…

お休み。土曜日はBS妖怪ウォッチ再放送からはじまって、録画しといたJPU、米米クラブとか岡村ちゃん、FOD、REDS、懐かしい名曲。米米みたいなバンドって今は出ないなぁーって思う。J小野田さんがグループ魂のカヲルさんに通じてるような。 子供がサッカーク…

夜中に子供がうなされてて、一度起こして寝かせてしんどかった。3歳ぐらいはちょうちょくあったけど、自転車に乗れなかったのが悔しかったのかなんなのか。ちょい寝坊して起きて、金曜日のユニクロセールチェック。ちらしには乗ってないけど昨日めをつけてた…

NHKあさいちでラジオとコラボ放送してた。これ面白い。BGMがビタースイートサンバ(笑)やっぱりラジオといえばANNだね。筋少ファンの最初の一歩はラジオからだった。マイクラやったらとうとう村発見したー!!!!!(∩´∀`)∩ 村人がボムボムいってる(笑)…

イネスコラボのストールが気になって、見に行ってみたらほとんどなくなってるー(-.-;) ポンポンつきの薄い色が良かったのに。通常のストールは先週セールだったみたいだし、チェックの薄いのが安くなったらいいな。昼休憩にサンシャイン見に行ったらポンポン…

仕事おやすみ。晴れて気温があがるという予報なので、薄着にするがまだ朝は寒いのでヒートテック重ね着してフリースはおる。 送り出してから、古い着なくなった服などを処分する。着るかなーと思ってた若いときに買ってたスーツとか、やっぱり着ないからやめ…

明け方寒くてうなされた。人間椅子と筋少の新曲が気になってるからか、夢に新曲のことが出てきてた。 気分が不安定ぎみ。 ユニクロ日替わりセールでメンズT500円のところ390円になってたので、しばらく悩んだけど安いしとりあえず1枚と思ってSのネイビーを買…

7時ちょい前くらいに起きた。クルクルが漬け物でシュールな展開になってたが途中までしか見てなくて、その後いつもの実況TL見たら、スリラーで踊ることになってたらしい。春からも続くのかな? ニンニンはおでんに例えられてる話になってた(笑)オーケン最…

X.Y.Z.→A@スターラウンジ

土曜日で休みといえども、いつもの時間に起きる。子供とお父さんはサッカークラブに行き、しばらくのんびり(。 ̄o ̄)d□~ ぼーためてたニコ生タイムシフト、カリガリのライブ映像みてると、ちょうど青さんのツイートが面白くてツボ。股関節がぁぁぁぁっっっ!…

6時前に起きてユニクロセールチェックしたら、ポケッタブルパーカーセールだヽ(*´∀`)/ でもイネスコラボのは対象外だった。 早めに朝の用事終わらせられたから、ためてたニコ生を見る。カリガリのライブ放送、やっぱりいい曲だしかっこいいな〜いいな〜。40…

来月遠征の新幹線を予約!行きののぞみは希望の席が取れたけど、大阪から名古屋移動をこだまグリーン早割にしたため、第一希望の席が×になってた。でも第二希望でとれた。明日は帰りのこだまグリーンを取るぞー。 大阪名古屋間は5980円。4月からちょっとだけ…

朝寒い!Vネックカシミヤセーターにヒートテック着たけど、やっぱり寒くてデニムシャツも着て、ウルトラライトダウンも着てカイロつけてコート着て出かけた(-.-;) 昼間はあったかくなったけど、夕方また寒くなった。筋少大阪ワンマンあと1ヶ月!春のシーズン…

日曜日にビックロで試着した残り1点のスキニーフィット、気になって池袋東武に見にいってみた。セール待ちしようかなーと思ったのだが、見に行ったらいっぱいあるじゃん!と思ってよく見ると一番小さいサイズばっかりΣ( ̄□ ̄; ) 自分のサイズがあるのは1色…

今日は休みで、明日から仕事だ(-.-;) 寝たの遅めだが予定通り起きれた。休みでも平日はゆっくり寝てられない。ウエスト周りがなんか痛いなーと思うのはジーンズのせいか笑い過ぎなのか。雨なのでまた洗濯物が干せない。朝の用事片付けて、ちょっとマイクラや…

筋少EXシアター2daysのチケット情報見たら、ホットスタッフで初日は完売してた!二日目もプレイガイド見たらもう全部無くなってた。席ありで土日はやっぱり強いと思う。 椅子との渋公はすぐ売れそう。私が初めて行った筋少ライブの思い出の地で、改装でなく…

今週は土曜日出勤。思ったよりも忙しくなくて助かったー。でも土曜日特有の感じで来客多めで気疲れする。 昨日ユニクロで見たスキニーが気になって、昼休憩で買いに行ってしまったー。オンラインでほぼ完売でサイズが無かったし(T-T)時間無くてゆっくり検討…

土曜日まで仕事(-.-;)また朝冷える。 マイクラにじゃがいもをかまどで焼いたベイクドポテトが出るそうなので、昨晩作った。朝起きてtwitter見たらすぐ飛び込んできた!ニックカメラマン!うひょ! pic.twitter.com/j8OkwXg6EC— 肉(ニック) (@NickNakajima) 2…

今日もお休み。でもあまりゆっくりする時間もない。 ミスドのバッグ付きセット買ってきた。子供にちょうどいいと思って。でも自分で使うかも?(笑) 送り出してから、銀行行くついでに2駅先にあるミスドに寄る。駐輪規制厳しい(-.-;)あまり行きたくないとこ…

お休み。子供送り出したら早速昨日の続きを見る♪昨晩のおいちゃん、ふーみんからのFBメッセージ嬉しいな。(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.…

予定通り起きた。夫は早朝に出かけていった。 子供を送り出したらすぐにセブンへ! おはようございます!受け取りました(*^_^*) 筋少ライブDVD明日発売のフラゲです。明日の夜まではネタバレしないようにしますね。受け取って開封するまでのドキドキ、うきう…

ながいさん深夜の告知を朝に見る。オーケンマンスリーゲスト FM OSAKA 851 「宮田和弥のNAUGHTY BOY」 毎週木曜日19:20〜19:50 http://t.co/JYaY8Xe7rK お楽しみに!— ながいとしや (@puku1048) 2015, 3月 1_φ(。_。*)メモメモ今日スタジオで、永井さんから「ウル…