counter

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事のため朝いつもどおりに起きて、プリキュアまでしか見れず。 昨日買った画集ぜんぜん見る暇がない。 明日はやっと休めるけど春休みで子供も実家から戻ったので、一人でゆっくりできる時間もなく。 でもやっと朝ゆっくりできる。鈴村健一:人気声優がTOKY…

起きてすぐ黄金の風見る。前回の最後からアバンでもう飛行機に来てて、おい空港に侵入して警備員を縛るとこカットかよーってちょっと残念。だが30分でさくっと進めるのにはカットせざるを得なかったのかな。飛び立つところで管制に止められるとこも無かった。…

寒い昨日よりもっと寒い。 洗濯物外に出すんじゃなかった。 仕事早めで全く余裕がない。家の無線ルーターが居間のテレビ裏にあるが、寝室まで届かなくって前に使ってたAppleのルーターで拡張できないかと試していたがあまり効果が無かった。うまくいくか半信…

寒いなー 11時過ぎるとあったかくなってコートいらないんだけど、また17時過ぎて日が落ちてくるとさむい。着るものの調整が難しい。【三柴理】筋肉少女帯のピアニスト“三柴理”、デビュー30周年記念ベストアルバム発売決定! https://t.co/KaRCNyxFet pic.twi…

朝寒い。午前中はずっと寒くて、でも暖房入れるほどでもなくて厚着してた。ご飯食べたら少しあったまって、午後に外でたらあったかい。でもまた夜になると寒い。 5部サントラ2巻今日だったーと思って買いに行こうかなって思ったけど、店に行くのおっくうで…

また寒い。桜は咲いてきた。 実家に子供を送って出勤する。いっぱいあってへとへとだった。もうちょっとでパニックだった。つらい。 帰りに2度目のジョジョフィギュア展示見てきた。この時間だったら物販もすいているし、展示もゆっくり見れてよかった。画…

休みの代わりに今週土日が出勤になっててつらい。 今日はアバッキオの誕生日だった。Buon compleanno, Abbacchio.#jojo_anime #JOJO#ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョ pic.twitter.com/tuevICTeOm— SUEYOSHI Takamitsu (@mikadonokemuri) 2019年3月25日 本編…

昨日はライブ終わったのが7時半頃だったし、すぐバスで帰れたから中野は助かる。今度は豊洲ピットだとちょい遠いんだよな。【cali≠gari通販始まっています!】・DVD「夢遊病」・中野サンプラザ公演パンフ・TOUR「14」グッズ※DVD、パンフは通販限定!※売切れ…

カリガリ@中野サンプラザ

朝起きてすぐ黄金の風アニメ見る。今晩はまだ寝れたほうだった。ナランチャかっこよかった!お気に入りのナイフ投げシーンはアニメより原作のほうが素敵だった。アニメだとその直前に敵を見極めるシーンがすごいかっこよかった。あとラッシュも最高良かった…

やっと金曜日で、仕事は遅めからだけど朝にやること多くてまたギリギリ。給食終わったから昼ごはん用意しないとだし。 グラスバレーのBOX届いてたー! でも取り込むだけで聞く時間がなかった。 グラスバレーのアルバムボックス買った思い切って良かった。全…

祝日なのに仕事。もう疲れた。しかも終わりかけでもうゆったりと思ったところで急に忙しくなってへとへと。 帰ったらまたすぐ夜だし。明日も仕事だし。【TOUR「14」FINALまであと2日!】祝日とてカリガリは休みでは無いのだ!皆さんは仕事してます…よね?cal…

仕事が早くて朝時間がなくてギリギリ。写楽さんラジオ聞けないし、とっといたアニメもまだ途中だし。カリガリのニコ生を見たいのにまだ見れない。 江古田ちゃんアニメにオーケンナッキー出ると聞いてとっといたのは5分だったからすぐ見れた。監督さんが全部…

仕事がいっぱいあってしんどい。疲れた。 昨日買っておいた新しいアイスを夜に食べる。そんなわけでいよいよ大詰めですツアーファイナル、迷ってる人は中野で待ってます遠くの人は気持ちだけ送って! https://t.co/mcqfhm3s4Y— 桜井青@中野サンプラザで待っ…

午前に皮膚科で薬を受け取りに行く。また午前受付ギリギリになってしまって、薬局で待ってしまった。 昼は外で食べてからしばらく休憩。 いったん帰ってから夕食作って、また別の病院にいく。最近気になってた症状を見てもらったが、深刻なものでないようで…

日曜でゆっくり寝たが7時には起きる。 昨日とっといたオーケンでた眠いいね見る。もっと長いかと思ったら案外短かかったし、オーケンの出番少ないのかなと思ったらずっと出てたから、用事しながらまったりと見た。 最近また効果なのかツイでオーケンに出会っ…

また今週も気になりすぎて、目が覚めてもう6時前かなーと思ってぐずぐずして起きて時計見たらまだ4時前だった。眠くなりまた寝て6時アラームでまだ眠いし。 それで22話OP変わったー これはなんだかムズムズするような不思議な感じ。ストリングス入って大仰…

前に3コインズで買ってたライトニングケーブルがiPhoneで充電できなくなってしまった。古いiPadminiはできるのに。またOSアップデートしたからなのか。 モバイルバッテリー用に使ってたアンカーのケーブルは使える。しょうがないのでヨドバシで注文した。や…

まだ寒い。 休みだけどじっとしてるとしょげることばっかりなので、もう一度とんで埼玉を県内に見に行ってみようってことで、どこに行こうかなーと思って調べたら一番近いのは川口だ。 朝一番の回が少し割引なので、早く家をでて行ってきた。川口までは30分…

湯たんぽはいらないけど、朝やっぱ冷えるー 朝のツイみたらびっくりした。瀧逮捕って。またまた冗談を。と思ったらケラさんのコメントが重くてずっしりきた。テレビに逮捕映像でてきたり、時間を追うごとに状況が進行している。こういうことで活動停止になっ…

晴れた。天気予報であたたかいっていうから春物ニット着たけどやっぱ寒くってカシミヤにした。 今日からまた仕事で早いからしんどい。 セブン受け取りだから出勤前に取りに行って、ひとまずブックレットだけ先に見た。 黄金の風ブルーレイ3巻フラゲナランチ…

月曜は洗濯物多くて時間かかる。 明日から仕事多くて恐ろしい。本日3/11は、鈴木 研一の #誕生日 (1966年3月11日生まれ) pic.twitter.com/riTTJTZZ4x— 人間椅子staff (@planetcaravan69) 2019年3月10日 研ちゃんおめでとう!!! 新曲たのしみ。シャキーン…

昨日出かける時にちょうど池袋東武通ったから、ふと見に行ったらまだあったので買ってしまった。高い。でもそれなりの値段のショコラだ。パッケージと中の説明の紙だけでかなり手間かかってるし、ショコラも手作りらしいので手間かかってる。 可愛いから食べ…

水戸華之介with 内田雄一郎 (=Zun-Doco Machine)@七面鳥

体調も戻ってよかった。晴れてるけど強風。 昨日はアニメ雑誌に特集じゃないじゃんって思ってたらメージュきてたし。3日前くらいに告知してくれないとー【アニメージュ4月号/絶賛発売中】『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』特集は、護衛チームVS暗殺者チー…

まだ熱が完全に下がらないので、思い切ってお休み。朝のニュースでびっくりー!\大ニュース第2弾/4月7日(日)より新エンディング曲はBUCK-TICK「RONDO」に決定‼️日本のロックシーンの第一線で活躍し続けるBUCK-TICKが「#ゲゲゲの鬼太郎」のために書き下ろし…

具合が悪くなり熱出したので病院行ってお休み。 明日はどうかなー【#BUCKTICK #櫻井敦司】本日3月7日は我らが櫻井さんの誕生日おめでとうございます✨いつも素晴らしい歌声をありがとうございます♪タワ高はこれからも応援しております#櫻井敦司誕生祭2019 pic…

新宿バルト9で見てきた。レディースデーだったし、かなり大きめのホールで1回めなのに満員だったすごい。ギリギリでまた入ってしまった。 翔んで埼玉見た〜めちゃ笑った!エンドロール最後の最後まで笑えた。埼玉小ネタが笑える。 制作発表時から気になって…

仕事早い。眠い。どうにか朝の仕事を時間ぴっちりで出勤する。予報では暖かくなるっていうけど、朝はやっぱり冷える。 明日はやっとジョジョフィギュア展示新宿に見に行けそう。バルト9のとこだからついでに映画みよう。埼玉でとんで埼玉みたいとは思ったけ…

仕事で気が重い。長い。なのに明日も早い。 雨ずっと降ってて寒い。でもものすごく寒くはないから雪にはならない。もう3月かーこないだ見かけた、自分の価値を他人に求めず、自分自身で決めるっていうことが大事だと。 それもわかるし大事だと思う。他人に…

雨降ってきてどんどん酷くなる。夫は仕事のため子供をサッカークラブに送り届けて、近いけど足がレインブーツじゃなかったからスニーカーに穴空いてて濡れてしまった。 昼ごはんのパンとかシュークリーム買ってきて帰り、あとはジオウから見る。両親が事故死…

具合が悪くてへこんで引きこもる。家の用事やるだけでくたくたで一通り済ませたらもう昼になってた。 起きてすぐ黄金の風見たらもうすすり泣いてひきずってた。「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」の#21のコンテ書きました!脚本は津田さんです。キング・ク…