counter

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語ロックの系譜

スペースシャワーTV | ページが見つかりません ミュージックマシーンで知りました。 来週からですね。オンエアリストに有頂天と筋少があります。PVでしょうか。 ヴィジュアル系特集も楽しみだし。このへんまではメインで追ってたんだな。(追記) うちVMC入…

ケラさんのブログ、オーケンのブログ

最近、ケラさんのブログが始まったようで、最近一番楽しみ。ライブ感あっていいですよねー。周りで「面白くない」と話題の芝居を、どうしても観たい観たいと連呼したりとか、締め切り過ぎてるのにブログ書いてるんじゃねえよとつっこんでみたり、「44歳のう…

3/21 シンセ ニューアルバム/有頂天ベストアルバム 他いろいろ

・ケラ&ザ・シンセサイザーズ「15 ELEPHANTS(仮)」 シンセのフルアルバムが出るそうです。ライブ行きたいー。 ・「The Very Worst Of 有頂天」「The Very Best Of 有頂天」 有頂天のベストアルバムは、2枚組じゃなくて2枚で出るそうです。こういう出し…

あけましておめでとうございます。 12月は筋少関係のことで頭がいっぱいになってた間に、他のいろんな事を忘れてた(笑)免許の更新のお知らせハガキが1日に届くまですっかり知らなかったとか。 嬉しいニュースが筋少以外にもいろいろありました。