counter

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から雨ー。そして涼しい。家のなかのほうがこもってて暑い。 雨どんどん降ってきてしっとりしてうっとおしい。職場ついたらどんどん激しくなってきて、休憩も外に出なかった。 作業がいっぱいあって目まぐるしくて疲れる。帰りは雨やんでよかった。 子供が…

Zun-Doco Machine(水戸華之介+内田雄一郎)@Rock Joint GB

間も無くです〜夏の終わりに水戸さんうっちーのテクノズンドコマシーン朝は晴れてたのに、午後になってゲリラ豪雨。 子供の習い事が新しく始まったので、送ってからカフェでお茶して待つ。雨じとじと。吉祥寺へ。7時スタートだと思ってたら7時半だったので間…

今朝起きてテレビつけたらミサイル発射で、おはスタが休みになってしまった。けもフレも休みかと思ってEテレにしてたら、時間になってTLみたらやってたって知って慌ててかえる(笑) でもひよっこは休みになってたので夫は不機嫌。明日二回連続やるみたい。…

月曜で仕事。忙しくてずっと動いてて足が痛い。だるい。燃え殻×大槻ケンヂ 大人にだってフューチャーしかない/燃え殻『ボクたちはみんな大人になれなかった』刊行記念対談 | 対談・鼎談 | Book Bang -ブックバン-自分と同世代の作家がオーケンと対談して…

早くに寝て6時過ぎに起きる。子供は回復はしたけどまだ微熱あるので家で休ませる。高熱にならなくてほっとしたー。 いつものニチアサコース見て、エグゼイド最終回よかった。初めはどうなるかと思ってあんまり興味なかったけど、きりやくんが復活してきたと…

昨日休みだった代わりに土曜出勤。土曜つらい。とてもつらい目にあって悲しい。逃げたくなる。 帰ってきたら子供が頭痛いって、食欲なくて寝込んでしまった。かぜひいたみたいだ。 ニュース記事で子育てのこととか出るとコメントすごく多くて、大変だってい…

メトロノーム@赤坂BLITZ

改めて昨日のセットリストです。機材トラブルでスタートが押して本当に申し訳ありませんでした。そんな厳しい状況の中、スタッフの皆さんの頑張りで全25曲を演奏する事が出来ました。客席にステージにと会場に居た全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。 pi…

今日は暑い。 子供がまたとびひになっちゃって病院。大阪暑くていっぱい歩いて疲れたからかなー。去年も夏にやっちゃったような気がする。 自分は健診の結果聞きに行ったら貧血だって言われて再検査みたい。めんどうだー。無理なダイエットとかしてるわけじ…

暑い。でも夕方は曇りになった。しかし蒸し暑すぎる。 秋が近いのか、そしたらすぐ寒くなってしまう。 筋少アルバムが出るー。今週はメトワンマンがある!メトロノーム19周年記念公演『 しゃーたん&めとたん 』赤坂BLITZ公演を、ニコニコ独占での全編生中継…

眠いだるいーまだ大阪帰りの疲れがとれない。 暑いしむすし疲れる。 「怪奇日蝕」だと思い込み勝手にwktkしていた子供の頃ス。— HISAƧIH (@HISASHI_) 2017年8月21日 NYは部分食でしたが、最大時に虹の光冠も出て、十分堪能しました。 pic.twitter.com/aNWHKM…

洗濯物が山になっている。ギリで出勤する。 蒸し暑いー。今回は日光企画さんの『オンデマンドくちえ印刷無料キャンペーン』利用しました。青トレペに青グラデ印刷して希望通りの透け感が出て良かったてす。小説の扉がカラーで出来て嬉しいです。2枚目はコー…

SCCインテックス大阪

梅田泊、朝にキューレンジャーはじまったくらいで出発。おはようございます。今朝のインテックス大阪は晴れ 気温27.2℃ 予想最高気温34℃ 即売会一般入場口は1号館脇のゲートからお入りください。一般でお越しの方は暑さ対策と水分補給をしっかりと行ってくだ…

4時起き始発で大阪へ。 ミニオンいっぱい〜 コラボカフェメニュー。ヅラ推しなので嬉しいアトラクションも楽しかった!USJ満喫してるキャラ絵が良きUSJ2年ぶりで、今年のジャンプ目当てに。銀さんが良かったです。オリジナルの絵が嬉しかった。大阪の夏!っ…

今日から休み。雨ふるふるっていうから警戒して洗濯物外に出さないで買い物も早く済ませたのに、ちっとも降らない。 明日出かけるときに降ったら困る。どうしても今日中に仕上げたくて頑張ってできました。 www.pixiv.net認知してもらえるにはpixivに新作短…

雨やんだーけどまた降るんだって。【関東 週末は激しい雷雨 夏は終わりか】 https://t.co/8gSLrMBCML 雨続きの関東、今週末は激しい雨や雷雨に注意。15日と同じように雨脚が強まり、道路が冠水してしまうよう..— tenki.jp (@tenkijp) 2017年8月17日 終わりな…

今日も雨〜うっとおしい。週末の大阪は晴れるだろうか。 そういえばサマソニかぶってるんだよね。混雑どんなもんだろうか。 あまり長いこといられないけど、12時過ぎにはもうすくよな。荷物出さないとだし新幹線間に合わないとやばいので。 ぜんぜん来てもら…

朝雨止んだから、昨日みたいな天気かと思って昨日は傘もってったのに降らなかったから、傘持たずに家出たら電車降りたら雨ー それからどんどん雨酷くなる。 昼ごはん用意してったから外出なくてすんだ。 お盆期間だけどそれなりで暇ではない。雨やまないので…

お盆休み期間だけど普通に仕事ー普通に忙しいーけど企業からの連絡はないので複雑なのはないけど、個人のお客さんからは仕事がくるので。 雨降ってるから傘もってったのに、移動してるときは帰りも結局降らなかった。夫は休みだったから子供とポケGOしにいっ…

昨日はサンダーユーおわって帰ったら11時過ぎてて、せっかく一人なんだから風呂ゆっくり浸かりたくて入浴剤買ってきたの忘れてて入れてたりして、なんだかんだやってたら3時になってしまった。 起きたらヘボ終わってた時間だった。インテの仕込みがまだあっ…

THUNDER YOU POISON VIPER@高円寺JIROKICHI

サンダーユー2日目。また看板撮り忘れちゃった。 今回もまた爆笑につぐ爆笑だったー。 納涼でこわーい曲っていうテーマで昨日とかぶりなし。やるだろうと予想してた夜歩くと孤島の鬼はその通り。孤島の鬼最後にやった。 前半は新東京の元メンバーだったあっ…

THUNDER YOU POISON VIPER@高円寺JIROKICHI

早起きして家族を送り出して家の用事。金曜だけど祝日だしお盆期間開始で休みムード。 昼過ぎに出発してランチ。インテの仕込みする。つらい。辛かった悔しかったことを思い出す。悔しいことが動く力になってるのかもしれないけど、みじめでもあるしへこむし…

朝から子供がだるいって食欲なくなってて、熱出すかとひやひやしたが、しばらく様子見てたら復活した。 昨日は暑かったけど、夜中そんなに暑くなかったからエアコンとめてたんだけど。夏バテで弱ったのかなぁ。 その後もりもり食べて元気になった。今日がん…

あつーい。 午後になって雷雨。 やんだら蒸し暑いー今日は、#パクチーの日 !「一度でいいから、お腹いっぱいになるまでパクチーを食べたい」というそこのあなた、ぜひタイ屋台999(カオカオカオ)に行ってみてください!心ゆくまでパクチーが楽しめますよ♪…

朝起きて入ってきた画面に目をこすった。6つ子も参加!「おそ松さん」EDでオーケン、吉井和哉、斉藤由貴ら66年生まれコラボ(コメントあり) #おそ松さん https://t.co/xpFTsS1TnB— 音楽ナタリー (@natalie_mu) 2017年8月7日え?えーーーーっOPが前と同じだ…

すごい晴れて暑い。台風が西の方にきてる。 仕事行ったらエアコン壊れてて倒れるかと思った。 治ったのは夕方でぐったり。今週は夏休みで人が少ないかわりに長い出勤続きしないとならなくて、やることいっぱいあってしんどい。#MLJ でKISS THE WoRLDのDIEさ…

朝は曇ってたけど、すぐ暑くなった。 エグゼイドの映画気になるんだけどー(笑)【#筋肉少女帯】New Album「Future!」10/25発売!初回限定盤に「猫のテブクロ完全再現LIVE」の映像特典ディスク付き!https://t.co/LrynbhmVPi— 徳間ジャパン (@tokuma_japan) …

筋少フェス出演なのに、残念ながら仕事へ。本日!筋肉少女帯 出演!「hide presents MIX LEMONeD JELLY 2017」会場:新木場STUDIO COASThttps://t.co/d3uBbGxr1D #筋少 #hide #MLJ(from STAFF)— 筋肉少女帯 オフィシャル (@kingshow_info) 2017年8月5日なんか…

休みだが明日から仕事。実家へ行く。いつもの回転寿司。 スプラ2あんまりできてなくて、まだレベル4だ。子供連れて帰って、買い物する。 最強ジャンプのVRAINS特集が気になって買ってしまった(笑)初めてみたけど、隔月らしくてコロコロと同じ判型でVジャ…

休み。今朝もすごしやすい気温。早めに家を出る。 キンプリ応援上映行ってきた!面白かった〜!シネリーブル行きやすいし10時からってことで、初見なのに応援上映で大丈夫かって思ったけど、すいてるから隣に人いないし、ゆるっと楽しめた。応援上映でよかっ…

8月とは思えない涼しさ。このまま秋になるかなーってことはないか。また暑くてエアコンかけっぱなしになるのかな。 昼間眠い。雨降ってるし、仕事めんどいし。新アーティスト写真です! pic.twitter.com/Pqa4kexBQa— 人間椅子staff (@planetcaravan69) 2017…