counter

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝寒いー 松さん見る。ハロウィン回が多いアニメだが真夏回とは嬉しい。一期も秋冬期間だったから真夏の話見たかったしなにより松原さん脚本だからな。 サマー仮面www こういうの大好き っていうかウッチャンがやるキャラコントなんだよね。コント作家だ…

雨やんだ。風強い。 仕事が連休あけでひどかった。つらい。 今週つらい。もう耐えられないかも。家のことがとっちらかってて、そりゃ同人誌作ってたからってのもあるけど。もっと片付けてゆっくり過ごしたい。【タワレコ新宿/JPOPアルバムチャート 10/23(月…

オーケンののほほん学校高円寺編!@座・高円寺2

台風来てて大雨。家で用事をするがなかなか進まず。 家を出る時は少し雨が弱くなってたけど、高円寺ついたらどしゃ降り。駅のカフェで少し腹ごなしして薬飲んでいく。感想メモは筋少ライブ感想のブログに。 翔やんありがとうー!めっちゃ楽しかった。万博の…

油断してたら洗濯にティッシュ入ってて大惨事になってしまい、処理するのにすごい時間取られてしまった。 食事して、それからブログに感想書いてから水戸さんのチケット発売日だけのために出かけたんだけど、ユニクロ寄ってから本屋でジョジョの3部を最初か…

筋肉少女帯@タワーレコード新宿店インストアイベント

入稿済んだのでお品書きやらポスターやら値札作りでこもって、ちょっと買い出し行くくらい。 夕飯とって片付けてからで間に合う時間に遅く開始なのは助かった。 これで平日夕方とかだったら厳しかった。あとはインストア見に行ったメモ。 オーケンが呼び出さ…

出勤。晴れたけどまた雨になるのかな。 昨日の筋少ニコ生ぜんぜんリアルタイムで見れなくって、タイムシフトで見だしたけど時間なくて半分も見れずに出勤する。 繁忙期おわって落ち着いたけどいろいろやることがあって眠いしだるい。 昼休憩に筋少アルバム聴…

朝から雨。台風また来てるみたいだしずっと雨なのかな。うっとおしい。 まだ鼻の具合が悪いので耳鼻科行く。しかしだんだん調子悪くなってきてなんでだー 鼻がーくしゃみがーオーケンがプロモーションでラジオ出るので聴く。やっぱり伊集院さんとのトーク安…

明け方寒くて目覚めてまた寝て寝坊した。でも松さん4話見る。 げんし松さんシリーズだ(笑)今回は可愛らしい。そんで本編は意外と長くてテンポ早くて展開すごかった!おっぱい五段活用でマツバラシューめー!って思った(笑)エロ本の買い方講座でさすが三男。 …

台風で学校が二時間遅れの連絡があった。雨はやんだけど風が強い。 送り出してから、仕事行くのおっくうだが出かける。晴れてきた。月曜だから山盛りになってて辛かった。 でも今週は繁忙期すぎたからまだいいけど、年々厳しくなるしもうだめ。 アーモンドチ…

必死に本作り作業。 台風でずっと大雨で、昨日買い込んでてよかった。 どうにか本文までできたけど、あとは表紙作りに困った。 ページ数が68になってしまった。50ページのつもりで作り出したのに。 印刷代がきつい.・゚・(ノд`)゚・.

水戸さんウタノコリ@新大久保R'sコート

雨降ってる。 ついこないだのような気がしてたけど、一年前なんてあっという間だ。 水戸さん今年も迷ったって言ってた。人が多いし傘さしてるし。 1曲目の「猛き風にのせて」でじーんときて泣いてたところを、最初のMCで大爆笑で涙出た(笑)近所のコンビニ…

今日も雨だし寒いし、喉はおかしい。 仕事はたっぷりあって、繁忙期ほどつまってはないけどやっぱり大変でつらいししんどい。オーケンインタビュー2箇所でた。 今はもうWEBメディアがほとんどだし、ただで読めるのはありがたいけど。全員インタビューやって…

雨、寒い。喉がまだ痛い。 締め切りまで迫ってて作業進めたいのに、出勤だと先に他の用事が切迫してしまう。もう1日空けられたらなー。土曜は仕事だし。ライダー映画の反響がすごいのでさすがビックタイトルだな。エグゼイド気に入ってたからやっぱ映画みと…

喉と鼻がまだ痛いので病院。晴れたけど気温ひんやり。また雨降るのかな。そんなに混んで無くてすぐ終わって助かった。これからの季節は平日でもすごい混むから。 子供の自転車故障で修理に出し行って待ってる間ランチ。 小説書きを今日進めないと間に合わな…

朝起きて松さん3話。ギャートルズネタだ。そんで本編は公式による公式解釈の年中だった。まつばらしゅーやるなー そして大食い選手権だったので元ネタ好きとしては嬉しい。赤坂さん出た(笑) 今回なんだか作画がぽにょっとしててほっぺがかわいい。 そのあ…

雨、寒い。鼻と喉いたいしだるい。 仕事忙しい。つらい。でもやっと時間が通常に戻ったからそれだけ。第一希望の印刷所の締めが発表されたがほんとギリで、平日ほとんど進められないし休日もなかなか進まない。もうこりごりだ一ヶ月もないうちにもう1冊は。…

雨ふって寒い。結局家の用事でずっとこもる。なかなか本作りに手をつけられず。午後になって進めるけど思うように進まなくって、間に合うのかどうか厳しい。仕事なければいいけど仕事行かなくちゃだし。ここでまた体調崩したらダメだ。 どうしてもカプオンリ…

風邪ひいて熱もあるのでお休み。 寒いし家にこもってた。午後になって近所のセブンに行っただけ。セブン寄ったら松さんキャンペーンで、買ってしまったきのこたけのこ 長男だけにしといた pic.twitter.com/NsS4mfuhkM— るみね*10/21水戸さんウタノコリ (@ks…

寒くなる予報だったので、冬の布団を出してきて寝たけどそんなに寒くはならない。 明け方になって激痛で目がさめた。頭っていうか鼻の奥。いたいいたいいたいー でも眠い起きたくない起き上がれんってじたばたして、起きてぐだぐだになって痛み止め飲んで痛…

風邪が悪化して声が出なくなってしまった。 仕事にいったら昨日の失敗を叱られて落ち込む。もう帰りたかったけど我慢して仕事した。 よくやったな。 悲しいので昼にモンブランプリン食べる。 もう無理だけど、どうすればいいのか。風邪ひいたから病院行かな…

喉が痛い。勧められてドラッグストアでペラック錠買って飲んだ。でも痛い。鼻の方もきた。 鉄分ドリンクもあったわと思って買ったけど、高いからそんなしょっちゅう買ってられないけど、飲まないとかなー。 疲れて眠い。セブンの『もちとろ』に「バニラ&ク…

また気温があがって体調がおかしくなる。仕事してるうち具合悪くなってきて、喉が痛いし鼻もなんかおかしい。 休みたい。【アニメージュ11月号/10月10日(火)発売】『おそ松さん』の真髄が詰まった巻頭特集。藤田陽一(監督)+浅野直之(キャラデ)、小野…

祝日で休みとった。希望ださなきゃ出勤だったしきつかった。イベント後で色々疲れてたし休めて助かった。 洗濯物も多いし、晴れたから外に干せてよかった。 体が重たいしゆっくりぼーっとしたいけど、すぐに次の本の作業を始めないと出せない。なんとしても…

スパーク

新刊発行しました。 [R-18]「枕営業をねらえ!(10/8新刊・本編先行公開)」/「るみね家宝スパークb52b」の小説 [pixiv] 通販 http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/57/29/040030572902.html?FAV17100110:00からだと朝早くて、1時間前だと9時だから、…

土曜で出勤。いつもより1時間長い。繁忙期ピークは過ぎたけどすっからかん。 夜中に新作アップできたし、ひと段落させて人間椅子ニューアルバム聴く。やはり素晴らしいー。買ってよかった。ライブツアー1回しかいけないの残念だ。絶対ライブでこれ楽しいわ…

休み。 病院に貧血の検査しにいく。 寒い。どうしても今日中に新作をアップしたくて、頑張ったけど目標に間に合わなかったがギリギリイベント前にあげられました。[R-18]「淫靡ドクターズ・ラヴ《X》」/「るみね家宝スパークb52b」の小説 [pixiv]雨が降って…

朝ぐっと寒いなー 繁忙期後半戦で疲れが。目がしばしばするしぼーっとする。声に出して言いたい日本語。— みうぶりこ@1014bikinirock (@miurashunichi) 2017年10月4日 ヌマスティー。— みうぶりこ@1014bikinirock (@miurashunichi) 2017年10月4日 ヌマは沼…

ひんやりするー 雨やんだから出発前に慌てて洗濯物を外に出す。しかし昨日よりも日がでない。人間椅子ニューアルバムをインポートして昼休憩に聞こうーと思ったらラジオにわじーでたー12時くらいから出演します! https://t.co/sJcDMXiWU6— 人間椅子staff (@…

雨降った。子供がちょっとケガしたので病院連れてったら、10月から医療証かえるの忘れてて出直して疲れる。混んでて待たされるし、終わって帰って来たら学校連れてかないとならないしで。 雨やんだから傘持たずに出る。 サイズアウトしたから買い換えでユニ…

月曜ゆううつでだるい。 ふーしゃでゼルダやったのかーと今日知った。おいちゃんがFBでコメント書いてて。私は中1だった。当時友達とバンド組んで練習だけやったのがゼルダ。あまりに昔すぎて記憶がおぼろげすぎる。 80年代なんて今10代20代30代前半までだと…