counter

今日もはっきりした夢を見てて7時に起きてまた寝てなんか夢を見ててまた8時にやっと起き上がった。
ポケどこ見てから、まだストーンオーシャン地上波見てなかったなぁーと思って見てからライダーかなって思ったら今日は駅伝でお休みだった。それでテレビは消して用事とかだらだらとやるが、子供はずっとスマホゲームやっててぜんぜん課題やりださないので、どうしたもんかーっていう。真剣に目標の点数とろうと思ってるのか。本人の気分は悪くはなくてニヨニヨしてぜんぜん話さないしじっとしてるのでよくわかんない。自分もイライラしたくないし、どっかで覚悟してるしかない。個性が違ってその子によってぜんぜん違う。繊細で学校行けなくなる子もいれば、彼女つくって遊んでる子もいるし、ガチで長時間勉強してる子もいる。イライラして当たってる子もいる。
お昼前にちょっと買い物に行ったくらいで、午後ずっと家にいた。割引クーポン出るまで毎日くじひいて当たったからブラクロコミックス最新刊買った。絵がきれいだなー、あとどれくらいなんだろう。アニメで最後までやってほしい。
現行ガンダムアニメが今日だけど、いつも夫が日曜仕事で、帰ってきてからアマプラで見るので2度見るからいいかなと思うが、やっぱリアタイで見るかって見た。先週で強化人間って出てきたから、ガンダムぽいよねーと思ってたら今週は主役と対決して負けたら、即上に消されてて強化人間って死ぬよねー。とかあんま真剣に見てないから細かい設定とかは覚えてない。
鎌倉殿4Kで見れた。こしろうこすいマネするやなやつじゃん。八田殿が脱いだー平八も脱いだ(笑)って笑うポイント演出わかってるからおもろい。