counter

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目覚ましの設定を戻すの忘れて、早く目覚めてまた寝てしまって遅れてしまった。 まだ出勤遅めだからいいけど、また来月から早めの火があるし朝寒いしつらい。仕事いったら急な注文ばっかり多くて慌てた。 帰ったら子供が放課後遊びに行った帰りに家の鍵なく…

朝の用事したあとで皮膚科行く。スッキリでボラプの応援上映取り上げてたので見てみた。リアルタイムで観てた世代の感想聞くとぐっときてしまう。 映画に入らなかったライブシーンがそのうち公開されるかもらしくて、上映されたらみたいなー『ボヘミアン・ラ…

学校行事で1時間早く出る上に弁当持たせないとならなくて、ギリギリ。送り出してから疲れてうとうとした。そして寒い。 着込んでから出勤するも、ついたころはあったかいし帰りは中にきてたセーターとか脱いだ。 仕事はずっといっぱいで最後までギリギリで…

昨日ほどじゃないけど朝寒い。朝に送り出ししたら撮っといたアニメ見る。【必殺シュートおさらい】・オーバーヘッドシュート⚽・ノートラップランニングボレー隼シュート(19文字) ・トライアングルシュート◢早田くんのカミソリシュート⚡翼くんのドライブシュ…

起きた時はそうでもなかったのに、ご飯食べて着替えてしばらくしたら寒くなってきて洗面所にヒーター出した。 オンラインで買ったジーンズをなおしにユニクロ店舗に行く。レディースものは直さなくてもいいけどメンズは長いから切らないとならない。観念して…

朝起きてプリキュア始まる前に家を出る。わりとギリだった。 素面公演見てきた😄キャストの演技と挨拶聞けて感激。キツツキに気を付けて(笑) Gロッソで初めてみたー。そりゃもう至れり尽くせりというか専用劇場ならではって感じで、傾斜角度があって前の人で…

昨晩遅くに帰ってきて、風呂からあがったらジョジョがリアルタイムで始まる時間だったのでiPhone使ってそのまま見た。でも眠くって集中できなかった。 また昼間にテレビで録画したのを見た。ミスタの生い立ちが原作ではもうちょっと後なのにここで出たんだ。…

筋肉少女帯@渋谷ストリームホール

5時半過ぎ頃に起きて、これ以上早くは起きられない。ほぼ諦めててだめもとで7時ちょい前だったらなんとかと思って買いに行った、平ジェネフォーエバーのプレミアム前売り。もう整理券配布開始してて受け取れたので、そこから館内に並んだらもう250人以上超え…

寒いので長袖ヒートテック出したけど、けっこうへたってる。ユニクロ感謝祭今日からだと思って、オンラインで注文した。子供のも買った。気がつくと成長してて服が小さくなるから、先だって買っておかないと着ようとしたら無いっていうことになる。 160サイ…

昨日が寒かったからか、鼻の調子が悪くなるし、唇の荒れがぜんぜん良くならない。 毎年この時期にお歳暮の申し込みをする。これだけでデパートのオンラインショップ使ってる。朝からオーケンがラジオのゲストに出てたので、用事しながら聴く。ユカイさんがい…

晴れてるのでそんなに寒くならないだろうと思ってたら、昼でも寒くって失敗した。もうインナーも長袖ヒートテックにするべきか。ボアスエパーカーだと寒いからコートにするべきだった。荒波にもびくりともしない日向くん。荒波がすごく荒波です…!!!#キャ…

月曜日で気がめいる。晴れないとよけいにへこむ。出社したらやっぱりストレスで重いし、終わる頃には疲れて唇がはれてきて余計ゆううつだ。今週は祝日休みで少ないからまだなんとかとは思うけど、それからも自分にはこれ以上の能力がないので、まだ我慢して…

朝の用事が済まないままにヒーロータイム突入で、神ーソウゴ増えたーわけわからんースウォルツさんおひさいい味出してるウォズ戸惑って可愛いツクヨミねーさんカッコイイとか思ってるまに、次はゴースト編でタケルどのクルー仮面ライダージオウ13話にて、、 …

昨日ライブ行くために休みを取ったために、できれば土曜は出勤したくないがしょうがなくシフトで土曜出になって怯えながら行った。 だいたい土曜出るといやなハプニングに当たってしまうのだが、今日は運良く助かった。土曜だと来客が多いのでそれだけで疲労…

核P-MODEL@ZEPP TOKYO

今年こそ行こうと思い立ち、FC入ってないのでチケ取り苦労して本当は土曜日行きたかったのに取れず初日の金曜になった。 整理番号すごい後のほうだったが、端っこから入ってよく見えたので思いがけずラッキー。核Pは最初のときに見に行ったホールがほんとに…

朝の用事を途中で中断して、いつもより早くに出かけた。ちょうど映画サービスデーで安くなってたし休みの今日しかないと。 ボヘミアン・ラプソディ見てきました開始30秒以内で涙出て最後の最後まで泣いてました。良かったです!バンドものドラマで青春ものの…

人間椅子スタッフさん細かいところでリスト作ってくれると聴いちゃうから、宣伝うまいなーと思う。今日11/14は、#パチンコの日 パチンコをテーマにしたプレイリストを #spotify にて公開!最近ハマったパチンコ台は、CRダイナマイトキングin沖縄です。(by鈴…

ケラさん熱を出してしまったって。思った以上にいっぱい歌って動いて張り切ってて、もともとそんなに丈夫じゃないから体調崩さないか心配だなっておもってたのでやっぱり。 最近水戸さんもライブ後にしばらく熱出したりして、首とか腰とかしばらく動けなくな…

洗濯物干したら雨降ってきて、どうしようかと思ったけど晴れてきたからそのまま仕事行ったんだが、帰るときにまた降ってきてしまった。月曜は特に気が重いんだが、先週よりも少し量は減っただが、その分チェックがあってしんどい。でも怖いお客がこないって…

有頂天@新宿LOFT

少しだけゆっくりめに起きて、家族を送り出したらそのままヒーロータイムに入ってくぎつけで用事は滞り、すぐ昼になってしまう。 とにかくジオウオーズ編の情報が多すぎて、すぐ次のルパパトが頭に入ってこない。⌚⌚キャスト発表だジオ!Part9⌚⌚「仮面ライダ…

朝方に寒くなって一度目が覚めて、フラッフィー着て寝直したが、時間があやふやで7時過ぎたかと思ったら目覚ましが6時にかかって、なんとか起きれた。早速撮っといたジョジョ見たもう6話なのか。予告ショットでまさかと思ったけど、ここでアバッキオの過去…

雨だ。朝にけっこう降ってたから雨用の靴を出したけど、出たら小ぶりになっていた。 ユニクロセールで待ってるキッズのボアスゥエットパンツが安くなってくれない。安くなると大きいサイズから売り切れそうだし。 最近気温が寒くないから子供がまだ半袖着て…

まだ気温があたたかめ。しかし例年そろそろぐっと冷えてくるので怖い。 やることがいろいろあって、やる事忘れてそうなきがする。 仕事は忙しくて泣きそうだった。なにが閑散期じゃ 土曜は学校行事でまた早起きしないとだし両親はくるしで、名古屋筋少ツアー…

まあまあ過ごしやすい気温。水曜ビバリー 本日のゲストは筋肉少女帯・大槻ケンヂさん!!デビュー30年記念アルバムをリリース!!そんな大槻さんの元に届いた一枚の招待状に衝撃!!聞き逃した人はラジコのタイムフリー機能で!https://t.co/h2SGD8xH5Z #hill…

気が重い。雨降り予報なので洗濯物は乾燥にかける。 気温がそんな低くないのだけはよかった。 仕事がいっぱいでストレス度高い。つらい。「平ジェネ」に関俊彦ら「仮面ライダー電王」のイマジン声優4人参加、石丸謙二郎も #平ジェネ #nitiasa #仮面ライダー…

朝雨降ってたのに洗濯物を乾燥にかけたら晴れてきて外に出して二度手間だった。アメブロを更新しました。『筋少ニコ生とサンズと城』#NoGoD【他画像3枚】 https://t.co/IbPL4i4N6V— NoGoD_Official (@NoGoD_Official) 2018年11月4日 団長さんありがとうー。…

洗濯したのに雨ふってきて、取り込んで乾燥にかけた。 眠くて平日より1時間遅く起きたし、テレ朝は駅伝だしで楽しみが減った。 いつもはリアタイで見ないカトリーと鬼太郎をリアタイで見たが、その後用事をだらだらしたのでプリチャンは見なかった。 スター…

明け方寒くて目がさめるし、また寝てしまって次に目覚ましなっても起きれずにシンカリオンの序盤でなんとか起き上がるくらいだった。 しばらく用事して家族を送り出して、ひと段落するともう10時過ぎる。ジャンポリすっかり忘れてた。筋少1223がさらっと告知…

ユニクロセールチェックして、出勤前にちょっと行って買ってきた。まだ子供のボアスウェットパンツが安くなってないのでがっかり。160品薄になりがちだから早く買いたい。 見た時に狙ってたヒートテックフリースシャツが安くなったから2着色違いで買う。色…

仕事行くの気が重い。 なんとか乗り切れたけど明日もっと気が重い。 ジョジョ5部のその後的妄想をしている。アニメが進んだら来年の春あたりに同人ブームになったらどうしようとかw でもたぶんないけど、だけど現在よりもやっぱり盛り上がりはあるだろう。…