counter

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の運動会の予備日で休みなので、自分も有給を取ったから休み。6時ごろいったん目覚めて眠くてまた寝たら、すごい鮮明な夢みて疲れた。雨に濡れて洗濯物を片付けて、その感覚とかまで鮮明に感じてたので怖い。人間の脳がこうやって現実とバーチャルの差が…

疲労してて寝て起きたら朝8時になった。明け方寒くて眠りが浅くなってしんどいので、もう厚い布団を出そう。晴れたから洗濯物たくさん出して干し終わるまで時間かかった。夫が出張で早朝から出たので、自分のぶんの朝食は適当にやって、それからテレビ見た。…

運動会の手伝いなので、子供よりも早く家を出ないとならずで朝食も簡単にして片付けずに出てきた。朝は寒いと思って重ね着してきたけど、ひなたはけっこうあったかい。でも日陰は風ふいて寒い。朝からずっと立ってて、競技見て最後までいたから足が痛い。午…

まじ朝しんどい。寒くて目覚め最悪だし。出勤するときだけ寒い。昼にはあったかくなって帰りは上着いらないんだけど、朝だけ寒いからフリースとマウンテンパーカー着てマフラーしても寒い。 今日もずっと客対応させられ、作業に回してもらえなくてめちゃくち…

ほんっと寝てるとき寒くて、フリース着て寝て明け方また寒くて起きた。眠くてなかなか起き上がれない。 仕事が午前は作業になったけど、午後からずっと途切れない混雑がすごくて、夕方にやっと途切れたと思ったけど、また終業間際の駆け込みでやっかいな目に…

朝が冷えて日々しんどい。しかも昨日の遅番のあとの通常出勤時間で早くてつらい。すごく忙しくて疲れた。ずっと客対応やらされるし。一日のうち半分くらい内部作業したほうがいい。世間の声が怖い。 帰ってきてためといたアニメ見る。BLEACHのアニメクオリテ…

何週間かぶりに遅番の出勤。朝ゆっくりだけど中途半端で、出勤してからずっと忙しくて気を抜く間もないっていうか、無理だったら席外せるけど、落ち着かない。お昼が1時前から入ってもそこから長い。ずっと人対応で疲れ切った。近くでヤバ客がいてめちゃめち…

めちゃめちゃ気が重いし、雨降らない予報を見たから傘もってかなかったのに、すぐに降ってきて寒かった。今度は折り畳みの置き傘あったからなんとかなったけど、出勤の時少しふられた。足取りが重い。とにかく目の前の仕事をひとつひとつこなして乗り切らな…

日曜で休みだから今朝も寝てて起きたの8時。明日からまた平日かーと思うともっと休みたい。だが来週乗り切れば連休だ。辛抱だ。いろいろやることがあって、すぐ時間がたつ。カフェとかいってゆっくりする時間もない。午前中に洗濯物干して、特撮とか見ててそ…

土曜日、先週は学校あったけど今日は休みだから朝寝られるぶんだけ寝た。動けるようになるまで7時半過ぎまでかかる。天気がずっと涼しくて晴れなかった。昼過ぎに晴れるの期待してたんだけど。洗濯物が多い。週に土日しか休みがないと洗濯物溜めるから休みの…

今日は30分遅番だったので少しだけ遅めに起きた。寒い。でも天気予報で昼間は昨日よりあったかいっていうので着るもの薄めにして、中は半袖で夏用カーデとその上にパーカー着てったけど、寒い。もっと着ればよかったと思って仕事してたら、昼間はあったかく…

通常出勤の日。朝冷えるけどすぐあったかくなりそうで着るもの難しい。ついたらすぐ外の案内に立たされ、10時過ぎから混みだしてあくせく動く。交代時間になって混雑が途切れなくてトイレにもいけずにまた業務に戻って対応して疲れた。昼休憩のあとに人が少…

30分早い早番なのでがんばって起きた。気温が微妙。新しい服が欲しいけどまだがまん。もう太りたくないーつらい。 余裕をもって出勤したが正スタッフさんが来ないので部屋が空かない。スタッフ出張が入ってるので本部の人が少なくて非常事態でみんなてんぱっ…

ほんっとに眠くて目覚ましのあともぜんぜん起き上がれなくて7時ちょい前でやっと。今日は出張で普段よりも時間かからなかったけど、徒歩が長いのでついたらもう足だるい。予想よりも来客少なくて穏やかに終わり、定時よりちょい前に直帰OKだったので帰りにス…

月曜で気が重い。なかなか起きれなかった。30分押し当番だったからまだ間に合った。土日イベントで出た人が多いから月曜はいつもよりスタッフが少なく、てんてこまいだった。なんていうか疲れた。昼前からずっと雨だったのに人がいっぱい来る。お年寄りが多…

昨日11時半に寝たのに、朝ちっとも起きれなくて7時に起きようと思ったのに8時まで寝てしまった。 洗濯して干し終わったら10時過ぎた。ライダーとドンブラ見終わってからポプテピピックとか撮ってあったやつを順番に見た。犬山さん出てたーぴったりだ。後半…

学校があるので休みでもゆっくり寝てられない。でも眠すぎて目覚ましからまた30分以上意識があまりない。行事参加で学校行かないとならない。洗濯をして干して全部終わらせてほぼ時間ピッタリで行った。1年の時からいる英語担当の若い先生がとっても困って…

はっきりしすぎる夢だと寝た気がしない。なんか職場だったりライブ仲間だったり知ってる人が出てきて、招待されたパーティーで前は楽しかったのに何度目かには置いてけぼりにされて孤独になっていく。でもしょうがないなって思ってた。6時に目覚ましかけてる…

朝方に毛布はがれて冷えてきつい。雨降る予報で傘持って行った。年に何回かしか着ないトレンチコート着てった。もっと寒くなるかと思ったがそうでもなかった。建物内はあったかい。これが真冬になると暖房入ってても寒いんだよな。すぐに真冬になってしまう。…

今日は昨日よりは気温下がるというので、長袖ネルシャツ着ていった。外は薄手パーカー着てちょうどいいけど、職場ついたらシャツだけでも動いてるとわりと暑い。午前は作業してたけど、午後から客対応で案内やってたらものすごい混雑して行列できてしまって…

休み明けで出勤。日曜出勤と同じシフトだった。スタッフ人数ぱつぱつ。来る客ヤバ人間ぞくぞくで怖くてつらかった。現世つらい。 昨日Twitterでジョジョのナムコ物販の受注生産告知が出て、今まで見逃してしまってて見たら今日までだったので慌てて申込した…

祝日で家族全員休み。あまり冷えなくて寝れた。天気予報では昼から晴れって言ってたのにぜんぜん雨やまないし、雨レーダー見たらちっとも晴れなさそうだから仕方なく乾燥にかけた。でも午後になって洗い忘れてたのがあって、結局全部は乾かせなかった。 昨日…

日曜出勤日。間に合うように出たのに、雨降る予報なの知ってたのに傘を忘れ、職場に置き傘してると思ってたら帰る直前になって傘がないことが判明。前に持って帰ったときに戻すのを忘れてた。全く自分のせいで、買うのばかばかしいから帰ったけど、雨どんど…

土曜で休みなのでたっぷり寝ようと思ってたのに、毛布増やしても寒くって熟睡した気がしなかった。真冬装備ではないけれど、長袖でヒートテックニットカーデはおって寝たのに。昨日は雨だったけどやんで予報では晴れるっていうから外に干したんだけど、いっ…

昨日寝る前にTwitter見たら、ブラクロ映画情報出てたー!/#映画ブラクロ タイトル&公開日決定\映画『#ブラッククローバー 魔法帝の剣』2023.3.31(金) 日本全国ロードショーNetflix全世界配信決定❗️❗️さらに特報映像も解禁https://t.co/7SS0mRYT7B#ブラクロ…

天気予報で寒くなるって言ってたから長袖で寝たけど、朝は想像してたほど寒くはならなかった。だが寒いのは家を出た後からで。雨降って冷える。コート着たから歩いてるうちにあったかくなってきた。昼休憩のときにちょっとコンビニ出るときに朝に履いてきた…

天気予報で朝冷えるってやってたから、薄手の長袖パジャマで寝たけど、それほど寒くならなかった。良かったけど明日からが怖い。どうしても寝てる間に毛布をはいでしまう。雨降るっていうから着るもの困る。大雨じゃなかったけど地味に小雨だった。パーカー…

今週は今日の早番でピークのはず。早番だと午前が長い。昼休憩で眠くて眠くてほとんど寝こけてた。ほんとは客対応したくなくて作業ずっとしていたい。だが今月から最低時給上がったのでその分だけ上がったので、このまま続けられるだけ続けたい。もう他のと…

眠くてなかなか起きれんかった。明日は早番来てしまうし。なんとか出勤してから作業してるとまた眠くなる。それで今度は午後になって1時半以上外の案内係に行かされて、足が疲れたまま帰宅しないとならなかったから、帰ったらしんどくてしばらく動けなかった…

模試がまた前回と違う会場なので、送り迎えする。朝が普段より早いんだけど、高校になったら土曜日も毎日こんくらいになるんだよなー。自分の身体がしんどい。子供のほうは起きれるので、自分がどうしてもダメでもなんとかなるはず。バスが日曜は少なくてこ…