counter

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

犬山イヌコ アルバム

inu cafe 発売日に買おうとしてたら入荷が遅れてて、やっと買えた。ケラさんプロデュースで、2枚組。こないだ時効警察でやってた劇中曲の犬ちゃんオリジナル版が入ってる。 筋少の新アー写がオーケンサイトのほうにもあった。こっちは画像が大きいので衣装…

陰陽座 ニューアルバム

魔王戴天(まおうたいてん) 今日発売。Amazonで注文してもうすぐ届くはず。 筋少のシングルは9/5にアルバムと同時発売なのね。橘高さんのサイトのほうに新しいアー写があるじゃないですか。かっこいい〜。 アルバムには秦野さんが戻ってくるのね。ドラムには…

実家より

出産の時に書いたのは携帯からでした。11日の退院日に自宅から約1時間の実家に行き、そこでiBook持って行ってネットに繋げました。 それで子育て開始です。予想通り、眠い… 病院で週アスを読んだら、またオーケンの連載で橘高さんとの対談が続いてたのね。…

出産しました

7月1日に男子を出産しました。 陣痛に長時間苦しんだあげく緊急帝王切開という、誰もがやりたくないやつをやってしまいました。地獄でしたがなんとか病院スタッフのおかげで生還し赤ちゃんも無事でした。 まだ入院中で、退院後はしばらく実家に世話になりま…