counter

2017-01-01から1年間の記事一覧

コミケの話題見るの思い出して辛いから、早く忘れたい。5月申し込んじゃったから空席つくるのも嫌だし、でも忘れて放り投げてもべつに誰も知らない。残した数冊が宅配で戻ってきて、新刊もほとんど処分してしまったけど、通販分まだあるし、でも別に売れてな…

2003年以来のコミケサークル参加。 朝こんなに早かったっけ。5時前に起きて洗濯してから出る。 雨降らないで良かった。赤ブやYouと違って宅配受取とか出すの遠い。 処分しようと思って箱にはいるだけ持ってきたから重い。 友人にスペース見てもらったり手伝…

実家に行く。コラム:41歳になって『コミックマーケットC93』を前に思うこと https://t.co/ZHcTHs0coE #getnews #ガジェット通信 pic.twitter.com/o9yP4NZPWx— ガジェット通信(公式) (@getnewsfeed) 2017年12月28日 現ジャンルは書いてないけど、小説で学…

BUCK-TICK@日本武道館

午前は夫とライダー映画見に行った。 平ジェネFINAL3回目見に行きました!何回見ても楽しい。声出しそうになるの堪える。来年また見に行こう。ランチして一旦帰ってからすぐ出発。 憧れのB-T年末武道館。ワンマンそのものも初めてだった。今までイベントとか…

cali≠gari@リキッドルーム

午前に子供連れて実家行って、午後に都内。親に正月の買い物頼まれて買ったら重たい。 今日から発売のミスド福袋を買いに行ったら、2千円のしか取り扱ってなくてもう1件回ってしまった。1000円ので十分良い。 年末もう一回リキッド。30分前くらいに着いたわ…

「大槻ケンヂ&His Friends さよなら新宿JAMセッション 」

職場は明日までだけど、自分の今年のバイトは今日まで。終了間際に大変なことになってた。来年どうなる。開場が18:30なのでそれまで少し腹ごしらえ。よく行くスタバが満席でどうしようとちょっと歩いたらいつのまにフレッシュネスできててすいてた。まだ穴場…

起きてもまだあちこちいたい。しっぷはって首には塗り薬。スースーして寒いし。 こんなに無理はもうしたくないなー。ツイッターでも何人か圧縮すごかったって書いてた人いたけどなんでこの日はすごかったんだろうか。完売した赤坂は別にそんなことなかったの…

ぐったりして寝た。起きたら7時。体のあちこちが痛い。 とりためたアニメ見て、用事してプリキュアからスーパー戦隊、ライダーの流れ。 ビルドはクリスマスサービスは妄想だった(笑)あとは重たい展開で、目が離せない。 キューレンジャーはEDがクリスマス…

筋肉少女帯@リキッドルーム

毎年恒例の筋少ライブ。今年も無事に迎えられて無事に終わって楽しかった。素晴らしかったー。 本日こちら〜。今年最後の筋少ライブ家の用事をしてから午後に出かけるが、携帯がネットに繋がらないことに気づいて真っ青になる。考えた結果、機種変してから1…

昨日はMNP受付時間過ぎててできなかったので、今朝やったのだが大変だった。 いろいろ失敗してぐったり。 慌ててやるもんじゃない。仕事に行ったら大掃除で疲れた。 明日ライブなのにー池袋メイトでイベントやってたんだ。 まだ1巻の特典見れてない。本日、…

早め出勤でギリギリ。 メト先行のチケ代払うの忘れるところだった危ない。 水戸さんライブ取れなくてしょげてるし、生協の注文は2回まとめてだし、歯医者辛いし、学校のトラブルとか、ストレス度高くてまた唇にできものが。やっと年末年始の仕事予定が出た…

いいことが全然無い。へこむ。 ポスターとペーパーを作る。もう土曜日ライブだしそのあとはライブの反芻とか感想とかで頭いっぱいになるから、今日のうちに準備やっとく。あとは当日の釣り銭だけだけど、あんまりなくても済みそう。歯医者行って、麻酔なしで…

寒い。昼は気温がちょっと上がったが。 松さん見る。べつにア太郎でなかった。浅野さんらしい可愛いオリジナルキャラの男の子とママさんだった。ママさんベリーショートなのがぽい。 十四を見守るトッティと一松可愛かった。後半はダヨーンがおちゃめ(笑)…

晴れてるのにすごい寒い。コミケのときに晴れるといいけど。そういえば夏コミはあまり暑くなかったな。【 #ROOTS66 コメントⅡ】 #スガシカオ #大槻ケンヂ #伊藤ふみお #八熊慎一 で #RCサクセション #トランジスタラジオ に初挑戦!前代未聞のコラボ、お見逃…

晴れてるけど寒い。 業者とか点検とかで家に待機してないとならなくて、家にいたけど急に夫に重要な物を受け取らないとならず、出かけてる場所を間違えてすごい歩いてしまって疲れた。それで業者が来る時間ギリギリに帰ってきた。 おやつをゆっくり食べたか…

休み。子供は学校へ。公開日だから見に行けるんだけど、家に待機して妖怪ウォッチのゲームを受け取ってくれというので待ったが、届いたのは午後だった。 入稿終わったし、掃除もしないとならない。やることありすぎて時間いくらあっても足りない。 漫画も読…

今日も寒いー 空気が冷たい。昼も雨ぱらいつてた。夜は少し気温上がった。 ダースプレミアムのパッケージきれい。箔押し見ると豪華だって思っちゃう(笑) チョコ一気に食べちゃった。お菓子パッケージの箔押しが好き。豪華だなって思っちゃう。 ダムカレー…

今日も寒い。風が冷たい。着込んで行くけど事務所では暖房効いてるから脱ぐ、でもまた冷えるから着たりする。とらのあなで新刊の予約がはじまったのでサンプルをアップする。出勤前に時間ギリギリだった。 予約すると数字が気になってしまうのと、前回は分納…

入稿済んでやっと休み。やることいっぱいある。 と思ったら印刷所から連絡があってミス発見.・゚・(ノд`)゚・. 慌ててなおす。指摘してもらわなかったらひどいことになっていた。いつもの印刷所でよかった。他のところだったら気づかれないでそのままだったよ。ツ…

朝起きて松さん。チビ太強い(笑)ムツオさんとか八つ墓村とかホラーパロディ面白かった。 意外やこわがりな長男とか、指差し合う二人とか最初のシーンのおつぎします可愛いなー 五男が男前でかっこいい。 まさか1話丸ごととは思わなかった。入稿して印刷所…

新刊作業大詰め。 さらに昨日のライブ疲れで寝坊したし家事は滞ってるし辛い。 仕事行く。閑散期になって楽っちゃ楽だけど 時間がー『#仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL』が超好発進、週末ランキング1位に https://t.co/RYSdXXOYiR #平ジェネFINAL …

筋肉少女帯@赤坂BLITZ

朝はライダー見てからオーケンのチケット買いに行って帰って来たらリキッドのチケット不在票きてた。 それから昼過ぎ受け取って、新刊作業を出発ギリギリまでやる。 入場時間ほぼ間際にきた。本日の筋肉少女帯LIVE会場にて、10/25発売 新譜album「Future!」…

3-10chain@club251

午前はライダー映画の初日で舞台挨拶に。【イベントレポート】「平ジェネ」キャスト集結、土屋シオンはライダー部へ「フォーゼは愛されてるよ」(写真62枚) #平ジェネFINAL #nitiasa #仮面ライダーフォーゼ https://t.co/XRrSN9nVEO pic.twitter.com/ApOxM1…

早め出勤で仕事。寒いー明日は大変!仮面ライダー舞台挨拶が豊洲であり・・・新春シャンソンショウ2018の出演が急遽決まりました。チケットの発売日がAsagayaと重なりますが・・・すいません!夜はオカルト紅白からのラストアイドル・・・・師走ですね。— オ…

休みたい。もう1日あればー 仕事明日もあるし。#平ジェネFINAL 公開までの【カウントダウン!】今日は仮面ライダーエグゼイド/宝生永夢役の #飯島寛騎 さん!どうしてエグゼイドは変身できないのか!?パラドとも関係するその謎は、この映画でしか解けませ…

今日が勝負。追い込みかけて午前中には目処をと思ったけど無理だった。 夕方までかかる。 B-T今年出たアルバム買って聴いた。ライブ楽しみだなー。やっぱあっちゃんの声素敵だなー。ムッツゴーCDも通して聴く。ワルツバージョンが意外な。【本日発売!】ROOT…

朝起きて松さん見る。 次男回どーなるかと思ったら、なるほど三男とが中心だった(笑)上三人の性格の違いって。長男がちゃらんぽらんで。 三男が苦労人で次男は気弱な優しいオレ大好きだなぁ。兄弟関係の話はあんまそこを深く考えては面白くないから、こう…

やーばーいー もう早割あきらめざるをえない。仕事行かなければ間に合うのに!京都磔磔公演終了!怒髪天、ザ たこさん、スタッフの皆様ありがとうございました、ご来場の皆様もお疲れ様でした。週末から、ライダー→筋少→おそ松と続きます。皆様インフル予防…

日曜だけ休みでまた明日出勤なのいやだー休みたい。 ビルドのOPが映画仕様になってたー。本編の展開がハードになってきたし、マスターに拾われていいシーンだったのに最後になって敵だったのつらい。でもひっくり返す可能性ありそう。 キュウレンは最初から…

土曜出勤つらー しかし繁忙期に比べればだいぶ楽になった。 口内炎まだ痛い。 全く余裕無し。 締め切りが迫ってるが家事やらないと回らないしで地獄のヘビーライダー pic.twitter.com/XjXQeR2c8k— 人間椅子staff (@planetcaravan69) 2017年12月2日何かに使え…