counter

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝早くから子供とお父さんがサッカークラブへ出かけていった。しばしぼーっとしてから、用事をいろいろ片付ける。 おにぎり作って昼に食べる。昨晩ののほ学の報告などTLたどってみる。あじゃん歌ったってー見たかったなぁ。エディとふーみんで労働讃歌のカバ…

朝起きたら雨ザーザーで肌寒い。子供のサッカークラブはお休みになった。でもまもなくやんで晴れてきた。家事やって仕事へ。覚悟してたが土曜日は一番忙しい.・゚・(ノд`)゚・.それでもまだいいほうなのかも。思い出したくないくらい大変なときもあるから。筋少11/…

FSZ@Club251

雨が少し降ったり止んだりしてたけど、午後には晴れてきた。予報ではずっと雨かと思ってたから良かった。洗濯物も外に出せたし、自転車で買い物に行けてはかどったー。オーケンエッセイ更新された!今日ははやかった。カレーの話だ。吉田栄作さんなつかしい…

デーモンオーケンのANN録音しといたの聴けた。面白かった!私は巌流島やってたときはやってたのは知ってたけど、ほとんど聴いたことなかった。 ウッチーが電話もメールもつかまらなくてドラクエXで捕獲された話可笑しいw あとガクトと知り合ったときの話とか…

朝に子供がおなか痛いってあまりご飯食べず、学童行くのぐずったが、熱もなくてゲームの本読んでるときはご機嫌なので、学童行かせる。今晩はデーモンオーケンのANNだ(*´∀`*)ワクワク ニッポン放送チェックしてたら、午後の大谷さんの番組内でメッセージが流れて…

録音しといたラジオ聞く。面白かった〜!ラジオでもテレビでも、もっと筋少特集してほしい。 でも結局、まだプロモーション時期じゃないようで、筋少新曲かからなかった。電車がかかった(笑)23も放送中ですが…このあと(一部地域のみ)@Session_22 TBSラジ…

月曜日。朝は雨がちょっと降ってたから午後はずっと雨なのかなーと思ったが、午後は雨やんでた。洗濯物出してきて良かった。 ラーメンプリッツ食べた疲れが出てずーっと眠かった(=_=) X.Y.Z.→Aがいちばんヘドバンするから首が痛いーけれど、筋少だと前方の…

X.Y.Z.→A@渋谷 Star lounge

ライダーとプリキュア見てから夫の車で実家へ出発。 昼ご飯いただいてから子供連れて帰る。 空がどんよりしてて雨ふるのかなーと思ったけど、降らなかった。涼しくなるかと思いきや、まだまだ暑くて電車待ってると汗がどんどん出る。3-10とはうってかわって…

3-10chain@ClubQue

午前は雨ぱらついたりして、サンダルはくのやめて出かけたけど午後は降らなかった。 昨晩深夜に寝たから昼頃眠くなり、少し昼寝した。 昨日Queの近くに新しくできてたクロワッサンたいやきが気になって、昨日は金曜日だからすいてたけど今日はけっこう人がい…

3-10chain@ClubQue

朝は実家でパン食べる。 懐かしアイテム。30年以上前のもの(,,・`o´・)子供はおじいちゃんおばあちゃんと川に遊びに行き、私は駅まで送ってもらい出かける。 レッツゴーヒバリーヒルズ!電車に乗りながら、妖怪ウォッチ2でもスタンプラリーイベントやる。 ゲ…

朝、子供つれて実家へ行き、そのまま出社する。今日はオーケンのライブがあって、あじゃんも出るので見たかったんだけど、すでに明日からの3-10があったので断念。 ここは〜でもチケット受け渡しの用事があったので、帰り道近いので会場前までよった。 ノガ…

暑くて買ってきた氷がすぐとけてしまった。 ファミマでアイスカフェラテ40円引きだった。帰ったら郵便物届いてた。けっこう大きい。 ステッカー当たった〜(*^_^*) 巨大オクラ。明日朝から実家行くので支度する。 支度しながら椅子ニコ生見る。Cure誌に犬神ま…

ここ数日夜は暑さやわらいだかなーと思ってたら暑くて、夜中にエアコンタイマーとまったら起きてしまった。ウッチーゲストのイマヤスポットキャストきいてから、仕事へ。日中もかなり暑いι(´Д`υ)アツィー 昼休憩も外に出ず妖怪ウォッチやる。 BGMもターミネータ…

夜寝る前にウッチー出演のイマヤスポットキャストきたー!!!【更新】2014年8月17日 ♯254「扇愛奈とFoo-Shah-Zooより内田 雄一郎さんを迎えて」 http://t.co/MB2xg0j2DH— スキップカウズ・イマヤスのポッドキャスト (@imayasu_Podcast) 2014, 8月 17イマヤ…

朝から曇ってて、雨降りそうだったけど午後に晴れた。オーケンのイベントも行きたかったし、行ったら絶対楽しいと思うのだけど、来週は3日連続の前に実家行くので、明日は仕事のため休養日。 とはいうものの、日曜日で家族いるので一人でだらっとしてるわけ…

眠くて目覚まし止めて1時間以上寝てしまった。 録画しといたジョジョ見たりして朝の用事してたら、すぐ10時すぎた。おいちゃんが久々に写真アップしてて、そろそろ撮影やMV収録あるんじゃないって思ったら、その後しばらくしてオーケンがブログに書いてくれ…

お盆まっただ中なのかな。今日もみっちり仕事。コミケが開始したそうで、twitterで報告される様子が気になりつつ(笑)。安いと思って買ったパックコーヒーが失敗だった(泣)いまいちー。よく見ないとわからなかった。甘味料が入ってるの絶対おいしくない。…

旦那と子供は実家へ行った。私は仕事へ。(/_;)花子とアン子供死んじゃってどよーん。実際の話だからしょうがないけど、どよーん.・゚・(ノд`)゚・. それでアンはいつ出るのー。もう来月には終わるんだよね。昨日よりはもうちょっとだけ楽になったかなー。休憩時間…

シーツ洗って干そうとしたら落としちゃって洗い直し(´;ω;`)新しい靴はいて仕事行く。今度はすぐダメにならなければいいのだけど。曇ってるけど湿度高くて暑いー。お盆期間だから電車が帰省や旅行に行くであろう家族がいっぱいいた。 仕事はもっとゆったり…

朝起きてみたら、ながいさんが朝方ツイートがオーケンのライブチケット発売予定でなく、ラジオ出演の予告だった(笑)。本日FM 世田谷 アフタヌーンパラダイス(全国コミュニティFM72局ネット)にオーケンゲスト出演!三軒茶屋キャロットタワー26階 「スタ…

台風は去ったみたいだけど、風がめちゃ強いー。洗濯物外に干せるのに飛びそう。 朝はまだ涼しかったけど、出かけるころにはかなり暑い。旦那が巨人の最新刊買ってきたので借りた。入ってたちらしにスピンオフ作品いろいろあって、実写映画もこれからあるんだ…

特撮@リキッドルーム

台風接近で、東京も風が強くて昼近くなると雨がひどくなったΣ( ̄□ ̄; ) 雨やんだーと思って、サッカーから戻った子供つれて図書館に行ったら、帰りにまた雨に降られてしまった.・゚・(ノд`)゚・.特撮ライブで、恵比寿に早めに行こうと思っていたのだが、雨がやまな…

台風近づいてて、雨は朝降ってなかったけど空はどんよりしていた。出勤前に妖怪ウォッチ2の攻略ガイド予約できたー。ファンブックはまだだめだった。筋少チケット発券日だが、午後2時からなので休憩があわず。帰りに見に行ったら、新宿2daysと名古屋の発売日…

台風が九州に来てるみたいで、関東もちょっと不安定。雨パラパラきたり、午後はけっこう降り出したけど、帰るころにはやんでて良かった。台風の影響で、仕事も注文のキャンセルがあった。 ローソンのピュアシリーズ新作だーおいしかった(*゚∀゚)=3 夫が読み終…

あついニャン昼休憩のときに、OTODAMA帰りの新幹線をとるのすっかり忘れてたことに気づく\(>o 慌ててiPhoneで取った。筋少終わったらすぐ帰るのだが、会場から新大阪までかかる時間の予想が難しい〜。あまり遅いと家つくの0時近くなっちゃうし、次の日仕事…

今日も暑いー。でも、真冬よりも真夏のほうが好きだ。用事を済ませて午後に出かける。子供が毎日妖怪メダルは買ってきた?って聞くのだがあるわけがないのだ。池袋のビッグでこないだ日曜日に先着で一人1つで売ってて、朝から並ばないと買えなくてすぐ売り切…

晴れて暑くて風が強い。洗濯物がよく乾く。 検診の結果を聞きに病院に。もっと早く行けばよかった(-.-;)待たされた。ほぼ全部正常なのに、なぜか肝機能だけ値がちょいおかしくて、お酒ほとんど飲まないし、先生も首かしげてた。なんでだー。 とりあえずそん…

8月に入ってやっと少しだけ、仕事落ち着く。とはいえ山盛りでずっと地味な作業してた。仕事前にスタバ〜 優待券ラス1使ってフラペチーノ。いちごは終了だったのでモカにヘーゼルナッツシロップ追加のやつ。すごく暑いけど、どうしてもユニクロセール見たくて…

朝日新聞に筋少のこと載ってるって教えてもらって、新聞はとってないなーと思ったが、ネットでも一部記事が読めるんだったと検索したらあった!(再読 聴くなら)筋肉少女帯「モーレツ ア太郎」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/OfppLXzWnH— るみね (@ks_lum…

朝に子供を自転車でサッカークラブに送る。すでに暑い〜ι(´Д`υ) 暑すぎて、首にアイスノンまくやつ付けるが、すぐにあたたまってしまった。せっかく今年はロッキン行かないで花火大会見れるかと思ったら、みっちり夜まで仕事が入っていたΣ( ̄□ ̄; ) 【本日…