counter

すごい眠い。遅番出勤だったから、家出るのゆっくりだけどたいしたこともできない。ラジオでアンジー特集やったって聞いたからタイムフリーで聴けた。


草野さんは福岡でアンジーがインディーズ時代に活躍してたときに知ったそうなので、86年だったって。よく水戸さんが福岡時代の話してたのを記憶してる。私がアンジー知ったのはデビュー時だったから、ネットなかった時代だからラジオとかだったと思う。筋少ははっきり覚えてるけどアンジーどこで最初に知ったか覚えてない。2枚目出た時かも。それでインディーズのも全部そろえた。草野さんは福岡時代のカセットも持ってたっていう。FC入ってたらCD未収録のカセットもあったらしいんだけども、入ってなかった。ガチのコアファンは当然なんだろうけど、そこまでじゃなかったから自分はその辺が気が引けるけど、でも私は草野さんと同じように少し後だけども高校時代からアンジーの曲に支えられてた。陰キャの味方みたいなって草野さん言ってたけど、そうなのかなぁ~まあたしかに陽キャじゃないもんね。でも暗く捻くれてるだけじゃなくって、しっかりして暖かくて優しいんだ。
仕事に行って最も遅いとラストが7時だから長くてしょうがない。それでピークが6時過ぎからだから。それまでは山のようにある作業をコツコツやってかないとならない。たぶん年末から3月までずっとやばいことになると思う。恐ろしい。明日出張行かないとならない。口の中が荒れてひりひりするよー