counter

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私の聴いたヴィジュアル系バンド

http://d.hatena.ne.jp/comeca/20060921#p1 私より10歳も若いのによく知っているなぁと関心。こちらを読んで、私が思い出したことを書きます。 最近人気のヴィジュアル系バンドはよく知らないのだけど、ヴィジュアル系バンドは、それ以外の系統のバンドより…

有頂天カバーアルバムを聴いている

FLOPPYの「ピノキヲ」航空電子の「でっかち」の流れが最高だよ。もう2バンドでライブやってください。メトロノームでもいいけど。素晴らしく有頂天チルドレンです(笑)当時有頂天見てた時は、まさか有頂天のフォロワー的なバンドが出るとは思っていなかっ…

CCレモンて/はてなRSSのキーワード/筋少も

渋公がリニューアルでCCレモンホールになるって、えー!私の思い出の地が(笑)なんかちょっとなぁ。 はてなRSSのキーワード機能とやらで、「筋少」を登録してみたら、あれははてなDだけじゃなくて、Googleブログ検索とかでひっかかってくるのね。すごい色々…

有頂天カバーアルバムなど

・The Very Best Covers Of 有頂天 ・「月は僕の味方」みのすけ ・Perfume~Complete Best~(DVD付)それから、amazonで見たけど有頂天の「BECAUSE」が再発するみたい。これは嬉しいね。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000I8OBKE

iPod 80GB 買った

私は20GBのiPod持ってるのだが、次のモデルが80GB超えだったら買おうとひそかに待望してた。水戸さんもいつかの日記で80GBあったらと書いてたが。ついに出た。で買っちゃった。出費が多い最近なのだが、今買うしかねぇと(笑)Appleストア銀座で品切れって聞…

水戸華之介&3ー10Chain 9/16 青山月見ル君想フ

去年行われたエレキとアコースティックの2daysライブが好評で、今年も場所を変えて行われた。「鶴舞うアコースティックDay」1日目に行きました。 ここは去年みのすけさんのライブで水戸さんと内田さんの「ウッチーズ」で初めて見たところで、また水戸さんを…

航空電子Presents エアロバティックショウケースvol.07 9/10 新宿Motion

出演:ピノリュック/モスキイト/ギャクセツゾク/航空電子(出演順) 前日に行こうかと思い立って、ふらっと行ってきました。航空電子一度見たかったし(今までケラさん関係でも見る機会がなかった)初めて見たけど期待通り良かった!ライブ見てまたCDと違…

9/10は本城さんの誕生日

12月のチケットが取れなくて、昨日書けなかった。誰かオフィシャルのブログで書くのかな?と思ったけど誰も書いてない(笑)おめでとうございます。ツアー中だとライブでお祝いしたりあるけどね。 しかし、こんなに筋少でチケット取りづらい日がまた来るとは…

タワレコで

「Light&Lust(初回限定盤)」Creature Creature アルバム出るのを待って買いました。まじ買って良かったー。すげえカッチョイイよ。 Creature Creature - Wikipediaに詳しく書かれている。 Creature Creature Official オフィシャルサイトではライブ情報も。…

オーケンののほほん学校スペシャル 渋谷Duo(8/31)

「ぴあ」の連載「神菜、頭をよくしてあげよう」連載100回記念でだそうです。 O-EASTの下のところ、始めて入ったけど同じくらい広いのね。仕事帰りにかけつけたから椅子に座れなくてしんどかった。ステージ背面の大スクリーンには、スタート前から映像が流れ…