counter

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FSZ@三軒茶屋ヘブンズドア

11月最終日ー。晴れたから洗濯もの外に出した。 子供とお父さんはサッカークラブにいき、家事やってから出かける。 やろうと思ってて出来なくてやっと。 #本日の絶景三茶のキャロットタワー、めったに行くことないから寄ってみた。こないだオーケンゲストの…

呑んでたし休みだしダラダラして起きる。(=_=)といっても8時前に。 お天気下り坂なので洗濯物を乾燥にかけ、お父さんと子供はサッカークラブにいった。 まずNESSテルヲチケとり。自分は失敗して仲間に一緒にとってもらった。ありがたいー。さすがテルヲさ…

月末で保険料の支払いとか、週末に買うチケット代をおろしておかねばならない。(-.-;) 朝は寒いんだけど、職場についたら暖かい。 金曜日は忙しい(/_;)でも偶然にお店にきた、V系バンドマンらしき2人が初対面でバンドやってるんですかって交流してて微笑まし…

すっきり起きれず、早めの出勤でバタバタ。晴れて気温も昨日よりはやわらいだ。 月末の支払い額確認してがっかりo( _ _ )o 仕事の休憩が早番になった。タワレコ行ってきて、人間椅子が載ってるタワレコ冊子もらってきた。1ページだけだけど、みっしり入って…

今日も雨で寒い。子供に新しいダウンを着せて送り出す。 銀行によって出勤。デパートはすっかりクリスマスになっている。雨がひどくて、休憩時間も外に出る気がしない。持ってきた食べ物だけで過ごす。 午後眠くて眠くてしょうがない(=_=)…。。。今日は大…

仕事休み。朝から雨降って寒い{{ (>. 出かけたくないけど、小学校の面談がある。 家事やってから、ちょっと買い物。 おやつ(o^^o)オススメしてもらったセブンの大学いも、これ自然解凍でカリカリ。 ちょっと食べて、あとはレンジに軽くかけると、中がほっこ…

祝日で仕事行くー。 池袋ユニクロいったら、おととい全然なかったボアスウェット復活してやんのー.・゚・(ノд`)゚・.白買っちゃったからがまん。やっぱグレーのほうがいいよー。 今日限定価格だから、子供のボアパーカーと、自分のタートルニットを買う。もうこれ…

筋少握手会@牛込簞笥区民ホール

午前中に子供とお父さんはサッカークラブに行き、私は洗濯などしてから地元ユニクロに。池袋になかったボアスウェットパンツがあったけど、グレーはなくて白だけ。悩んだ末、白を買った。あわせるのが難しいけど。子供帰ってきて、お父さんは仕事に出かける…

昨晩はワジーが人間椅子アカウントで質問に答えていた。わおー。.+:。ヽ(*'0'*)ツ Twitterって面白いねと言いながらリアルタイムにくる質問を楽しんでいました! http://t.co/cogbgrQyD3— 人間椅子staff (@planetcaravan69) 2014, 11月 21今日は早めの出勤。土…

晴れた〜。でも朝から寒くて重ね着しまくり。{{ (>. ユニクロの創業祭今日からだった。早めに出発する〜が、東武の地下エレベーター入り口行列になってるΣ(゚Д゚;)! ついたら開店して数分なのにどんどん人が〜Σ( ̄□ ̄; ) あわててキッズコーナーから見る。ネ…

洗濯物干して出たら、午後から雨になってしまった(T-T)朝早く起きれなくて、あわてて天気予報ちゃんと見てなかった。 食べてたら降ってきた☔️そしてうっかりiPhone忘れて出るところだった久々オーブ、高いしボリュームあるからやめようかなーって思ったんだ…

Guniw Tools@高円寺High

仕事はお休み。晴れて洗濯した。 今年もベーグルやさんのアップルパイ。昼間に買い物に出かける。 新しいラムレーズンピノーおやつ。おいちゃんのインスタに久々オーブ。うつわに鬼が描いてあるー。 久々にオーブ寒いから鬼金棒のカラシビ…なり(^○^) Toshiak…

頭痛いって寝て、起きたら治ってたけど、喉の調子は悪い。 どーん。学校いくまえにひとしきり拳銃で遊ぶ。さて…永井さんと俺は非常に困っている。次の現場はスーツ着用との御触れが出ているからだ。一週間程前から顔を合わせる度「スーツあった??」何方か…

珍しく早く起きれた。洗濯物をやっつける。子供を送り出してから、ライブ2日間の感想メモをまとめる。 昨日帰ったら、子供がお父さんに買ってもらったらしく、銃があってツボだったランチを食べて、疲れたからドリンク飲む。 眠くなってきてちょっと寝て起き…

筋肉少女帯@新宿ReNY

日曜日で2日目、1時間早い開場。 朝ぐったりして起きたら、旦那がおにぎり作ってた。ありがたく頂く。子供とサッカーの試合に出かけていった。洗濯物やっつけて出発(・ω・)ノゴーゴー 昨日行ったから2度目は迷わず行けた。 真似しちゃいました(^。^)vおいちゃんが…

筋肉少女帯@新宿ReNY

初めての会場で筋少ワンマン、新宿では何年ぶりなのかな?復活前のパワステなのか、新宿厚生年金ぐらいしか思い当たらない。(あとで、ReNY無くならないでね。ってことをふーみんが言ってた)西新宿駅直結ときいて降りるがビルの中が想定したよりもだだ広く…

出勤までの間に買い物しなきゃーと思って出かけるが、30分も時間がなくて慌てる。ユニクロはやめて無印良品週間なので、トート安くなってたから買う。子供のタートルネックシャツもだいぶ安くなってたので買った。気がつくとしまってあった去年の冬物がサイ…

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年はてなブログ3周年なんですね。最初から飛びついてテストで使って、ダイアリーから移行を去年やって、機能改善や追加で気軽に書きやすくなりました。 ただやっぱり、iOS版が絶望的…

朝から曇ってる~~ ~~~~~~ ~ (´+ω+`) 晴れることを期待して洗濯物外に干す。子供が、去年おばあちゃんに買ってもらったフリース(notユニクロ)のファスナーが顔にあたって気に入らないという。しょうがないのでユニクロいってボアパーカーだけちょっと安くな…

起きたときはそんなに寒くないと思ったら、冷え込んできた。曇ってて雨がふる予報だったので、仕事休みで洗濯物いっぱいあったのに乾燥にかけるしかない。大きいものが洗濯できない。 寒いからこないだ大阪ユニクロで買った極暖ヒートテックシャツを着てみた…

昨日食べ過ぎたので、今日から控えなくてはーと思うが、まだシナボンが1個残っていたので、カットして出勤前に少したべて、残りは仕事のランチに持って行く。疲れたので安いやつ選んで栄養ドリンク。きくのかわからん。出かけるときは寒かったけど、昼間には…

名古屋の朝はモーニング。 おはようございます!名古屋モーニング(^。^)コンパルはハムとキャベツとたまごサンド。ドレッシングの味がうまい!コーヒーもおいしい。値段はけっこうするけど。おいちゃんが昨日インスタにあげてたエビフライサンドイッチって900…

筋肉少女帯@名古屋クラブクアトロ

今年最後の遠征!友達と合流してランチは、名古屋は何度も行ってるけど初の味噌カツ。 こってり。けっこう行列したけどまあまあ。 ロースカツだったから、こんどはヒレカツも食べてみたい。しかし味が濃いので、やっぱり新宿のとんかつ茶漬けが食べたくなっ…

晴れたー。さわやか、そんなに寒くない。洗濯物干して出かける。昼休憩はやめ。パルコで偶然、かなり値下げしてた服ゲットヽ(*´∀`)/ これはユニクロよりお得感あり。明日は名古屋で食べるから、今日は控えめに。帰りにFBおいちゃん更新きてたー(∩´∀`)∩ (fun…

雨が降る予報だったから、外に干さないで出かける。 座って電話対応でしんどい。(/_;) 晴れて来たーと思ったけど、帰る頃には雨降ってきた。そうだもう明日からだー。オーケン、11月はフラワーカンパニーズ&ニューロティカとのほほん散歩 http://t.co/QJKk3…

仕事お休み。やることがいろいろある。X.Y.Z.→Aの振込忘れてたΣ(´Д`lll)リクエスト出して振り込みに行く。 GLAYがスッキリ出るの見た。さわやか〜。ヒサシさんかわいい。 家事やってブログ書いて出かける。 丸井からスタバ無くなってた(*_*)仕方なく東武に戻…

早く起きれない(-.-;) 家族を送り出してから初めてセブンで受け取りにいった。 セブン受け取りでフラゲできました。やっぱりセブンが一番早いんだねー。タワレコ特典のディスクもついてたけど、オンラインなのでインストア券はついてない。平日で渋谷なので…

祝日で仕事。子供はサッカークラブの試合でお父さんと出かける。 昨日、大阪駅で買ってきたクッキーのパッケージに書いてあるキャラかわいい。 入荷されてたので、捕獲〜祝日的な忙しさでへこむ。午後ちょっと落ち着いて眠くてしょうがなかった。室内は暖か…

オーケンのスーパーのほほん学校@座・高円寺

おなかが気持ち悪くておきる。酒と食べ物がもたれた気がする。 頭がいたくなる。二日酔い?ってほどでもないけど、食欲あまりなくおなかの調子悪い。 せっかく3DS持ってきたからホテルの無線LANつなげてちょっとドラクエ。ミニクエストクリアできた。 すごい…

筋肉少女帯@Bigcat

新幹線で大阪へ。 今年最後の大阪、筋少ワンマンがやってきたー! 心斎橋についたら目に入った。 心斎橋に清水音泉? 仲間と合流してランチは、こちらにきたらまた定番オムライス。 GO! デザートのトマトアイスも気になったけど、今日は別のお目当てがある…