counter

土曜だが学校があるので、少しだけしかゆっくりできず。明日も模試だから早く起きないとならないし。来週の仕事が始まるとどとーのように大波に巻き込まれてしまう恐ろしさ。祝日出勤で翌日休みがあるってだけ。それに子供の進路希望の書類とか作らないとだし。
夫が朝から出かけてったから、一人で午前は好きに過ごせた。洗濯物多いからほしおわるまで時間かかったが。あとは録画したものとかを見たりした。ライダーBLACKサンは最終回のはじめの主題歌リメイク見れた。子供が午前で学校終わって帰ってきて、お昼食べてから午後に自転車で出かける。同じ地域だけど電車だと不便な立地なので自転車で行ったけど、それでも時間わりとかかる。坂もあるからけっこう大変。それでまた自転車でわりと距離のある穴場のスタバに行ってきて少し休んだらもう陽が暮れる。電車で行くようなとこだと自転車が停められないからな。買い物したところがわりと混んでて不安だーもっと落ち着いて見たかったけど。もう当分は行かない。