counter

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年の日めくりカレンダー最終ページ。新しいのが出なかったのでまた来年も2周目。来年は金沢のJOJO原画展行くのが目標✨午前中にプロスーパーに肉とか野菜を買い出し。大晦日は決まってすきやきなんだが、春菊としいたけは入れないから超シンプル。 ちょっと…

実家へ子供を向かいに行き、買い物して食べてから色々持たされて帰る。 成城石井で買ったモンブランロール 近所の農家にもらったっていう餅を今年ももらい重たい。ソードでポケモンデビューした子供が途中で飽きてないかと思ったが、ぜんぜんそんなことはな…

BUCK-TICK@国立代々木競技場第一体育館

今度こそ物販のために10時到着を目指してたのだけど、どうしても無理で11時過ぎくらいになってしまった。かなり並んで半周以上まできてたけど、13時に開始したらスムーズに流れてたのに直前であと数人ってとこであっちゃんトート売り切れ。がっかりー。やっ…

朝方うとうとして休みだと思って2度寝したので起きたら8時過ぎてた。 西川くん出た朝ドラまた見逃した。アニメとか見てたらまた昼の再放送も逃しちゃった。もう出ないのかなー。まあいいか。評判はいいみたいなんだけど、やっぱ基本的に朝ドラそんなに好き…

橘高文彦から皆様にご報告です。本日、誕生日を迎えたのですが、目覚めたらまた24歳になっていました。期待してくれていた皆様、申し訳ありません...来年こそ25歳になれるよう、今回の24歳も精一杯生きますので、応援よろしくお願いします♪ pic.twitter.com/…

今年もミスドのポケモン福袋発売日に買いにいく。ツイ検索すると地域によっては?予約だけで高い方は締め切ってる店もあるらしいが。去年通りに開店15分過ぎくらいに行って10人前後くらい並んで無事買えた。カレンダー目当てだから1100円のでいいんだけども…

25日といえばわじ誕〜おめでとうございます!!!㊗️本日12/25は、和嶋慎治の誕生日‼️Happy Birthday❗️ Shinji Wajima 25th Dec#誕生日 #HappyBirthday pic.twitter.com/ysmWtLIjPJ— NINGEN ISU(人間椅子)Official (@ningenisu_staff) 2019年12月24日午前は…

遅かったがいつも通りに起きたので眠い。 筋少ライブの感想とか記事まとめとか書いて時間かかる。昼頃はあったかいけど午後にだんだん寒くなってきた。 結局ちょっとポスト行ってゴミ出ししただけだった。 スパークリングワイン飲んだ夫が買ってきたチキンと…

筋肉少女帯@リキッドルーム

祝日じゃなくなったので普通に月曜日。もう自分の仕事はなくなったのだが家族は普段通りの平日だから、学校から帰ってくるのを待って夕飯用意してから出かける。朝はクリーニング出しに行っただけでコンビニで食べ物買って帰り、家で掃除したりする。 墓場の…

メトロノーム@川崎クラブチッタ

<本日の川崎CLUB CITTA'公演のお知らせ>OPEN.17:00 / START.17:45◇当日券販売: オープン後◇ロッカー: オープン後◇先行物販: 15:00〜16:30 pic.twitter.com/MFgGQ35zYw— メトロノーム (@meto21_com) 2019年12月22日おはよーにちよー。本日、冬季巡礼ファイナ…

急遽アクシデントで学校行事が中止になった。いつもの授業になったので家で待機してればよかったからまあ楽になって助かった。 土曜アニメがリアタイで見れた。ジャンフェスのニコ生配信で声優さんのステージ見れて嬉しい。ブラクロがまだアニメになってない…

やりたいこと色々あるのに時間も限られてるしお金も余裕がない。 早く起きれなくて、また用事してギリギリに出る。仕事納めであとは有給。でもまだやることが残っている。すっきりするには来年か。ライダーはもう決まったけど、シンカリオンとヒロアカも見た…

昨日帰ってから遅めだったし、やっぱ朝まともに起きれず。昨日の夜食。 pic.twitter.com/wc09WXws7S— るみね (@ks_lumine) 2019年12月18日今週あと2日働けば解放されるー。 ライダー映画初日行きたくて、でも午前は学校で午後はサッカーあるから夜しかいけ…

カリガリ@川崎Serbian Night

昨日はこちらでした!川崎にチッタの他でライブに来たの初めてだった。カリガリワンマン新曲聴けてお馴染みの騒ぐ曲もしっとりした曲も楽しかった。 23日は筋少なのでカリガリは今年最後見る。川崎なので遠くてどうしようって思ってたけど会場キャパそんなに…

2日分のライブ感想メモ書いた。そんなにたくさんは書けないけど自分の記録に。 雨ふったりやんだりで洗濯物が外に干せない。気温はそれほど低くはない。ずっと冬はこれくらいだと楽なんだけどそうもいかないんだよな。 年末に向けて支払いの確認などしてる…

短期バイト面接いってきた。受かるかなぁー。へこむわ。履歴書書いてて自分もまあまあ頑張ったじゃんって思う。でも失敗っていうかつまづいてばっかりだ。頑張ったけど、これが自分の限界だった。簡単に言えることじゃない。自分だけのせいでもないし、運も…

やっと休み。2日連続でライブ行って帰り遅かったから眠くてなかなか起きれなかった。 やることいっぱいありすぎる。このままアワアワしながら今年が終わってしまうのか。急遽短期バイトを応募したので準備に追われつつ、撮りためたアニメとか見るけど頭に入…

P-ROCK@下北沢Club251

年末恒例のP-ROCKでした!水戸さんとMAGUMIさんの30年超えた付き合いは仲良しを超えてる来年も会いましょう〜!先月のシフト決めで休みにできなくて、仕事帰りに間に合うからって思ってたが、夫が出張のため一旦家に帰って用事などを済ませてから出たので間…

人間椅子@中野サンプラザ

本日、ツアーファイナル、中野サンプラザホール完売!19時よりYouTubeにて生配信あり!!https://t.co/UVkgJdT6I6 pic.twitter.com/MWKLSNRWAf— NINGEN ISU(人間椅子)Official (@ningenisu_staff) 2019年12月13日 人間椅子中野サンプラザ完売!おめでとう〜…

タワレコから発送メールきたけど、コンビニ到着メールがこないと引き取りに行けないのでやっぱり明日は無理か。Spotifyで椅子新曲は聴けた。 ネトフリは楠雄配信はじまったら再契約するけど、Spotifyはおためし終わったら契約しないでおく。もうちょっと使い…

朝ニュース見たら最高スペックのMac話題になってた。Apple、「Mac Pro (2019) 」を発売 59万9800円から フルスペックで574万円https://t.co/CbeQKlqNj8 pic.twitter.com/1XiY3JsOMh— ITmedia NEWS (@itmedia_news) 2019年12月10日 もうminiも10万近くなって…

午前中は寒い。雨降ってて晴れたけども。人間椅子とカリガリのアルバムフラゲ日なのに、タワレコから発送メールこない。明日もこなさそう。 B-TのFCチケ届いたけど、アリーナの番号見てもどこだかわかんない。でも検索して座席番号の事例見たらたぶん後ろの…

朝の用事終えたら皮膚科の薬が切れちゃったので処方しにいって、またお金がなくなった。メルカリで売ってものを減らしたいけど売れない。 寒くて洗濯物が乾かない。結局病院に行っただけであと家で撮りためたアニメとか見てた。あといだてん。パラリンピック…

昨日帰りが遅かったし、家族も寝てたから湯たんぽ作らずに寝たら寒くて寒くてぜんぜん寝付けなくてまいった。それでまた朝は子供が試合なので早くて起きたので寝た気がしなかった。 子供の帰りを夕方に待機して出発。まにあわないかと思ったがなんとか間に合…

ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー@新宿ロフト

休みにならなかったので、仕事終わってからちょこっと腹ごしらえしてロフトへ。すごい寒い。朝は雨降ってたけどやんでよかった。 ケラアワーでした!ロンバケメンバー3人が並んで感激嬉しかった!中野テルヲリハーサル中です。本日は新宿ロフト「ケラリーノ…

寒いー 昨日買ったセーターとヒートテックタートル着る。その上にウルトラライトダウン着る。 明日はライブだから一番厚いコート着てけないし、明日もウルトラライトダウンにしないと。会場内何着るか悩む。だから冬のスタンディングは困る。どんなライブも…

起きてTL見てたら筋少の歌詞を紹介してるのがいっぱいあったので何事かと思ったが、そもそも別のバンドから話題が派生したらしい。スピッツかGLAYが出てたから。あとサカナクションもあって、GLAYもひさしさんが自分から書いてたりサカナクションも本人や公…

早く起きれずまたギリギリで家を出る。昨日とっといたTVKのオーケンゲスト番組途中までしか見れなかった。昔のTVKでチッタで公録したライブを流してくれた。若いー!ファンも若いー(笑)おいちゃんの動きが少年みたいにキレッキレだー これ見たことあったっ…

寒いー。気がぬけている。あとストレス。 昨日メルカリで売れて発送した服が、郵便局でサイズ測ってもらったがギリで配送局でチェック厳しいと戻されるかもって言われたから不安だった。仕事が終わる5時過ぎまで受け付けだけで動いてなかったから、戻される…

今期初の湯たんぽ入れた。朝起きてからなかなか起き上がれない。でも明日から出勤遅いしもういいや。もうちょっとの我慢だ。また雨。洗濯物乾かない。乾燥機でなんかエラー出てスイッチ入れ直した。怖い。ガス暖房給湯器が今期耐え切れるのか。壊れたら修理…