counter

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・プラン9「The Ten-Show」DVD

The Ten-Show [DVD]出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2005/01/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (36件) を見る 昨年8月に行われたザ・プラン9本公演のDVD化。 ・特典内容 http://www.fandango.co.jp/yw/b_040_plan9.html 副…

メンB DVD

メンB [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/02/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (19件) を見る エンタの神様も出たらしいけど、こちらのほうが見たい。「メンB」のタイトルの由来は、「B面」らしいのだが、エンタのB面と…

リチャードホール(05年1月26日)

◎うざい女友達◎人命救助に懸ける男達◎夢の島先生◎下衆ヤバ男 新コントが2本で、1つは森三中が3人揃ってメインの「うざい女友達」村上の彼氏役が柴田で、柴田が浮気したのがバレて喫茶店に呼び出したというシチュエーションで、村上の友達に大島がでしゃば…

今晩の「お笑い登龍門」対決企画、笑い飯vsバナナマンと予告が。すっごい楽しみ!何やるんだろ〜 http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=24015186&area=tokyo

橘高文彦デビュー20周年記念LIVE

(1/29 原宿アストロホール) 出演メンバーのスケジュール調整の都合で、1日限りとのことでした。*1残念ながら行けなかった方には、年内DVDを発売する予定とのことですので、楽しみにしていてください。素敵なライブでしたよ! デビュー20周年記念のCDとDVD…

DEAD END ベストアルバム

∞(INFINITY)アーティスト: DEAD END,MORRIE,岡野ハジメ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/01/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (12件) を見る http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1848&item=6093 全曲視聴可なの…

自費出版本「筋肉少女帯の活動記録」通販再開しました

http://members.jcom.home.ne.jp/king-show/tuhan.html イーバンク口座を開設しました。イーバンク同士なら送金手数料が無料になりますので、おすすめします。

最近の感想

次長課長@内P 犬的状況で、先輩達にマジダメ出しくらってた(笑)でもまたぜひ出て欲しい。 ついでにさんま御殿に初登場だったね。ホリと一緒だったのも嬉しかった。持ちネタが冷たくあしらわれてたが(笑) 東京ダイナマイト@シブスタ水曜 大喜利っぽいゲ…

伊集院光・深夜の馬鹿力

ヒットマン河野が欽ちゃん球団の入団テストを受けに行くので、伊集院もついてったという話。すごく田舎でカーナビで表示すると緑しか出ないところで、村の老人が集まって餅つきをして迎えるのだけど自分たちで食べていて、伊集院がベンチで座ってみてると、…

キングオブコメディ単独ライブvol.3「ゴジラvsキングオブコメディ」

(1/24 恵比寿エコー劇場) 3日間4回公演の最終日に行ってきました。 コントのタイトルはどこにも出ていなかったので、タイトルは勝手につけた。記憶で書いてるので間違ってるかも。 ・学級会 進行する生徒役の高橋が、文化祭の出し物を決める。今野はうざ…

ガール ミーツ ガール

1回目見ました。森若ちゃん久々に見た。ほんとは40歳だけどサバ読んでる女子アナって役で。主役は岩橋さんなのかな。着メロがライディーンなのが可笑しい。森若ちゃんが着メロにのって歌いだすのが笑った。空バカだよね。なんだか、ターゲットが元ナゴギャ…

2/1〜15日まで誕生日の芸人(追加)

1日 ガレッジセール・川田(1973) 2日 次長課長・井上(1976)、劇団ひとり(1977) 3日 くりぃむしちゅー・有田(1971)麒麟・川島(1979) 4日 南海キャンディーズ・しずちゃん(1979) 8日 アンガールズ・田中(1976) 9日 木村祐一(1963)、ますだおか…

DVDメディア、どこで買う?

ここ数年は通販でまとめ買いしてます。安いし失敗もほとんどないのでおすすめ。 メディア エンポリアム 50枚パックで買って、無印のCDケースファイルに入れて保管してます。几帳面ではないので、もっぱらホワイトレーベルの上に直筆で内容書いてるだけなんで…

リチャードホール(05年1月19日)

◎スチュワーデス物語◎報道記者 川島◎栗井ムネ男 今回は長めのコント2本の間に、川島の瞬間コントが1本。これどうやって作ったんだろ。CGすごい出来だよね。こういうの好き。スチュワーデス物語の「キャプテン川島」も好き(笑)スッチー追っかけなんている…

新番組「ガール ミーツ ガール」BSフジ

1/22より、隔週土曜日PM10:00〜10:30 http://www.bsfuji.tv/top/special/index.html 見逃せないですよー。

伊集院光・深夜の馬鹿力

先週、高熱出して放送したあとで、即病院に行って1日中寝たと言ってたかな。無事でなにより。今週の放送は、新しい「いたスト」をみんなでやってたら、お金をかけてやったら大変なことになるから絶対ダメという話から。田代が泣きながら出て行ったとか(笑…

ここ数日、具合が悪くて寝てました。

ホリプロお笑いライブvol.144

(1/16 新宿明治安田生命ホール) 久々のホリプロライブ。今回は×-GUNは欠席。でも私が家の用事で遅れて、前半が見れなかった。ダブルブッキング見たかった。メグちゃんが見たかった(笑)MCが江戸むらさきで、ちょうど中盤の若手コーナーの最中だった。ざ・…

ゼペックオンライン(月曜日)

毎週やってるドンドコ平畠の大喜利コーナー。今回の放送がすごかった。東京ダイナマイト、M-1に迫るほど過酷な対戦だった(笑)浮世絵師どこいったかなーと思ってたとこだったから嬉しかった。すごいよ(笑)再放送が今日の深夜2時からあるので、ぜひおすす…

みなさんのおかげでした

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」3度目だ〜。これ1時間やって欲しいくらい好き。仕事のストレスも一気に吹っ飛ぶくらい笑った笑った。ロボ有田はいつもかぶり物してたから、知り合いに出てると思われてなかったそうで、ほんとか?それで今回はマス…

リチャードホール(05年1月12日)

新春スペシャルでお蔵入りコントを見ての反省会。おぎやはぎの「ギバアキバ」コントですべって、その後有田の家で矢作が「芸人やめようかな…」とぐちったエピソードとか、上田がスタジオ入りする様子を礼二がモノマネしたりとか、山崎がぶっつけ本番でやって…

iPod Shuffle

MacでiPod使ってるので、XP用にあったらいいな。 来月誕生日なので、これも欲しい候補に入れておく(笑)ほんとはハイビジョン録画できるレコーダーが欲しいけど、まだ先だな。2、3年後かな。 ついでに、2月前半誕生日の芸人さんを調べてみた。他にいたらぜ…

伊集院光・深夜の馬鹿力

「田代32の深夜の馬鹿力」伊集院が風邪で高熱を出してしまい、ピンチヒッターで田代32が出た、と思ったら側に伊集院がいた。やっぱりー。でも寝てないとだめだよ(笑)たしか去年も今頃の時期に高熱出してたような気が。 →http://d.hatena.ne.jp/king-show-c…

チロルチョコ 黒豆きなこ

東京ダイナマイトおすすめのチョコが近所のコンビニに見つかりません。 http://www.tirol-choco.com/info.html →夜に見つかりました。おいしかった。

松紳

松ちゃんとキム兄やんが今年厄年なので、Jrが発案して厄払いをしてもらおうという企画を立てて、全国各地の厄払いを紹介していた。私も今年厄年(32)なので興味しんしんだったよ。裸祭りは女性にはないだろうけど(笑)「十字路に物を捨てる」とか「早朝に…

5年ぶりの資産運用マイブームがやってきた。微々たるボーナスどこに預けようか考え中。

ガチンコ視聴率バトル2005

毎年恒例の若手芸人が冠番組獲得を目指して映像で対決するこの企画、もう5年目なんですね。去年は森三中が勝って、冠特番が放送された。この1年でぐっとテレビに出ることが多くなったし面白かった。危なっかしいMCで先輩に可愛がられてて(笑) 今年の結果…

HDに撮りためてたお正月番組をやっと全部見れたところ。でもそのせいで、毎週予約してたキャナガワとゼペックオンラインを一時外してたので、今週分を逃しちゃった。

base VS ルミネ

(1/6 ルミネtheよしもと) 前説:こりゃめでて〜な baseチーム:麒麟 千鳥 笑い飯 中山功太 南海キャンディーズ NON STYLE ルミネチーム:カリカ タカアンドトシ トータルテンボス Bコース 佐久間一行 ピース 私の今年初ライブ観賞です。いつもは…

伊集院光・深夜の馬鹿力

今年最初の放送は、全部録音でやろうとしたが編集がぎりぎりまでやってたので、結局テープをかけてその合間に生のトークが入ることになったそうだ。旅行が取れなくて奥さんの機嫌が悪いとか(笑)始めは新年だけど年末特別企画として、忠臣蔵の赤穂浪士を47…