counter

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夫がNHKでやってたサスペンス見てたから寝るの遅くなってしまって、ぐったりして起きる。 昨日より一時間だけ遅い出勤で少し助かる。月末で支払いの確認する。昨日より出勤人数少ないので怯えていたが、来客なしで問い合わせも少なくて助かった。 週末にかけ…

朝はだいぶ気温下がってきたから寒いーと思って起きる日がこれからずっとだΣ(; >_ がんばって用事して保険料入金してコロコロの妖怪メダル購入申し込んで出勤した。連勤厳しい。 妖怪ウォッチ本編の漫画家さんより、バスターズの漫画家さんの絵柄が可愛い。…

今週から3週間は一番の繁忙期.・゚・(ノд`)゚・.早出のフルタイム続きだから体調崩さずに乗り切らないと。 ライブも今週はないし楽しみないなーと思ったけど、今週はオーケンのラジオがあった。(∩´∀`)∩月末だから入金して出勤する。注文書が山積みになって、電話…

子供はトリガーのあいだに試合に出かけて行った。 ドライブ最終回よかった〜。d(+・`ω・+) かっこいい チェイスでスピンオフするんだ。【おしらせ⑥】重大発表! Vシネマ・ドライブサーガ『仮面ライダーチェイサー』製作決定! 主役はチェイス!そのルーツと意…

水戸華之介@七面鳥

だいたいいつもの時間に起きるが、ちょっとだけゆっくり寝れた。子供はお父さんとサッカークラブに行く。雨やんで晴れてきたみたいでよかったー。 用事をやりつつ、タイムシフトしといたチェッカーズライブ見る。なつかしいしいい曲だ。 TLで教えてもらった…

起きたら頭がぐわーんとする。これ二日酔いか?Σ(´Д`lll) 失敗したぁ〜 そうだと優待でもらってたウコンの力飲んでみる。また雨だ。 ニコ生でとっといたチェッカーズの昔のライブ放送を見る。懐かしいいい曲o(^∇^o) 実際コンサートみたのは12歳ぐらいの初期…

仕事早番でしんどい。忙しいΣ(; >_お昼のスイーツは我慢できたけど、帰りにチューハイ買っちゃった。 梅干し!もういっこビターズのオレンジも飲んじゃった。これいいわーヽ(*´∀`)/【放送情報】 まもなく19:30〜「うしおととらキャスト生特番」スタート! 下…

子供とお父さんは今日までお休み。サッカークラブは昼からだそうなので、出勤する前に子供の自転車練習させる。間があいちゃったし、また乗れない(´>ω 朝はだいぶ涼しいけど、9時過ぎると日差し暑い。 出勤するとき池袋が混んでて歩きにくい。仕事忙しいかな…

今日から仕事(´>ω 出勤前にケラさん特集のユリイカを買おうとしたが、駅ナカの本屋には置いてなかった。しょうがなく時間ギリギリで東武の本屋に行ったら1冊しかなくて危なかった。アマゾンとかで注文しとくんだったかなぁ。 昼休みにオーケンが参加してると…

昨晩お腹痛くて少しアラームかけないで寝て、目覚めたらまだ痛いけどだいぶおさまった。まだ体動かせないーと思うところに、かすかに居間のテレビから翔やんの声が聞こえてきてがばっ 録画予約してたZIPでちょうど万博のもようで、昨日のダイジェストと翔や…

筋肉少女帯@氣志團万博2015

9時の特急指定席を取ってたので、朝の用事がほぼできた。 新宿から出発〜。連休で帰省の家族が多い感じだった。満席だったけどフェスに行くような人は見られず。 のんびり総武線の車窓をながめる。 新宿構内売店にあったのでうっかり地元になかったビールが…

休みだけど小学校の土曜授業があるので、いつものスケジュール。先に送り出して授業開始すぎてから学校へ行く。暑くなってきたΣ('ω'*) 氣志團万博初日で、昨晩まで会場は雨だったみたい。晴れてよかった!NESSワンマンと電車のチケ発だったが、どちらも断念…

今週最後の出勤だー。子供が出るころはやんでたのに、自分が出るときに雨だーΣ(; >_ 万博行きの交通手段、普通列車で一番安いけど座って楽したい〜と快速直通の時間をを調べてたら、新宿発の特急があることに気づく。袖ヶ浦は通過して次の木更津なんだけど、…

朝から雨ザーザー。ひどい雨のときに出かけなくてはならなかった。 登山シューズをはいたが、10分くらい歩くとジーンズの裏がびっちょりになってしまった.・゚・(ノд`)゚・.やっぱり長靴にすればよかった。 万博のときは降らないでほしい。台風がきになる。仕事は…

遅め出勤で帰りも遅いので、夕飯用意してから出かける。 出かけに宅配ボックスにコロコロきてるの気づいて慌てて開けた。 コロコロ届いてた。昨日はシークレットゲストでこちらに・・・もうひとかたのシークレットはDJ.KOOさんでした。 pic.twitter.com/zF5i…

深夜から朝寒くて毛布かぶる。でも日が出てくると暑くなってくる。 子供が足がだるいとぐずって学校行きたがらない。サッカー練習で疲れてるのもあるのかな、と思って心配して送り出したが、結局帰ったらけろっとしてゲームやってた。 フラゲ引き取り。コロ…

今日まで休みだが、平日月曜なので早めに送り出し。 朝はだいぶ涼しくなった。昼になると暑くなる。 明日からまた仕事忙しい(-.-;)家事やってから生協注文しといて、ゴミ出して買い物へ。米が底つきそうで生協間に合わなさそうなのでリュックもってって入れ…

トピック「好きなギタリスト」についてはてなブログのトピックに出てたのでクリックしたらこうなった。 筋少のツインギターは至宝です!テクニック、ステージパフォーマンスに、暖かい人柄までも素晴らしい。 それぞれ個性が強く、スタイルが全く違うのに二…

X.Y.Z.→A@渋谷ClubAsia

寝てたら地震!Σ(×□×ノ)ノ 目が覚めた。けっこう揺れたけど物が落ちたりとかはしなかった。 子供は一度起きたけどまた寝てしまい、サッカー試合が午後からだというのでゆっくりしてた。まずは高円寺にいって、チケ発の店頭売りがあるので仲間にチケ代を託す。…

Foo-Shah-Zoo@Club251

ライブに行くため休みとったけど、子供の帰りを待って用事を済ませるまでは出かけられない。宿題がなかなか進まなかった(ー_ー;)けれど間に合った。 このPBチューハイなかなか良いよ。アルコール6%だし。夕飯は作ったけどまだ早いので、自分はおやつ食べて飲…

雨がやみそうでやんでない。早め出勤。子供が出るころは小ぶりだったけど自分が出るころにはけっこう降ってきた(´;ω;`) これは甘〜いでも買ってきたバームクーヘン食べる。 こんなもんぺろっとだー(*´∀`*)仕事は午後に研修があったから、その間はほっとす…

また雨ー。梅雨より長いんじゃないのか。 夫は早朝から仕事で出かけていった。台風が名古屋のほうに直撃してる。テレビでは愛知の小学校が休みだというので、子供がそれ見て学校行く気がなくなってぐずぐずして送り出すまで時間かかった(-.-;)遅刻ぎりぎり。…

師岡とおる先生に依頼している、氣志團万博出演者全員集合イラストのラフ画が送られて来た。もう、あまりにも凄すぎて絶句。完成が楽しみだなぁ。本当に楽しみだ。— 綾小路 翔 (@ShowAyanocozey) 2015, 9月 7今年も去年と同じ漫画家さんなんだね〜楽しみ!今…

雨だー。 月曜日、朝にNHK見てどよーん。夫を亡くした人に何をいっても傷つきましたって思われるんだったら、あわないようにしないとならないし、逆の立場だとしても辛いんだろうから誰にも会いたくないんだろう。 まれはあともう少しだから脱落しないほうが…

寝たの2時近いけど、起きるの6時半でトリガーから見る。 子供は早くにサッカー試合にお父さんの車で出かけた。 ニンニンでラーメン小池さんネタ。ライダーはもう終盤みたい。プリキュア新展開(*゚ο゚)!昨日、あじゃんがザマスおばさまが実際にいたの見たこと…

NESS/電車@高円寺High

やっと晴れたのでシーツとか洗濯して干す。子供にうわばき洗わせる。 いつもより遅めでサッカー試合に送り出したあとで、ごみ出したり。イカやってたら11時に解禁(*゚ο゚)! 来週フェスボケつっこみかわいい(笑)この絵は、イカじゃなくてカイでーす。なんで…

今日仕事すれば休みだー。繁忙期突入で長い。 送り出したあとにちょっとだけイカやって、スッキリで聖飢魔II生出演みる。閣下おちゃめだ(*'ヮ'*)昨晩ちょっと食べ過ぎたから控えようーと思ってたのに、やっぱ食べちゃう。 コンビニスイーツがささやかな楽し…

仕事は休み。やっと晴れた。でも予報では午後に雨らしい。休みでよかったので干す。 送り出したあと、生協注文したりなんだり。メール整理してたらニンテンドーのポイント交換が終了するので、残ってるポイントで引き換えられるのがクレーンゲームのチケット…

華吹雪いいなぁ〜やっぱ行きたかった.・゚・(ノд`)゚・. でも行けなかった。今年はもうないんだって。(´;ω;`) 来年ワンマンあったら行くー。水戸さんがブログでツアーやりたいって書いてたから、行きたい! 地球日記:華吹雪〜祭りへ道づれ 昨夜は渋谷CLUB CRAWL…

また雨だーいつまで降るんだー梅雨か? 洗濯物また干せない。今日から9月で学校行く時間が元どおりに早くなり、始業式だから給食でないしお弁当作ってもたせないとならず、早く起きたかったのに起きれず。子供もなかなか起きず。 どうにか間に合った。仕事が…