counter

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケラ&ザ・シンセサイザーズ/空手バカボン(2/26 渋谷クラブクアトロ)

前回のシンセライブは行けなかったので今回を待ってたとともに、ナゴムコレクションCD再発記念で、空手バカボンが復活ってことで(笑)筋少活動時に2回ほど見たので、10年以上ぶり。じっくり書いてる時間がないのでぱぱっと書いてきます。 入りの曲も当時の…

タワレコにて

・人間椅子「瘋痴狂」 待ってました新譜。 再発のDVD2枚も。 「見知らぬ世界」 「遺言状放送」 ・犬神サーカス団「形而上のエロス」 新譜。 いっぱい買って、Wポイントでほくほく。

会場バトン

Псиさまからお題いただきました。ありがとうございます。 http://www.seraphita.org/day/archives/000296.php ●ドーム(場所を明記) 東京ドーム。氣志團。 ●日本武道館 筋少でぜんぶ。他色々思い出深い場所。リンかけ(笑) ●代々木体育館 中2の頃のTMネッ…

タモリ倶楽部

おなじみ電車企画が発展してタモリ電車倶楽部会員募集っていうコーナーになってた(笑)ホリプロの南田さんは出てこないのかな。若手芸人に電車ネタをやらせて、合格かどうか判定するという。 ダーリンハニーの「理想の路線」私も理想だ(笑)ななめ45°のネ…

労働者M(2/13 シアターコクーン)

パンフレットにケラさんとオーケンの対談が入ってました。来週シンセのライブがあるから、話が出るかな。まだ公演中なので、少々ねたばれ。

キングオブコメディ単独ライブ「ハンディキャップ」(2/12 夜)

(新宿シアターサンモール) 3日間公演の最終日に行ってきました。この日寒かったー。 1年ぶりですかね。楽しみにしてました。会場が前の恵比寿エコーよりぐっと広くなって、お客さんも満杯でした。 映像ネタで前回もあった「世界はじめてさん」の新シリー…

SEX MACHINEGUNS 新譜

「MADE IN USA」 なるほど(笑)レコーディングもUSAだそうで。 タワレコで買ったんだけど、こんど2/24〜26までWポイントキャンペーンのちらしをもらいました。(お店でご確認ください。) 今度人間椅子の新譜とDVD再発2枚、犬神サーカス団の新譜をまとめて…

内田さんの誕生日です。こないだ見たTVブロスのケラさんインタビューで、シンセのベースは現在内田さんだと話していたのでびっくり(笑)こないだ行けなかったシンセのライブではヘルプでその日限りかと思ってたら、そのまま続くことになったのね。内田さん…

オーケンの誕生日だってことに午後に気がついた。このまま流すわけにもいかんので(笑) 私は熱出しててやっと直ったところだよー。この季節が来たね。私も歳をまた取るよ。オーケンは40になったそうで(笑)あまり違和感ない。まだ30代?って思ってたくらい…

風邪ひいた

今週ずっと風邪だった。先週から様子がおかしかったんだけど、今週になって熱が。熱が下がったと思ったら鼻とのどに来て、また熱が出た。休日なのに出かける予定もぱーで寝てた。

TVブロス 「労働者M」特集

ケラさんのインタビューと、オーケンのインタビュー。オーケンも同等の大きさじゃなくてもいいのに(笑)歌詞も紹介してある。劇中で曲も流れるそうだ。 オーケンのインタビュー中、曲の元になった前島くんの話。前島君には連絡取ってないから知らないかもだ…

平沢進 新譜

amazonで買った。 「白虎野」