counter

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年の初めは同人誌作るなんて微塵も考えていなかった。松にははまってたけどそこまで行くとは。書き出したのは5月くらいで、本にしようとしたのはその一ヶ月後くらいから。カラおそオンリーが来年2月に開催決定したので、それにあわせて次作を考え出した。8…

ライブから帰ってきてpixiv更新。 www.pixiv.netこれでやっとおわったー。 あまりBLっぽくないし受けないと思うけれど、自分が書きたいと思った話ができたのでそれが一番だと思う。 それが同人誌ってもんだ。 クーデターテープの話と、機械の話を自分なりに…

華吹雪@ClubQue

実家で寝て朝ゆっくり起きる。ショッピングモールに買い物行って帰ってきてから昼ごはんを食べて、実家から自宅へ帰る。 帰りのほうがいろいろ持って帰るし荷物が多い。 荷ほどきして洗濯してご飯作って食べてから、下北沢へ。最初には間に合わなかったー。…

実家へ。寒い。 昼は寿司屋に行き、帰ってきてから昼寝する。 実家に行ったら、居間に謎のフェイク暖炉ファンヒーター。QVCで買ったんだって。人間椅子の和嶋慎治が自伝本を執筆、知られざる2年間の結婚生活も初告白 https://t.co/1aa8T1HCoE pic.twitter.co…

家に一人で1日ゆっくりできると思いきや、いろいろやることがある。雨が降ってて洗濯物が干せない。 掃除したり、イベントから宅配で本が戻ってきて整理する。 改めて自分の新刊を読んでみるが「なんだこりゃ」なんでこんな厚いのバカなの。どうかしてる。装…

昨日は疲労からか右足全体がつって痛かった。歳なのか。 本を宅配ブースまで運ぶのがきつかった。もっと軽くしたかった.・゚・(ノд`)゚・.筋少春ツアーが決まって人間椅子赤坂ブリッツと被らないことが確認できたので、椅子FCの先行申し込みする。昨日の売り上げと…

絶好ちょうなん2@TRC

メリークリスマス〜 友達にお手伝いをお願いしていて、来てもらって助かった。余裕がなくてスペース設営がギリギリに。 2016年12月25日(日)おそ松さん 松野おそ松受オンリーイベント【恋は絶好ちょうなんダ!2】東京流通センター(TRC)にて開催! www.pixiv.ne…

昨晩子供が熱を出したので、また胃腸炎かインフルだったら帰省できない困ったーと思ってたが、朝にはだいぶ下がった。お父さんが病院連れていき、食欲もあったので良かった。少し喉の風邪のようだ。 せっかくクリスマスイブなので前から食べたいといってたチ…

筋肉少女帯@リキッドルーム

【本日開催】筋肉少女帯 @ LIQUIDROOM 当日券販売なし https://t.co/qvK96mEZqb— ホットスタッフ・プロモーション (@hotstuff_pr_web) 2016年12月23日 筋肉少女帯1223リキッドルーム㊗️Sold Out!おめでとう10周年!年内締めくくりのライブ。いつも楽しみだ…

今週最後の出勤日。 朝は晴れてるけど雨降るっていうので外に干さずに出てくる。春みたいに暖かい。明日もこのくらいだと助かるんだけども、急に冷え込んだりするから怖い。 ちょっと調子崩すと唇にヘルペスできたり口内炎でたりしてつらいが、熱出したり腹…

冬至かー。これがくると筋少リキッドまもなく。【きょう12月21日は冬至(とうじ)】「冬至」は1年で最も日中の時間が短い日。昔は昼がもっとも短くなる日なので「死に一番近い日」と言われていました。その厄を払うため、香りに邪を祓う力があると信じられ…

昨日より少し寒いかなーと思って、着込んでしまったけど午後は暖かくてカーディガン脱ぐ。年末年始の仕事予定が出る。バイトだし出勤少ないと入らないし先週2日休んじゃったしつらいー。 年始の支払い請求額がやばいことになって真っ青になる。 自信はない…

週明けで仕事。 電話はぐっと少なくなって気は楽になったが、地味に作業する。だいぶ暖かい。寒がりで先週くらいに着込んできてしまい失敗した。 23日もこのくらいがいいな。銀行へつり銭作りに。足りるのか足りないのかわからない。目標まで行けるといいの…

6つ魂@ビックサイト

参加してきました。 2016年12月18日(日)おそ松さんオンリーイベント【6つ子の魂☆フォーエバー4】東京ビッグサイトにて開催!www.pixiv.net同カプの小説サークルが自分しかいない。そしてお隣は欠席。もうお隣はカプ違いの仕切りで空いている。寂しすぎる! …

映画妖怪ウォッチ3空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!

土曜授業なのでいつもの時間に起きる。 見学に行って帰ってきてご飯食べて、とっといたアニメ見たりしてから夕方に出かける。【告知】本日12月17日『映画 妖怪ウォッチ3 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』が公開になりました。是非映画館でご覧…

内田雄一郎@高円寺high

内田さんソロ初ステージ! @高円寺high本日(12/16)、KOENJI HIGHにて「Never trust over 50」を開催! 出演は中野テルヲ、内田雄一郎、miurashunichi(OA)。18時半開場、19時開演です。当日券もございますので、ぜひご来場下さい。— Beat Surfers Inc. (@…

子供が体調回復したので登校した。土曜日はウォッチ映画予約してるし年内はもう熱出しませんように。 2日ぶりに出社。あやまる。仕事はゆったりしてて助かった。出社前にユーリ最新話見る。JJ脱落かー。泣いてしまった。やっぱりユリオとゆうり対決で優勝エ…

子供の体調回復せず、今日もお休み。【NESS】次回ライブは2017年2月11日、KOENJI HIGHにて行います。ただ今制作中、詳細は12月下旬発表予定。もう少々お待ち下さい!— Beat Surfers Inc. (@beatsurfersinc) 2016年12月13日発表あったー! イベント後に行くこ…

子供が体調崩してお休み。 病院に連れて行ってから、有頂天のアルバムをひきとって帰る。 有頂天ニューアルバム届きました!聴き込んで年明けのライブを楽しみに待ちます。タワレコ特典のカレンダー素敵で嬉しいです。pic.twitter.com/3a747UuKXE— ケラリー…

寒いのでゆたんぼ出して寝た。音楽では僕の心を満たすことはできないのです。僕を満たすことができるもの、それは「お♥️う♥️ま♥️つ」。— miurashunichi (@miurashunichi) 2016年12月11日三浦社長から松情報が入る状態(笑)お♥️う♥️ま♥️つ、は置いておくとし…

特撮@赤坂BLITZ

寝るの遅かったのに寒くていつもの時間に起きて、いつものようにヘボットから見る。 特撮!どの曲が聴けるかな?本日11日、特撮赤坂BLITZ 2016 ファイナルウォーズ 空想ルンバ17:30 START 当日券あり。2016年最後の特撮です。 pic.twitter.com/30nPVDzHFn— …

橘高さんイベント@ギブソンショールーム→P-ROCK@Club251

寒い。用事をしていたら出かけるのがギリギリになってしまった。 ふーみんブルーレイ4枚購入者応募の当選者イベントということで、八重洲のギブソンショールームへ。 ふーみんのサービス精神旺盛っぷりにただ感銘するばかりである。 ギタリストとしてミュー…

天気予報は暖かくなると言っていたが、朝は寒い。 家族が起き出す前にユーリ最新話見る。こういう話だったのかー!(笑) わかりました。 インスタ画面をアニメに使うのが今っぽいしセレブっぽい。 ユリオエンジェルになります(笑)JJガールズの語感懐かし…

寒い。でもまだ朝に暖房つけるほどではない。これからもっと寒くなるんだろうなー。 早めに出てコミケ落選の返金手続き。これで特撮DVDの資金が確保できた(´;ω;`)買えますように。ボードを買ったり。 忙しくて昼休憩遅めになってしまう。ユーリ最新話が話…

早め出勤で全く余裕ない。 申し込みハガキを書くためにハガキ買いに郵便局行くと、年賀じゃなくて普通のハガキって言わないとならなくて、100円と間違えて10円出してしまって局員にプッって笑われた。 昨日と今日のおやつ バニラ&やきりんごアイス、ブラン…

学校の用事があるため仕事休み。 晴れてるけど外は風が強くて、冬きたなーって感じ。今日はイベント用の値札やらPOPやらを作って、プリントしにいって切って貼っての作業をした。 レイアウトっていうの?机にどう置くかのディスプレイを考えた。全部自分一人…

月曜日しんどい。頭痛くて起きて薬飲んだ。今週末ライブ続きだし、来週はうっちーソロあるし、イベントもすぐだ。サーチケきたけど当日がこわいー。できることを一生懸命やろうとしてるけど、ふと思うとこんなにやっても見向きもされなかったらと思ってしま…

日曜くるのはやい。今日と来週までに2イベントの準備しとかないともう時間がない。今回の同人お悩み。 合同誌で、自分の原稿は上がったのに、相手がギリギリでイライラする。 - ウタチャンホムペ私も早めにやっとかないと心配なほうなので巻きでやるんだけど…

土曜で早めの出勤。 寒くてうだうだして布団から出られなかったし、ギリギリ。 土曜だし来客多くて疲れる。 ローソンの新商品。 午後は少しのんびりできた。 ポスターを印刷しようかと考えてた。漫画描きじゃないしポスターなんてなーと思っていたが、やって…

寒がりなので寒い。暖房入れる。夜はそれほど寒くはないけど、真冬だともっとぴりっと冷えるんだろうなーと思う。 いろいろとうまくいかずにしょげる。 仕事もうまくいかなくて、電話対応でへこむし。明日からP-ROCKツアーなのかー。うっちーは大阪名古屋に…