counter

2020-01-01から1年間の記事一覧

目覚ましかけないで寝たから、8時過ぎちゃったかと思ったら7時過ぎだったのでほっとした。 昨日撮っといた有吉の壁を見直して、後半の見れなかった名場面集も見れた。パンサー年間ポイント優勝で予想が当たったよ。有吉の壁が一番面白いなー。露伴先生ドラ…

昨日は武道館終わったのが9時過ぎで、規制退場もあったから九段下からまっすぐ家まで帰るが10時までにはつかなかった。露伴先生ドラマ2話序盤が見れず。発表時からすごい楽しみだったけど、1話が思ってた以上にすごい話題になっててびっくり。前からジョジ…

BUCK-TICK@日本武道館

心待ちにしてた日がきた。席は昨日出てアリーナというのは分かったけど、どの辺か席番見てもよくわからない。開演するまでは、開催できるかどうか確実ではない。祈りつつ家を出る。本日(12/29)、日本武道館にて「ABRACADABRA THE DAY IN QUESTION 2020」開催…

もう年末なのに今日は出勤しないとならない。テレビはもう年末でレギュラーの朝の放送なんてなくって再放送なのに。 職場は去年のバイト先はもう閉店決まってたから閑散としてたけど、今年は恐れていたが先週は比較的すいてたのに、休みに入った勤め人が大勢…

日曜だ。目覚ましかけないと8時近くまで寝てしまう。どうも、橘高文彦です。本日、55回目の誕生日を迎えたはずなのですが......また24歳になっていました(笑)でも、今年はこのループも良かったのかなと思っています。先延ばしになっている様々なライヴやイベ…

土曜で目覚ましかけてる7時半まで寝てた。 せっかくu-next30日無料キャンペーン会ったのに申し込みし忘れて終わってしまった。 朝の用事終わらせてから、午前中に出かける。チェックしてた今年のミスド福袋、地元では1100円のは販売なしだったから池袋に行っ…

また今日も朝はギリギリ。どうにか出勤したら仕事が昨日より忙しくて、もうだめかと思ったらなぜか夕方近くなってふっと人が減った。終業ギリできそうになったけど避けられた。 世間は仕事納めの人が多いけど、月曜も出社で年明けもすぐ平日フルだからつらい…

今朝は少し早く起きれたけど、やはりギリギリになった。電車は遅れずに間に合った。 昨日は筋少の配信が終わったのが21時過ぎたから、見直す時間もとれない。朝から寒くて震えて仕事へ行く。ミスしてしまってがっくりする。 クリスマスイブだけど明日も平日…

横に寝ると頭ぐるんぐるんして気持ち悪い。目覚ましで気づくとまだ少しめまいする。起きれなくって寒くてまたギリギリになり。朝の用事がギリギリで出て電車は遅れてしまうし。 仕事始まったらどうにか流れでやるしかなくて、たまたま今日は優しいお客さんが…

すごく寒い。起きれない。朝布団の中でぐるぐるめまい。出勤時にあまりに寒くてくじけそうになった。かなり厚着してニットの上にフリース着たが手先が冷える。でも腕が重ね着しすぎてモサモサする。 午後になって寒さやわらいだ。まだ火曜で先は長くて疲れる…

寒い。ぐだぐだして起きてジャンプ見る。起きれるのはジャンプのおかげ。 ロボコの約ネバパロめっちゃ笑うw 完全に一致w……(ロボコ、食べられる為に、生きてきたの?)(…ロボコのヒザがフルスコアだから…⁉️)(平家での幸せな毎日が全部嘘だったなんて…)#平家…

7時に起きれなかった。朝ごはん食べて用事しながら日曜のテレビを見る。 セイバー見たところでジオウ+ディケイドの情報発表されて、キラメイジャーの序盤が入ってこない。またテラサとTTFCだから課金しないと見れないやつだー。映画館だったらいいけど、月…

朝寒い。目覚ましで1度起きたけどまた寝てしう。子供を学校へ送り出して朝の家事して、ジャンフェス見ようとしたら諏訪部さんコーナー見逃してしまった。でもジャンプ電子購読してるから配信あるらしくて良かった。cv諏訪部ジャンプ編集版見たけどジョジョ…

寝るときに冬はいつもヒートテックフリースTで、寒いとそれにファーリーフリース着るんだけど、先週はNウォームモイスト毛布と敷きパッドにしたら熱くなってしまった。でも昨晩は平気だったから、気温が下がったからなんだろうな。有給とっておいたので、ラ…

今日も寒い。またすんなり起きれずにギリギリになってしまった。仕事が昼頃だけ急に忙しくなってしまって休憩が遅れ、しかも休憩所にいったら満員で別のところに移動したから時間が無駄になってしまった。ジョジョ4部ラジオCD聴く。梶くんのこういちくんは…

すぐ起きれない。寒い。体が重いーしんどい。洗濯機タイマーかけて水道出すの忘れて止まっててがっかり。 ジョジョ4部のラジオCD買ったので順番に聞いてる。仕事が嫌でどんよりする気持ちをやわらげてくれて嬉しい。今日の仕事は昨日よりはましだった。精神…

Nウォームモイスト毛布があったまりすぎるので、ヒートテックのシャツやめて薄めのシャツにして寝たら、ちょうどよく寝れた。布団から出ると寒い眠い。洗濯物が乾きそうにないので乾燥にかける。 仕事行くと昼頃から忙しく、休憩終わって戻ってきて少しまあ…

Nウォームモイストの毛布が良かったから敷きパッドも買ったんだけど、サンドするとすぐあったまってしまって背中が熱い。汗はかかないんだけど熱いのでどうしよう。 いつも11時過ぎには寝るけど、いったん寝たのにジャンプが気になりすぎて眠いけど熱くて起…

すごく眠い。明日からまた早く起きなければならない。なぜか平沢さんのライブに行く夢見た。また行けるだろうか。 月曜しんどいけどジャンプがあるおかげで少し楽しみ。 晴れたから洗濯物を外に干すけど、やっぱり完全に全部は乾かなかった。シーツは乾いた。…

7時半ギリまで寝ててなかなか起きれず。起き抜けのSEVENSはまた狂っててw 昔ながらの敵に出会うセオリーなんだけどナチュラルに「見ての通りの重機乗りさ」と乗馬のように出てきてツッコミがない。 朝の用事一通り終えてから、昨日とっておいたアニメ。呪術…

朝起きたら寒くて暗いし晴れそうにないから洗濯物を外に出さなかったけど、昼頃にけっこう晴れた。 仕事しんどい。昼頃忙しい。午後4時過ぎてもうすぐってところになって、あと数分のところで混んでギリギリまでやらされた。疲れた。\フィギュアを公開ィィ…

朝起きてTwitter見るけど、いろんな話題にあまりちゃんとついてけなくなってて、なんかへこむ。でもしょうがない。 寒いー。雨降ってて洗濯物乾きそうにないから、今日も乾燥にかける。着るものももうどうしたらあったかいかが最優先になる。 仕事行くとすご…

寒い。真冬装備で家を出たが寒い。職場ついて仕事するが昼休憩が寒くて冷えてしょうがないので、自販機でホットコーヒー買ってしまった。これ毎日だとだめだ。 仕事が午後すごい忙しくってぐったり。スタッフさんが優しくて助かった。長い。帰りはそれほど寒…

今日は健診があって朝から何も食べたり飲んだりできない。社保になったから初めての健診センターに行く。バリウム飲むの10何年かぶりでぜんぜん慣れなくて大変だったし、採血するのに左で取れなくて右も2回針さされてしまった。結果出るのまだあとだから何…

朝寒い。まだ暖房は入れてないが。今年が終わっていくー。職場行くとき商店街通るから年末感がしてくる。ミスドの福袋まだかなぁ。これが出ると今年終わりかーと思う。 今週のジャンプ。トレンドにチェンソーマンあったから見たら来週最終回で重大発表らしく…

ぜんぜん起きれなくてまた8時ギリまで寝てた。 ポケんちから順に見る。プリキュアの劇中アニメがアタックNo1あたりのアニメ絵タッチで面白い。スタッフさんノリノリだったろうな。コーチと敵を兼役で安元さんだった。おちゃめ。 セイバーは先週死んだとおも…

雨ふってて洗濯物干せない。家族を送りだしてから、家の用事をして出かけるが、忘れ物をして雨の中寒いのに駅に行く途中で引き返し、また家を出た。 有楽町線に乗るつもりが丸ノ内線に乗ってしまい、銀座で降りて歩いて会場ついたが様子がおかしい。 明日だ…

仕事5月目で疲れる。やさぐれる。具合悪くなったら怖いが大丈夫だった。午後急に来客が集中してて、あるところで詰まるとそこから混雑する。 時間がたてばいつかは終わる。だが休みが始まるとすぐにまた平日が来る。仕事が終わった直後が安堵するけど、もう…

天気予報で晴れるっていうから外に干したのに、ぜんぜん晴れてこないし小雨も降るし寒い。午後になっても太陽が出ない。寒い。もっと着込むんだったー。コートをかけるところが職場にない。ボアスウェットでは寒い。 仕事始まると人は多くは無いけど1件1件…

寒い。雨降る予報だったから洗濯物を乾燥にかけて仕事へ行く。昨日よりも人が少ない。なるべく外出は控えてほしいと思う。 今日が終わったがまだ2日あるー疲れる。有吉の壁楽しみにしてたのに、先週も今週もなかったー。よく読んでなかった。3時間SPは来週…