counter

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン打って翌日月曜で早番だったから、昨晩寝るころにはだるいし頭痛い腕痛いから仕事行けるかなーと思ってたが、熱が出なかった。朝出かける時に鎮痛剤飲んで、だるいと思いながらどうにか出勤した。仕事してるうちに痛みもだいぶ軽くなった。とにかく…

だいぶかゆみは少なくなってきた。薬が切れてしまったから不安だったが。かゆみのない状態がどんなにありがたいか。保湿クリームも病院から処方されたのが切れてしまって、傷に塗るステロイドがもうすこし。保湿クリームは市販のをいくつか試してだいたい悪…

土曜で子供の学校は休みだけど自分は出勤だ。絶対に混むので気が重い。やっぱり多かったけど案内はヘルプで他部からきたスタッフがやってくれるので、そっちは大変そう。とにかくファミリー多い。怖い客にはあたらなかったけど、別のパートさんはあたってた…

朝寒い。どうにか起きて支度して出勤した。予報では昼からあったかくなるって言ってたけど朝は寒い。 仕事が今日も客がいっぱいきて大変だった。窓口案内係でまたパニックになりかけた。つらい。しかも昼休憩が一番遅い当番になって1時半近くからで、戻って…

6時に目覚めてトイレ行ったけど、寒くてもう少しあったまろうと思って布団入ったら45分寝てしまった。それで今日もけっこうギリギリ出勤した。 今日もわりと忙しい。お年寄り多い。疲れた。怖い人に当たらなくてよかったけど、当たってしまったパートさんが…

祝日なので朝起きるときダラダラして何回か寝て起きたら7時過ぎ。 晴れたので洗濯物を外に干せてよかった。朝ごはんをゆっくり食べたあとから、子供が試験前なので追い込みのために静かにする。 しばらくして疲れてきたころに、そうだと思ってスタサプがリニ…

遅番だからって油断してたら昼ごはん用に持って行くコーヒーとコップを忘れていってしまって、休憩になって気づいた。お湯だけもって行って無駄になってしまった。しょうがなく冷たいコーヒーボトルを自販機で買うだけ。 今日の仕事はだいぶ事務作業に割り当…

なんとか起きて朝の支度して、ジャンプをさっと見てから出勤する。 かゆみは良くはなってきてるけど、肩回りがまだボロボロでつらい。 今週のジャンプ、マグちゃんほんとにいなくなってさみしいよー。しゅごまる今週もドベなんだけど、クセがあってたまらん…

明け方朦朧としてトイレに行ってからまた寝て次に起きたら9時前だった。プリキュア始まってた。7時半には起きるつもりだったのに損した気分だ。 洗濯物があっても雨で外に干せず。雨がやんだところで半分くらいは外に出したけど、午後になってもぜんぜん乾か…

土曜授業があったから、あまりゆっくり寝ていられなかった。明け方がかゆいしトイレ行きたいしでむりやり起きて寒くて、うなされながらまた布団に入るんだけど。 来週の土曜は出勤で行けないから皮膚科にまた行って、塗り薬を出してもらう。現金がなくなって…

朝眠い。かゆい。本当にギリギリで出勤して慌ただしく仕事。一番忙しい時間で案内係に回されてパニックになり青ざめる。最悪だ。 バックヤードに回されなくって窓口はりつきで気が休まらなかった。時間きっかりに終えられたのだけは良かった。 昼間はあった…

かゆみとトイレ行きたくて眠さに耐えながら起きてまた寝た。いつまで続くんだー 朝は寒いけど、昼頃になるとあったまってカーデガン脱ぐ。案内係やらされてから、あとずっと窓口対応で気疲れする。怖い客がきて怖かった。つらい。そんなにねばられなくてよか…

寝ながら明け方のかゆみがつらい。でも前は足がすごくかゆかったのが、上半身のほうへ移ってる。夕方からは腕がかゆい。 ご飯食べて薬飲んだあとに眠い。 仕事忙しくて疲れて帰ってきた。午前が大変で、午後は別窓口でまあまあ。30分遅番だったのでラストま…

いつまでかゆいんだろうー 朦朧としてかきながら目をさまして、昨日よりは早く起きれたから用意もギリギリにならずにできた。出勤すると、ずっと窓口張り付きだった。疲れる。パワーを使う。お年寄り多い。 ピッタリに終えられた。午後はあったかくなってセ…

かゆみと戦って朝まともに起きれず、ジャンプ読めず。昼休憩でスマホでちょい読んだだけ。呪術お休みだった。ドクストのこの設定考えた原作者やっぱはんぱねえ。でもどうやって畳むんだろう。ブラクロがーナハトさんの回想シーンがうれしい。 マグちゃんがし…

やっぱりかゆみでかきながら目覚めてうだうだして7時過ぎに起きる。雨が降ってきて寒い。洗濯物は外に干せない。 リバイスは空気階段出るスペシャルだったけど、あんまり出番多くなかった。ライダーあるある暴走イベント。皆さん沢山の温かいお言葉、ありが…

かゆみに耐えながら起きて、二度寝して起きた。それから朝の用事してから皮膚科へ行く。まだまだ良くなるまでは遠く、飲み薬が増えた。このまましばらく変わらないのかなー。疲れる。セブンで新製品スイーツが残り1個だったから買った。ダイエットとか言っ…

祝日で学校も休みになったから、やっとゆっくり寝れるとは思ったけど、まだ時間わからない夜中にかゆくてかきながら朦朧としてしまい、また寝て起きたら8時になってた。 雪はちょっと積もったけど、晴れたから洗濯できたし雪も消えた。日陰だけは残ってたが…

昨日から天気予報で大雪だと煽るけど、大したことない可能性もある。朝起きたときは降ってなかったけど、9時くらいになったら降ってきた。 NISA口座解約のために銀行窓口行かないとならなかったので、仕方なく行ってきたらあんのじょう銀行が営業するからめ…

昨日が遅番からの翌日早番はつらい。なんとかしてがんばって間に合わせた。 かゆみとの闘いはまだ続いてて、すごく良くはならない。昨日よりも日中はましなくらい。でも帰ってくると昨日と変わらず全身あちこちかゆくってかいてしまって、保湿クリーム塗った…

かゆさとの闘い。つらい。薬で悪くはならないけどもすごく良くもならない。先週よりも寝れるようになっただけはいいけど、かゆみ止め飲んでても日中にかゆくなるし、帰宅するとかゆみが増してしまう。あちこち突然かゆいー 今までの生活に戻りたい。1月前半…

寝れたけど眠りが浅い。足とかをかきながら起きてしまう。薬塗るの時間かかるから早く起きなきゃならない。がんばって済ませてから出勤する前のちょっとの時間でジャンプ見たら、マグちゃん本当の最終回で、展開に泣いてしまったー。出勤なかったら号泣だっ…

朝まで眠れたけど、まだかゆみが出てしんどい。急に一部にきたりするからかいてしまうし、薬塗ってもまたかゆい。何が良くないのか。綿のシャツ着るだけだと寒いからファーリーフリース着るけど腕がかゆくなってくる。じんましんみたいになる。脱ぐと寒い。…

休みなので朝ゆっくりするが、先週に皮膚科で出された塗り薬がもう切れたので、また皮膚科へ行く。午前の洗濯物干してから病院行って、買い物して帰ってきたらもう昼になった。 とにかく不調でかゆい。突然どこかしらがかゆい。足はかくとすぐ血が滲んじゃう…

朝まで寝れたけど、目覚めまでうつらうつらしながらかゆみが出てきて、起きた時からもうかゆい。急いで薬を塗るけどすぐにはおさまらん。 出勤してもずっとあちこちがむずがゆい。急に足のかゆみが増したりもする。応急でムヒアルファ塗るくらいだけど、背中…

夜中にかゆくて起きるまではなくなったけど、起きたとたんに背中がかゆい。薬塗って飲んで出勤するけど、ずっと背中がむずむずするし、ひっかき傷がチクチクしてすごく不快だー。日中も足がちょいちょいかゆくて、応急でかゆみ止めを何度か塗るが、背中がむ…

かゆみをどう抑えるかで必死で、むずむず気持ち悪さと厚着ができなくて寒さでつらい。寝る前に薬を塗るのも広いから時間かかって、今日は休みだから十分寝れた。ごはん食べて洗濯して片付けたら気が抜けて、午前中ずっとソファで寝てしまった。アレルギーの…

かゆさは昨日と変わらない。寝れたけどうっすらしてる。かゆみ止めを朝1と夜2で飲んでるけど、朝起きるとすぐかゆくて、薬塗ってから出勤するまでは寒いが出勤するとすぐあったかくなってかゆい。あちこちずっとかゆい。仕事が今日から変更があって慣れな…