counter

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

kingshow_fan公開googleカレンダー(非公式)作成しました

筋少および各メンバーそれぞれの情報(ライブ、メディア出演、発売日など)をカレンダーに記入しています。私が調べて手動で入力しているので、正確でない部分があるかもしれません。ライブ終了時間は目安です。 サポートメンバーのライブは記入していません…

8/21 青森ロックフェス「夏の魔物」@つがる市地球村円形劇場

公式サイト http://natsunomamono.fc2web.com/2010/home.htm フェス概要はこちら参照。大手イベンターが絡まない、地元の若いバンドマンである成田さんが主催して手作り感のあるフェスだそうで、楽しみにしていました。 20日は若手バンドのみで、こちらは参…

8/15 大槻ケンヂ20th band@池袋ブラックホール

「アンプをおさえろ!大槻ケンヂ爆音ライブ!特撮!絶望少女!筋肉にソロナンバーまでをも。」 去年の秋に行ったブラックホールでのオーケンバンドライブ、あの伝説の柵破壊その場で直した事件。まさかの2回目(笑)柵は頑丈なものになったそうです。前回は…

8/13 FLOPPY/ケラ&ザ・シンセサイザーズ@新宿ロフト

久々のシンセ、FLOPPYとツーマンは1年近くぶりに見ます。twitterでケラさんはじめメンバーの皆さんがちょくちょく書いてて、ライブ前から楽しませていただいてます。最初はFLOPPY。シンタロウさんがサポートになったのですよね。三浦さんもお揃いのゴーグル…

8/8 ROCK IN JAPAN FESTIVAL2010

7日に続き、8日も参加してきました。簡単に感想書きます。 佐貫から水戸へは電車で。水戸駅でおいちゃんが前日に撮ってた水戸黄門銅像を確認してきたよ(笑) 筋少ファン仲間のウチダさんと合流してバスで会場へ。 10:25 渋谷陽一の前説(GLASS) 生で渋谷陽…

8/7 ROCK IN JAPAN FESTIVAL2010(ライブのぞく)

初のロッキン参加です。とにかく暑い!じりじりと痛いくらいの日差しなのでUVカットの上着が脱げません。さらに腕カバーでおばちゃんスタイルです。到着してからグラスステージに向かうと、一番手の氣志團がちょうど終わって挨拶をしているところでした。ほ…

8/7 DEAD END@ROCK IN JAPAN FESTIVAL2010 WingTent(13:05〜)

春のJCBホールイベント以来です。しかしこのロッキンのメイン客層は年齢が10歳以上は下ですね。だいたいリキッドルームくらいの広さのテントで、屋内ですが半分から後ろは外の明るい日差しと木々の緑が見えます。こんな昼間にDEADなんて珍しすぎます。 10分…

8/7 筋肉少女帯@ROCK IN JAPAN FESTIVAL2010 LAKEステージ

あっという間にやってきました、真夏のフェスティバルに!リストにパスが巻かれてご飯は野外の屋台です(笑)とにかく暑くてバテそうなのを乗り切り、午前から来てたけどあっという間に出番近くに。スタートは17 :05ですが、前の方で見たいので余裕持って1時…

フェス目前!の筋少ちゃん情報

Player今月号に、ライブレポートがカラー半ページ載ってます。 文章はリキッドで写真は赤阪ブリッツです。ふしぎ(笑)もっとライブ写真が見たいですよねー! http://www.player.jp/new/ 橘高さんベストアルバム発売決定!ナタリーニュースにもなりました。 …