counter

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もまた暑すぎて学校プール中止が出てしまった。 朝からエアコンつけて家にいる。 銀行行く用事があって暑いのに外に出て暑かった。雷雨くるかなーと思ったけどこなかった。毛布が乾いてよかった。#Amazonプライムビデオ 8月前半【配信作品】一覧 TOO YOU…

今日から小分け夏休み第一回なので、朝ややゆっくり寝る。子供は早朝練習に行ってからご飯食べて学校プール。 朝の用事してるともう11時になり学校から子供が帰ってくる。VitaとWiiUを売るべく初期化してまとめてと作業するのも、けっこう手間かかる。WiiU重…

今日まで連勤で昨日よりも少ない時間だけど人は少ないので、のしかかる量が重い。失敗するし。明日からやっと夏休みだけど、また来週が多い。 撮りためたアニメとか一気に見るー。Dr.STONEは少年漫画の可能性広がるって感じでいい。幼なじみの回想がいい。で…

日曜出勤でフルタイムなのがしんどい。朝早いし帰り遅いし。 黄金の風最終回直前で気になって帰りたかった。 平沢さんフジロック配信と時間が被ってしまったし、仕事から帰って時間が短いし家の用事でばたばたして大変だった。アニメ『#ジョジョの奇妙な冒険…

雨降るかと思ったが降らない。傘持ってくと降らない。 土曜で仕事なのが一番きつい。午前パニックになる。つらい。 明日も明後日も行かなきゃならんのー昨日の椅子ライブの余韻でアーカイブもみたいのに。ぜんぜん時間なくて子供の昼ごはんも用意しないとだ…

人間椅子@豊洲PIT

子供が学校プールから帰ってきてから、ランチ食べて映画行く。 初日にジオウリュウソウジャー映画見に行ったポスター撮りそびれて特典カード。ジオウ素面が欲しかった〜 やっぱ初日に行けて良かった!大人だけ笑ってたノリさん。子供ポカーンだよ。 リュウソ…

今朝もなかなか起きれず。だるい。眠い。 雨は降らなかった。なんか台風くるようだけど明日豊洲ー 周り広いし駅から歩くしでまた雨の中待つの嫌だなー。研ちゃんのお足元の悪い中が出る確率100%か。PITで外で雨で待つのぬれるから開場してから入るほうがいい…

出勤したら駅で大雨にあたり、帰りだったらやむまで待つのに出勤だから傘なくて行くしかなくて、傘買うのももったいないし結局濡れてしまった。 昨日は傘持っていっても雨ふられなかったのに、持っていかないと降るっていう。 濡れてしまってうっとおしい。…

子供が前から行きたいって言ってたカービィカフェは予約がもう取れなくなってて、夏メニューになってやっと取れたので無事に行けた。 子供の希望でカービィカフェ予約して行ってきた。可愛くてお皿付きメニュー頼んだりしたらけっこうなお値段カービィカフェ…

なかなか起きれず。夏休みになってプール授業があるが雨で中止になった。朝ゆっくりして補習で学校行かせて、11時すぎに帰ってくる感じ。 学校からもらってくる書類やら過去の教科書類が溜まってしまい、その上自分の趣味のものもかさばって仕舞う場所に困る…

数日前からツイッター貼り付けがプレビューに反映されないと思ってたら、改行されてるとダメになってた。改行をとれば治ってプレビューすると改行も反映されてるがこれどうすればいいのか。今日も仕事で朝眠くてどうにか起きてから、ご飯食べて朝の用事して…

買ってきたものの整理もできないまま仕事行く。すごく忙しい。つらい。パニック寸前だった。午後少し落ち着いたけど眠くってでも仕事はあったから疲れた。帰ってきてから子供が今日学校で1学期終わりで、夏休みの課題進行管理しないとならんし、プール授業…

ヘクトウ@新宿LOFT

午前に家を出て渋谷タワレコへ。黄金の風アニメ展示が今日からでどれだけかかるんだろうかと思ったが、整理券もらって12時50分からだった。もっと午後遅くなってしまったら無理だったからよかった。 でもまだ2時間以上あるから、池袋へ行ってウルトラジャン…

今日も雨予報で外に干せず。午後に降ってきた。 日曜出勤になってしまったので、役所用事のついでに投票する。 カフェでランチして午後に帰るが、雨降って今度はすごい蒸し暑くって、家の中も蒸し暑い。 コンビニで支払いついでにパピコ買ってしまった。 子…

晴れたー ヨドでLANケーブル買って届いたので繋げてみたが、長さもう少し長い方がよかった。 今度ニコ生見る時に試してみる。【ツイート01】ゼロワンの公式Twitterです。令和の01号ライダー、ゼロワン。企業のナンバー01社長ライダー、ゼロワン。0と1のデジ…

今日も雨で洗濯物干せない。 眠くてだるくてなかなか起きれなかった。 ギリギリでどうにか出勤する。やけくそで働いていつもずっと緊張してるし嫌な気分だし、昨晩は強い客から脅迫されるみたいに言われる夢まで見て辛かった。寝る時くらいいい夢見たい。そ…

祝日でフル出勤で人少ないしいっぱいあるしでぐったり。泣きたい。 帰りも雨降ってた。 昼も外に出なくて外も見えないし忙しいしんどかった。今日は横アリだっけ。特撮がフェスに出る2年ぶりライブらしい。音源出るの発表されたー特撮約3年ぶりの再始動を記…

朝から雨。 家から出ずにどこにも行かなかった。撮りためたアニメ見たり、やっと黄金の風ブルーレイ6巻再生したり。効果音が迫力で思わずビクっとしてしまった。ヘイセイバー使えて歓喜— 奥野 壮 (@okuno_so_) 2019年7月14日 魔王が魔王でウォズ感激。⌚⌚キ…

家出る頃に晴れてたのにー帰り雨に降られたー 仕事が昨日よりぜんぜんあって定時前にどかどかきやがってオーバーして悲しい。コンビニでポテチと手羽唐揚げ買って帰る。 明日休みだけどまた祝日出勤から連続するしつらい。【ヘクトウ「平成享年」リリースツ…

雨だー 特撮ももクロコラボ新曲が配信されたと夜中に発表あり、Spotifyでも聞けるようだが無料だとしばらく待たないとならないようなので諦めて買う。【NEWS】7/15『EVIL LINE RECORDS 5th Anniversary FES.“EVIL A LIVE”2019』開催記念㊗️#特撮 × #ももいろ…

今日も休みなかわりに明日からしばらく出勤続くのでもう気が重い。 晴れない。洗濯物出したら午後に雨降ってきてしまった。 薬が切れてしばらく経ってしまって、皮膚科に行ってきてから後楽園のジャンプショップまで行って、ここならブラクログッズあるんだ…

夜中冷えた。日中も過ごしやすい。これ急に猛暑になったりするから怖いな。毎年災害状態で死者重症者出るし。【Live Watch】筋肉少女帯 6/30に中野サンプラザで行なわれた『メジャーデビュー 30th Anniversary FINAL LIVE『ザ・サン』突入 31st!』のレポー…

だいぶ涼しいー。真夏がこわい。筋肉少女帯『メジャーデビュー 30th Anniversary FINAL LIVE「ザ・サン」突入 31st!』@中野サンプラザ、ライブレポアップしました。 https://t.co/cBOc8umJT2— BURRN! ONLINE (@burrnonline) 2019年7月9日 公式じゃないほう…

けっこう涼しい。思ったより涼しい。もうここまで下がらないと思ってた。これが急に梅雨明けて猛暑になるんだよなー。猛暑ほんとしんどいよ。今からうんざりだ。今年はどうなんだろう。エアコン壊れませんように。仕事もまあまあ落ち着いて助かった。 書いて…

水戸華之介 with VOJA-tension@北沢タウンホール

朝から涼しくって、ザ梅雨みたいな雨が1日中降ってた。 日曜のプリキュアからアニメ特撮見て、午後にちょっと足りない日用品を買いにいく。雨降ってて濡れるのがうっとおしいから出たくなかったけど。それで家の用事とかしてたら家出る時間が、開演時間30分…

眠り浅いままうとうとして5時半くらいに起きて、洗濯機かけてから黄金の風見る。 ブチャが逝ってしまったー( ; ; ) としんみりしてる間とか余韻にも浸れずにディアボロがボコボコやられてうろたえる描写がキテレツで笑った。原作読んでても理解難しくて何…

ちょっと晴れた。昨日より涼しくて過ごし易い。梅雨開けたら猛暑が怖いよー仕事ふんばっていく。まだ体調良いほうだからいいけど、これが崩れたら本当に辛いから紙一重でストレスがしんどい。 来週以降のシフト見たら過密してて今からうんざり。来月は夏休み…

朝ドラほんと我慢の限界でもう見るの本当にやめた。アニメ制作の話が見たかったのに残念でならない。主役が全く好きになれない。私可哀想みたいな誰にでも好かれて助けてもらえて当たり前って感じで、それで思うようにならないと当たり散らして、すぐ口だけ…

蒸し暑い。九州のほうで豪雨らしくて関東にも夜から雨らしい。 洗濯物出したけど夕方までに全部乾かなかった。昔買った除湿機出したけど湿度高すぎてずっと高湿度センサーで下がらない。 出かけるときにタイマーかけて4時間くらいつけてたが、帰って来たら…

湿気が高くてじめっとしてる。蒸し暑いけどこれ梅雨明けて真夏になったら東京今年もやばいかも。エアコンがもうけっこう古くっていつ壊れてもおかしくないから、もし真夏に壊れたら死の危険。エアコンってすぐに買い換えられないし工事待ちが1ヶ月近くあるっ…