counter

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとはれたー。外あつい。 手帳を職場においてきたことについてから気がついた(´;ω;`)松さんコラボ今度は松竹歌舞伎だってー。かっこいいけど、もうついていけない(´>ω 他にもいろんなコラボ控えてるし。歌舞伎詳しくないからなぁ。 何もかも自分の反応…

台風の影響で大雨。また干せない。でもこないだみたく直撃じゃなかったから思ったほど激しくはなかった。研ちゃんの連載にこないだの筋少椅子ライブの話。微笑ましい(^▽^) 【人間椅子連載】ナザレス通信Vol.11「ジョイントライブ」 | 人間椅子 | BARKS音楽ニ…

仕事おやすみ。また雨なので外に干せない。 新学期の準備をしないとならず買い置きの文房具など探してたら出てきた。 人間椅子のえんぴつが出てきました。隣のは別でもらったえんぴつ。おいちゃんが今朝やっと昨日の写真をあげてくれた♪筋肉少女帯さん&angel…

アニメロサマーライブ@さいたまスーパーアリーナ

台風が近づいてて雨がパラパラ降ってきてる。さいアリに行く前に買い出しに出たらけっこう降ってきた。 さいアリコンサートで行くの初めて。前にさいアリに行ったのは何かの展示イベントだったような気がするが覚えてない。さいたま新都心にライブ見にヘブン…

土曜で出勤。雨すごい。台風が近づいてるみたい。昨日は晴れてたのだがー。アニサマは外の屋台とかは雨ふると面倒だな。【本日チケット一般発売】筋肉少女帯:11/26(土)EX THEATER ROPPONGI https://t.co/p5fkgzzffE— ホットスタッフ・プロモーション (@hots…

仕事へ。暑いー。今日からアニサマなんですね。午前から外の物販に人が集まってきてるみたい。アニサ松Tシャツ"チョロ松""十四松"をお買い上げいただきました!今年のアニサマは「おそ松さん」コラボTシャツを販売しています!ぜひチェックしてみてください♪…

夜中に目が覚めてしまい、また寝て起きた。時間遅め。仕事は休みだが、子供の宿題をみないとならずで、家事やって手伝いさせて、宿題進めさせる。 昼間暑いなかで図書館行く前にマック寄ってランチ。マックシェイクももあると思ったのに終了だって!早かった…

ぐっすり寝て疲れて起きたくないー。これからだんだん仕事忙しくなるし早め出勤ばかりが続く。しまうところがまだできなくて、カートに買った本が入りっぱなしである。 そして届く通販で買った本(笑)雨が降る予報だというから、外に洗濯物出さなかったのに…

実家でぐっすり寝る。涼しくて明け方はタオルケット1枚だと冷える。 実家では両親が新しいiMacに買い換えて、ここの字はもっと大きくならないのかと調べさせられる。(´>ωしかし最新のiMacは大変快適に動く!iPhoneも3DSもwifiにつなげて快調。 写真も動画も…

大雨。疲れてるし体痛いし外でたくない。買ってきた本読みたい。仕方なく仕事行く。レインスーツで。実家行くのでカート今日も引いて。雨ずっとひどい。 仕事しんどくて逃げたかった。間際にも終わらず少しオーバーしたし。3coinsの松コラボ、思い出した。 …

筋肉少女帯人間椅子@豊洲Pit

5時くらいに目覚める。 緊張してた。 浅草行きました。9時にサークル入場してスペースに新刊届いてた。重い! 袋詰めして設営する。こんな感じでした。 お手伝いお願いしてた友人の都合つかず、1人なので買い物をオープンから1時間と決めていたのだが、無理…

だるいー。疲れが出たままで出勤して昼間眠かった。終わり間際になって急に忙しくてまいった。 雨が激しく降ったり、止んだりまた降ったりした。帰りはあまり降られずにすんだ。 土曜日だったので池袋すごい混んでた。東武の地下にレストラン街がいつのまに…

宿で睡眠時間短くて起きる。一人時間が貴重なのでついつい寝たくなくて。 11時から予約入れてる松EXPO展示へ。インテックスそばで、むかーしに同人誌売りに行った記憶ある。なんのイベントだったか忘れた。今週末はコミックシティの大規模なのがあるらしくて…

筋肉少女帯人間椅子@BIGCAT

新幹線で大阪へ出発。サンドイッチとアップルパイ食べる。なんと隣がいなくてラッキーだった(^o^)大阪ついたら晴れてて暑い!なんだこれは!ていう暑さ。いつか90年代初めて行った時もものすごい暑さで地下から出たく無かった。 宿のチェックインまで半端に…

台風直撃で大雨かと思ったらそれてて晴れてきた。子供を実家につれてくので助かったー。 朝、父にお願いして仕事へ行く。気温上がって暑い!昼休憩でファミマの氷チョコシェイク飲もうと思ったのに終わってた(´;ω;`)つまり今日は筋肉少女帯人間椅子のリハ…

台風近づいてて、晴れてるけど外に干せない。 朝食食べてすぐに自転車走らせる。もよりローソンへ。松コラボ発売だった。ないかなーと思ってたがかろうじてギリギリ。同じく手にしてたお姉さんに話し掛ける。いっち推しでアクキーなくてがっかりしてた。から…

曇ってて雨降りそうなので洗濯物干せず。たくさんあるのに乾燥にかける。仕事早め出勤で慌ただしい。でもまだお盆休みモードでもある。すぐに大阪行きかと思ってたら3日あった。 その前に子供は実家へ行くので台風が心配なのだが。イベント近づいて胸がぎゅ…

帰りの飛行機が早いので、宿を6時過ぎごろに出る。最初のフライトでまだチェックイン機が閉まってるので、お土産買いに。空いてて助かる。 ソフトクリームも食べる。 新千歳空港広くて工事してて、戻るのに迷って涙目になった(T_T) またね〜北海道手荷物検査…

筋肉少女帯、人間椅子@RISING SUN ROCK FESTIVAL

起きてからあまり食べる気がしなく、フェス会場ついてからにしようと思って向かったら、最寄駅から会場行きバスの始発がまだだった。しばらく待たされる。着いてからまた一日券は待たされる。ゲートまでそれほど距離がないのは助かる。 10時に入場。 そこま…

朝早くに子供はお父さんとサッカー合宿へ。 片付けてから用事をなるべく済ませて最後の荷造りをして、出発する。 成田まで京成に乗る。こないだ六月に博多行きで使った成田発のピーチエアだが、覚えてるかと思ったらチェックイン場所忘れている。 お盆休みで…

祝日で今週は今日まで仕事。 子供はサッカー練習いお父さんといったので今日はお弁当作らずにすんでほっとする。 昨日よりは暑さやわらぐ。 しかし北海道はどうなんだろう。夜は寒いらしいというし気温差で体調崩さないか恐ろしい。来週末のイベントとライブ…

物販情報でたー 丸尾先生の新作だ。筋肉少女帯人間椅子、コラボTシャツ販売!8/18(木)@大阪BIGCAT公演8/21(日) @豊洲PIT公演Tシャツ(3色) 各¥4,500【物販先行販売時間】8/18(木) 16時~ 8/21(日) 15時~ pic.twitter.com/izjcJ5rNcA— 人間椅子staff (@pla…

かなり暑い! これくらいの日があって真夏らしい。2年前くらいは朝からかなり暑くて冷房かからない洗面所やばかった。化粧なんかできない。 暑いですね!外に出るのは危険です。昨日注文したHMVコラボの松ストラップ届きました北海道に持っていこう!暑いの…

月曜日ーこれから4日働いてすぐ北海道Σ( ̄□ ̄; ) やることがいろいろあって間に合うのかーー暑い。夏らしいといえば夏らしい。 立秋なんだって。 台風が近づいてて風が強い。薄い本を読む一人の時間がない!子供の宿題マネジメントもしないとだし(´>ω外はお…

朝からけっこう暑いー 子供と夫がサッカーにいってから冷房入れると落ち着いた。 イオン2階には亀友が出現ッ!!小野友樹さん、小野大輔さんには等身大キャラパネルの前で同じポーズを取っていただきました!! https://t.co/JjeIrE1WrW #jojo_anime すーじ…

オーケン弾き語り@ブラックホール

土曜日で出勤。弁当作らないで済むのは助かる。あともうすこし。 暑くてあせかいて出勤してすぐに着替えたい(´>ω今度はローソンだとうう?かわいいかわいすぎるあかーんもう買えるきがしないwww.lawson.co.jp ローソンキャンペーンのラバストの長男がロール…

子供のプール授業もなし。学童も行かなくなってお弁当作って、宿題の読書感想文をどうにか数日がかりでやっつける。超絶に文章を書くのが苦手なのでどうしたらいいものか(´>ωノブ博のチケ取り!通し券のネット販売は瞬殺だったらしい。私は初日の華吹雪ドミ…

秋葉原に行くので、だぶったバッヂやチャーム類などを売るためにまとめる。らしんばんが開店11時だったので重たいのをもってEXPO会場へ(´>ω前売り11時台だったんだけど、整理番号で並ばされて入るまで30分かかった。 おそ松EXPO展示行ってきました♪ 撮影可能…

pixiv貼り付け機能がはてなブログにあるの知らなかったー。 [R-18] 【カラおそ】「【8/21絶ちょう】【カラおそ】8/21カラおそ小説新刊サンプル」イラスト/るみね [pixiv]5時前に起きてしまって二度寝してしまった。それほどまだ暑くはない。書店委託の予約確…

昨晩おそるおそる入稿した! 送信入稿は、前は2003年だったからやり方ががらっと変わってる。夜中に気になって起きてしまった。 小説版公式の松さん読む。ショートショートづめな感じ。アニメを踏襲したネタ。まだ半分だけどチョロシコスキー話は面白かった…