counter

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩12時前ぐらいに寝て、5時に起きる (-.-;)【鬼拡散希望】50才記念ライヴやります。50才・・・あーやだやだ。詳細発表なり。 http://t.co/7GBAaapdM8— 小畑ポンプ (@obatapump) 2014, 5月 30やっぱりオーケンとベラさんとだ〜。行きたいなー。お弁当作って…

minus(-)@高円寺HIGH

昨日、主婦向け雑誌アイーネを見てきたのだが、たくさんの読者モデル(自営業からパートから専業主婦まで)の一日のスケジュールみたいなのが書いてあった。まねして昨日のスケジュールをざっくり書く。(仕事の日) 5:30 起きる、朝食、家事 8:00 子供送り…

出勤。午前からもう暑い。オーケンは岡山で弾き語りライブで、ワジーがゲストという豪華な。明日は大阪ですね。遅めの昼休憩でTL見たら、FSZ告知がきた〜。 見てたらすぐに休憩終わっちゃった。#ニュース 扇愛奈+筋肉少女帯+NESSによる超強力バンド、初の…

出勤前に本屋でメンズスパイダーみてきたー。発売中のメンスパさんにPan-d-raからToshiki&YO-HEYの二人を掲載させて頂きました♪— Pan-d-ra YO-HEY (@Pan_d_raYO_HEY) 2014, 5月 28素顔とメイク後比較記事だった! Σ(゚Д゚;)!びっくり。橘高さんだったら絶対NG…

今日は仕事は休みで、いつも通り起きようとしてたが、もっと早く起きた子供に5時ごろ起こされる (=_=)珍しい。2度寝しないように声かけつつ支度して、予定通りに送り出し。1人で帰る気になったので、事前に用意してた子供用のカギを持たせる。給料日後で…

人間椅子ツアーが発表された! ヽ(*´∀`)/リキッドワンマン!初めてだよね。旧リキッドワンマンを見に行った記憶がうっすらとある。 筋少関連と被りませんように ( -人-) 朝起きて夜中のTL見たら、ウッチーマネさんがミントチョコ嫌いっていう話になってたの…

日曜で出勤、早めシフトだが、今日は子供のサッカー試合があってお父さんが連れて行くので、学校行くよりもっと早く出なくちゃならなくてバタバタ Σ(´Д`lll) 送り出してからちょっと一息する間もあまりなく出勤。 昨日買って夜に食べそびれたアイス食べる自…

お休み。だいたいいつもの時間に起きて家事、天気良くなりそう。子供とお父さんが外に遊びに出かける。 昨日買ってきた子供用のユニクロ男子用「ステテコ」を早速着させると、思ったよりパジャマっぽくなくて良かった。暑い日にこれから活躍しそう。もう1本…

お休み。家事やって生協注文してブログ書いたらすぐ昼になってしまった。軽く食べて、自転車でさくっと買い物にいってから、買い物へ出かける。 ユニクロのセール開始日だったので、池袋サンシャイン通りに今年できたばかりの店舗へ行ってみたかった。平日の…

今日は忙しくて、ずっと動いてる仕事だった。 昼休憩は3DSもすれちがいゲームしかできなかった。雨ふったり晴れたりを繰り返してた。帰りに晴れた!と思ったら、帰って1時間後に大雨きてしまった Σ(´д`;) 洗濯物取り込めてよかったー。子供のもどった宿題を…

結局、靴を買いに行かずにネットショップで買ってしまった。セールだったから。ほんとは履いて試したいけれども、ここ最近ネットで買ってしまうほうが多くなった。仕事が繁忙期でパニック ..._((;@Д@)ノ゙ 仕事以外にも、いろいろとつらいので甘いものたべる。…

夏用のスニーカーがだめになってしまって、新しいのが欲しくて探しに行ったが、店舗が11時からのところのほうが多くて間に合わない。 (-.-;) ジーユーは10時からだから行ってみたけど、やっぱり値段それなりかなーと思ってやめた。3DSを持ってきたかと思って…

目標時間を5:30にして起きれた。 子供も6時台に早起きできて、この調子でいけるよう頑張ろう。 今週は自分なりに忙しいほうで、それでも会社員時代よりはぜんぜんだけど、これで今はいっぱいいっぱいかな。仕事はずっと電話対応で忙しかった。休憩で外にも出…

日曜休みなので、目覚ましかけずにぐったり寝る。8時過ぎ頃起きた。ライダーやってるころに子供が「やったー!」と飛び起きるから何かと思ったら、テーブルに (*゚д゚) 、ペッ 歯が取れた(笑)ゆっくり起きたし昨晩何もしなかったので家事類が山積み(T_T)パニッ…

小学校の土曜授業と学校公開で見学のため、平日通りに送り出して、そのあと見に行く。 予想はしていたが、やはりへこむ(T_T) それでも席についてし、ぎりぎりついていってただけ良かったのかな。お父さんがあとから来て、午前授業が終わる少しまえに離脱する…

ユニクロで、子供の半袖ルームウェアが安くなってたので出勤前に買いにいった。ついでに自分のブラトップも安くなってたので買った。こんどGUとイオンとで比べてみる。帰ってみたら、半袖だと思って2着買ったのがひとつ長袖だった(泣)よく見なかったのが悪…

早い出勤。一日いっぱいいっぱい。 昼休憩でちょっとだけ妖怪ウォッチ進めた。 ファミマのアイスコーヒー100円を今日はトッピングなしで飲む。次はセブンにしてみよう。休憩時間にオーケンエッセイ更新されてなくて、その後更新されたみたい。 タクシーの運…

昨日はGUのオンラインで子供のパジャマを買った。送料無料1回しか使えなかったから、もっと子供の服買っとくんだったなぁ。GUのキッズ取扱店池袋にないし。 自分のインナーも欲しかったが、それは実物見れるじゃんってことで、池袋店に行く。いろいろあって…

仕事休みだが、平日なので朝はいつも通り。おいちゃんはまた夜中にいろいろつぶやいてたみたい。 忙しそうー。ウッチーもふーみんも同じかな? オーケンはどうやらのほほん化計画のロケで京都にいってるみたいです。あれっ?また京都に、、 pic.twitter.com/…

仕事は休みだけど、月曜なのでいつもの時間に起きて、子供を送り出し。 セブン寄って銀行行っていったん帰る。 筋少@青年館が完売間近!ローチケは売り切れた。 ぴあも△になってたので残り僅か。イープラスは○だったけど、席見たらもう2F最後列しか残ってな…

朝起きたら、深夜においちゃんがTLに現れたみたくて、リアルタイムで見れなかった ρ(_ _。) でも、自分は夜更かしできないので仕方ない。早く寝ても6時に起きるのが大変。ケラさんとのやりとり .:゚+(*´∀`*)@toshiakihonjo 本城は高校時代からセンチだったよ…

起きて、おいちゃんのインスタ見る。土曜日仕事で時間も長くみっちり(T_T) お友達になった!ポンプさんのイメージだ。ポンプさんおいちゃんと同じで今年50歳なんだね。記念ライブオーケン出そうだなー。あと、ロフトの記念イベント?が11月にチッタであるら…

子供が学校にいって、出勤までちょっとプレイする。 あなたはどっちが好き?と続く。ここはちょっとだけ筋少ネタっぽい。筋少ネタっぽいところ見つけたらチェックします _φ(。_。*)妖怪にあだなが付けられるので、バンドマンの名前つけて遊ぶ。 友達増えた〜…

注文してた3DSLL届いたー ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ きたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆早速設定するが、手間取る (・ω・ ;)(; ・ω・) ゲーム機独自のメニューだから設定箇所を探すところからしないとならん。 うちはルーターもApple製品なので3DSを繋げるには手動で…

さっきコラムブログのほうに書いちゃったけど3DSLLを注文したので、届く前に周辺機器を買いに行く。ほんとは100円ショップで揃うはずなのだが、通勤途中に行けるショップは小さめで3DS用品が無かった(T_T) 仕方なくビックカメラで。ポイント使っても足りなく…

3連休あけの出勤。なんか寒い {{ (>. 子供とお父さんは振替休日ということで、サッカークラブへ行った。ぼーっとしてだるい。連休直前の慌ただしさは過ぎて一段落したみたいで良かった。 セブンでホットコーヒー買う。 ラムネ豆というの頂いた。昼休憩でビッ…

お休み。天気予報通りにぐずついているが、朝は雨が降ってなかったので、お父さんと子供は動物園に行くと出かけて行った。私は家の用事をしてから、CDを売りに〜。 査定してるあいだに休憩して、市川さんの本をやっと全部読めた。V系のあと、かなりジャニー…

天気がよかったので、明日は天気が悪いみたいなのでいっぱい洗濯する。冬物片付けて入れ替えたりする。 休みでやることはいろいろあって、細かい家事がいろいろと。できるとはいえないけれども。 激安店は混むから早めに、ちょっと買い物に。 カルピスソフト…

お休み。なかなか起きれない。 (-.-;) とっといた妖怪ウォッチ、ジョジョを見る。連載時にジャンプで見たっきりだったけど、こんな話だったかー。けっこう中学生っぽい(笑)。でもデザインやキャラの絵柄は独特でとてもかっこいい。 オーケンのほほん化計画…

オーケンののほほん学校@ロフトプラスワン

休日だと勘違いしてチケット取ったら、あとで平日だと気づく Σ( ̄□ ̄; ) レピッシュのDVDボックス出してきた。もう10年前かー。P-ROCKで思い出してレピッシュ見たくなって出してきた。TATSUさん若いかわいいー!恭一さんも若いけど、今も変わらず引き締まっ…