counter

朝から健診センターに行ってきた。初めて行く場所だったが前に行った地元の健診センターに比べて施設は新しい感じだけど簡素化してて、検査着がなかった。あると思ってたから脱ぎ着を私服でやらないとならなかった。スカート履かなくてよかったけど。視力はやっぱ1はあるんだけど手元の活字はぼやけるからやっぱ老眼だ。帰りにスタバでコーヒー飲んだんだが、体重はかったからなんか甘いのはやめた。都心の風景は地元よりも東京らしさがあっていい。地下鉄分かりにくいけど、ダンジョンみがあって迷うけど苦手ではなくて面白いと思う。
午後から仕事に戻ったけど明日の予定の来客予定人数がかなり多くなってて、これ無理ではっていう量なんだけど。それで新しいバイト来るんだけど無理だよー
ツイッターで仮内申出た人検索すると上がった子もいれば下がった子もいて、英語で80点とれて3だったの納得いかんってママがいて、でも本人は納得してるっていうらしいからなんか心あたりはあるんだろうね。うちも上がるかもだし上がらないかもってどっちか分からん。
明日12月だー休みだったらストーンオーシャン最終回まで見れるのに。まだ仕事が2日間ある。月初だといろいろお金関係やることあるし。無事に仕事終えて思う存分B-T武道館が見たい。その前に筋少があるけど無事見れて今年のライブ納めしたい。