counter

祝日出勤なので平日同様に起きて準備する。子供だけ学校休み。夫は午後から仕事。朝から雨で寒いし、出張イベント屋外だから真冬装備で行った。現地に着くまでは十分だったんだけども、仕事始まってからどんどん雨ひどくなって寒くて、午前は1時ごろまで通しだったから寒くて震えた。ミニカイロもってったけどほとんど意味がない。現地は待ちの外れの場末商店街だし、チェーン店カフェもない。屋根だけでふきっさらしで最悪だったーもうやだー。場末の喫茶店しかなかった。ペイペイ使えた。おばあちゃんが1人で対応して、客も近所の高齢者ばかり。オモウマに出る店みたいなサービス過剰で安くもなくって、無難なランチで高め。がっかり。でもあったまってゆっくりできた。そのあとまた2時間座って対応で寒くて寒くて限界だった。つらい。駅から家まで歩くのもけっこうかかるしで家につくまで寒かった。帰ってからおやつ食べた。買い物行く余裕もなくてあるもので夕飯。
子供の期末テスト全部帰ってきて確認したが、すごく良くもなくてすごく悪くもなくて微妙ー微妙こわいよー読めない。だけども推薦基準は無理そう。よほど奇跡でないと。下がる可能性もある。無難なら少し上がる予想だけども安心はできない。結果はもう決まってて変えられないから、願うだけだ。