counter

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夫の出勤が都合により直行で遅めだったので、ゆっくりで助かった。 仕事行ってから昼休憩まででアルバム一回聴くくらいで終わってしまって、うっかり歌詞カード持ってくるの忘れた。昨晩新宿をまわった友人の報告によると、ユニオンで品切れしてたらしくって…

子供が学校の記念日でお休みなので、あわせて休みをとったらちょうど筋少アルバムフラゲ日だった。 まずは朝の用事片付けてから、新宿に出てライダーベルトの展示を見に行った。夜は行列になるみたいだけど、平日午前でも人が集まってきてる。ちっちゃい男の…

わりとあったかいけど、外に出るとひやっとする。でもこれからもっと寒くなるよな。 オーケンが出たラジオをタイムフリーで聞いたので、とっといたアニメ見れずに早め出勤で、出勤したらまたなんかお菓子をもらった。【商品情報】「仮面ライダージオウ」に登…

朝用事が終わりきらないうちに始まるヒーロータイムなので、見終わるとまたぜんぜん用事が進まない。すぐ昼になってご飯食べると片付けがあるし。一人だったらあるもの食べるんだけど、今日は家族揃ったから食器も多い。ジオウ面白かった(笑)次がいよいよ…

わりとあったかい。朝に雨降ってたから外に干さなかったのに、晴れてきて外に出した。めんどうだ。 土砂降りになるって予報だったはずなのに、晴れたから家にずっといる予定はやめた。 朝からアニメ見てから用事してとっといたジョジョ見たりして、東映特撮…

今週末は休み。朝は冷えるけど昼間すぐにあったかくなる。残念!今回も負けてしまった…2連敗#シャキーン #サウンドファイターズ pic.twitter.com/szQUCIRwWt— 人間椅子staff (@planetcaravan69) 2018年10月25日 研ちゃんのシャキーン2回目でまた負けちゃっ…

寒いと思ってあったかくして寝ると暑くなってきてふとんはいで、また明け方になって寒くてふとんかぶって、眠い。 鼻がつまっている。喉はもうちょっとかな。 繁忙期抜けて週末は休める。お昼頃に出たニュースですぐにファンが気づいてたすごい。[任天堂HP]…

フラッフィーはおって寝る。眠くて朝起きるのつらい。 休みだと思うと朝の用事も遅い。もっと早くに病院行かないと混むのに、行ったら10時すぎて混みだしてた。 病院終わってから、ランチと買い物でスーパー行って、エボルトのライドウォッチあったので捕獲…

天気予報では夜に雨って言ってたから洗濯物を外に干したのに、9時前にけっこう降ってきて外出直前に慌ててとりこんだ。もっと早くにわかっていれば乾燥機にかけれたのに暇がなかった。少ない時間でジョジョ8部をアプリで読むがすぐ読み終わってしまった。…

喉がしんどくて苦しい。もっと休みたいが、もう少し我慢する。だが休みでも病院ハシゴと美容院で終わりそうだ。 昼間もだるくて眠い。たいしたものを食べてないけど、帰りにポテチセールで思わす買ってしまって食べてしまった。昨日はジョジョアニメの2部開…

まだ喉がおかしいので来週病院に行かなきゃならなそうだ。 晴れたけど空気がもう冬に近づいてる。仕事明日行くのきが重すぎる。ライブもあるけどもう休む。来週も休む。すぐ来月だし無事に核Pが行ければそれでいい。有頂天もある。筋少がもう年末になってし…

水戸華之介@R'sアートコート

毎年恒例の水戸さんウタノコリライブへ。 風邪でまだ喉がつらくって咳が出るのでやばいと思ったけど、おさまって良かった。喉が痛いよりも息苦しい感じ。 午前は小学校の行事参加で、昼過ぎまでぜんぜん天気良くてあったかかったのに、夕方過ぎに雨降ってき…

咳が辛くて息苦しくて寝にくかった。夜中に目が覚めてしまったし。 仕事行きたくなかったけど、ふりしぼって行ってきて疲れた。 雨降ってきて寒くなってきた。タワレコでB-Tタオル買えた〜。ポイント使えてラッキー pic.twitter.com/7FW7Y6TYI2— るみね (@ks…

具合悪いので仕事休む。お金稼げなくてしょんぼりするけど、ここで休んどかないと週末だいなしになる。ふーみんおいちゃんオーケンのライブと、うっちー三浦社長のイベントの感想とか聞いて羨ましい。三浦さん有頂天の話いろいろしたらしくって、来月楽しみ…

いつもの耳鼻科にいって毎度おなじみの処置してもらう。行かない年はない。のどが痛いし鼻が詰まるしだるい。 すいててすぐ終わって良かった。これが真冬になると混んでしまう。 朝は寒かったからフラッフィーきたけど陽が出てきたらあったかい。 いったん帰…

咳が出てのどと鼻がやられている。休みたいけど明日が休みで病院に行けるので、今日はどうにか振り絞って仕事行った。きゃぷつば新OPすごかったー 小学生編とまたがらっと変わって、原作のタッチで動かすアイデアが素敵だなって思った。 原作漫画読んできた…

休みにしたかったけど、やっと勤務時間が減ったので出勤する。気温下がってる。 帰りに雨に降られてしまって傘もってなくてがっかり。筋少新曲のラジオ放送を聞き直す。 ゾンビリバーのロウユアボートは洋楽由来だろうと思ったら、海外の童謡だった。聞いた…

昨日は寒かったし人が多いところばかり行ったから、鼻と喉の調子が悪くなった。マスクしとけばよかった。ライダーショーで仮面ライダーがんばれーってさわさんとみーたんがお姉さんになって叫んで、観客がみんなでがんばれー!って叫んだところでぐっときた…

BUCK-TICK@マイナビブリッツ赤坂

中野から移動して新宿で降りて久々にメイト行った。場所忘れて少し歩いた。そのまま三丁目から地下鉄で赤坂へ。新宿メイト寄ってDIO様スポーツタオルあったから買った😀 pic.twitter.com/2XTNzvLNoS— るみね*1013赤坂 (@ks_lumine) 2018年10月13日 子供がジョ…

仮面ライダービルド ファイナルステージ@中野サンプラザ

早起きしてジョジョ見てゾイドとシンカリオンはリアタイで見てからピカちんの前に出かける。ジョジョOPとED初公開だったー。4部はポップさがあったけど5部はセクシー度とシリアス度がアップしている。EDは恒例の洋楽で、調べたら90年代のR&BでJOJOって名前…

繁忙期これでやっと終わりだ。朝から厳しい。失敗するのとか怖いお客さんにあたるのが恐ろしい。だいたいよく提示間際になって大変な目にあたるのだけど、無事に終わった。カリガリのニューアルバムツアー2箇所とれたー!さいたま絶対行きたい。そしてツア…

曇ってて洗濯物が乾かなかった。 昨日ほど仕事量多くはなかったけど疲れが蓄積する。疲れた。昨日はカリガリのニューアルバム発表あってびっくり まさかのメジャーじゃない。どうやら青さん発言によると契約続行が決裂したっぽい感じ。 青さん姉貴ーついてい…

休みまでまだ長い。仕事行くとき嫌だからなのか頭痛くなってきて、仕事で電話しないとで頭しばらく痛かった。 終わりかけにやっとよくなる。 皮膚科の薬飲むの忘れたのを帰って思い出して飲む。「TOUR No.0 - Guernican Moon -」オフィシャルグッズを公開!…

日月で深夜アニメいろいろあるな。バカボンはおわったけど、ゴールデンカムイ2期はじまった。原作未読だから新鮮だ。原作はどうなってるのか知らない。終わってないのかな。どうやらこれからもどんどん濃い凶悪キャラがどんどん出てくるらしいので、どう展…

休みが今日で終わってしまう。気温は昨日よりも落ち着いた。 少しゆっくり目に起きたから、朝の用事もだらっとして時間かかるし、落ち着くともう10時すぎる。 それから外に出て、カステラ買いにだけ高円寺に行ってくる。すぐ買えて良かった。ランチしてから…

今日も暑いー 日曜7時台にやってた若おかみと猫のチーが終わったので、フェアリーテールの続編がはじまってた。若おかみは映画が好評らしい。見に行くほどじゃないけど。 フェアリーテール前いつやってたか覚えてない。大分前だったかも。そんなに話題を聞か…

台風の影響で雨やんだと思ったら今度は急に気温上がって、残暑みたく暑い。洗濯物は乾くのでありがたいけど。朝起きたら6時半なのですぐにゾイドワイルド。思ったよりハードな展開になってる。シンカリオンは推しのアキタくんが可愛いのでほっこり。 それか…

また雨降って洗濯物が外に出せない。 繁忙期が今日乗り切れば連休になる。でも連休明けが恐ろしい。 いよいよ今晩ジョジョ5部アニメはじまるー 気になって検索するとファンの皆さんが浮ついてて発言がおかしくなってるのが笑える。熱心なファンがいっぱいい…

おやすみだけど、午前から皮膚科行って薬局行って別の病院で、健診結果聞きに行く。貧血は少し良くなったからほっとしたけど、体重が思ったより増えてる。お酒はほぼやめたけど無理なのかー どうやって減らしたらいいのか。甘い物はやめられない。運動にも無…

また週末に台風が近づくらしい。近くはなさそうだけど雨は降りそう。 仕事が繁忙期ピークなので、週末はゆっくり過ごしたい。ライブもないし。払い戻しまだかな。B-T会報届いて昼休みに見る。あまり細かいことは書かないが、充実っぷりに関心する。イラスト…