counter

シフト表見て恐れてたけど、やっぱり人少なくってさらに健康診断を順番にやるから午前と午後でさらに減ってる。なのに予約はすでにもとのシフト人数分で取っちゃってるし、予約なし業務のほうもやらなくちゃならないので、結果めちゃめちゃ混雑でずっと待ちが出てる。事務作業もたっぷりたまってるはずなのに進められない。結果、午後に飲もうと思ってたチルドのカフェラテがちっとも開けられない。トイレ行くのも逃げるようにしていかないとならなかった。水筒の水をちょい飲むだけでせいいっぱい。それでやっと途切れたかと思って業務時間終了間際になって、大変な案件をひいてしまって時間かかるわ、別のスタッフはめっちゃクレームで怒られてて最悪だった。それで定時過ぎたのに正規スタッフは代わってくれないしで15分オーバーっていう今までにない最悪だった。
それで更年期的な調子の悪さが最悪でだるいし気分わるい。
こないだ若いスタッフが趣味がコスプレとスマホゲーでFGOガチャで100万超え使ったって聞いて、うちの子よく課金しないでFGOやってんなっておもった。無料で1日1回はガチャひけるっていうけど。彼女いわく無課金ユーザーは課金ユーザーのかけた金のおかげで遊べてるとありがたく思え、課金しないくせにあれこれ要望だけ言うなってことだったw
ツイッターで受験生ママがうちは兄妹がいて世帯収入の制限で補助が出ないから私立は無理って娘が行きたい私立受けられないって泣いたっていう。それも気の毒だから政府は制限をもっと上げたほうがいいと思うけど、でもそれでうちが出した税金で低収入の家の子が私立行けてうちは行けないって思われるのはとばっちりだと思うしそういう言い方はひどい。そりゃ逆の立場だったらと理不尽な気持ちはわかるけども、そうやって分断されるのはない。