counter

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

7時半くらいには起きたいと思ってるが、全員休みだとだらけて寝てしまうので8時過ぎた。ご飯たべて洗濯して干してかたすと11時くらいになってしまい、午前終わるの早いから、明日から少しは早めたいなーとは思う。掃除してから夫が髪を切りに行って帰ってき…

昨日は武道館終わってすぐ帰っても10時半くらいで、何か食べようかと思ったけど食器も洗ってなくて、12時前には子供に寝てほしいから風呂入って支度して片付けて寝た。疲れてたし寝て起きたら8時くらい。夫が誕生日なのでケーキを買いに行き、軽く昼のパンと…

BUCK-TICK@日本武道館

View this post on Instagram A post shared by lumine ks (@lumine) BUCK-TICK TOUR THE BEST 35th anniv. FINALO in Budokan特設サイト<SPECIAL>にて、ファンクラブ&モバイルサイト会員様を対象に連動企画を実施!✨メンバーからのコメントボイスやウェル…

昨晩、露伴先生ドラマを家族全員見るからそれから順番に風呂入るので最後になって、それあら寝る支度に時間かかるから12時まわる。今日から休みで寝て起きたらもう9時になってしまった。寝すぎた。 今日だけなんか子供の塾が午前からあったので、送り出して…

今年の仕事最終日は最遅番だった。朝はゆっくりできたけど、すぐに出勤時間になってしまった。ジョジョマガジン買ってたのにまだちょっとしか読めてない。 今日はふーみんバースデー。今年も素敵コメント。コロナ感染から回復されたようでよかった。本日、ま…

年内の仕事あと2日で月曜日。学生は休みで地元の高校生は来ないのに、電車わりと混んでる。遅延してたからみたい。学校が休みだから子供連れが多くて混んでる。ずっと客対応だった。運がよく比較的すんなりいったけど、スタッフあちこちでトラブル多発して…

昨晩スパイファミリーアニメが15分遅かったから、リアタイで見て寝たので遅くなってしまった。寝て起きたらもう8時過ぎてしまった。 夫が札幌出張なので早朝に出てった。飛行機飛ぶのかと思ったが行ったみたいだ。洗濯して片付けてから戦隊ライダーを見る…

やっと休み。ゆっくり寝た。なかなか起きれず8時ごろに起きた。洗濯物がたくさんあって全部干すまで時間かかって10時過ぎた。昨日の夜寒かった。暖房入れてあったまるまでしばらくかかってた。 午後に買い物行こうとしたが夫が先に自転車使ってしまったの…

6時に目覚ましかけてるけど、起き上がれなくてそのあと40分寝てた。また余裕がない。やけくそで出勤。寒い。晴れてるから建物内はあったかいが、昼休憩で外に出たら空気が冷たい。今日は朝少し客対応したあとはずっと事務室で作業だった。毎回これでいい…

ほんとに朝しんどい。どうにか体動かして起きて、外は雨で寒いから防寒していった。予報には出てたけど午後になったら晴れてきて急に気温あがった。 昼休憩で買い出しが雨ふってて面倒だったからマック行ってきた。コーヒーM飲み切れずに持ち帰り。セットSで…

昨日の帰りが遅かったから余裕がない。今日も仕事が忙しい。パソコン画面も書類の字もぼやっとして見にくいし眼鏡かけると見えるけど、眼鏡がうっとおしいし、くもって白くなる。字は見えても離れた場所がぼやける。めんどうだ。 帰ってきて有吉の壁SP見るの…

遅番で帰るの8時近かった。忙しくて人がどんどんくるのをさばかないとならなくてパニック。 帰ってきてからご飯食べて片付けて洗濯物片付けて、やっと落ち着いたら8時半過ぎてる。そこから高校のWeb出願やった。思ったよりも楽にできた。あとは来年になった…

早番出勤なので朝がちょっと早くてしんどい。休み明けだし、昨日の鎌倉殿最終回で重いし、なんか夢でうなされて斬られそうになって起きてトイレ行ってまた寝たけどうなされて熟睡できずにまた起きた。 仕事忙しいし、混んでるのに面倒な客がぐだぐだごねて時…

日曜しか思い切り朝ゆっくり寝れないが、でも8時には起きたいので起き上がる。雨降るかと思ったけどやんだみたい。晴れたから洗濯物干したけど全部終わるまでかなり手間かかる。 昨日は夜に細かすぎるモノマネ見てて、スパイファミリー途中からだったから、…

やっと土曜だけど、学校があったので送り出す。コロナ感染も増えてて不安もあるし、受験だから学校休む子もいそうだけど、うちは学校あれば淡々と行く。土曜だから昼前に帰ってくるのでご飯用意しないとならない。そして勉強もせずにゲームとスマホやって少…

朝寒くてさすがに暖房入れた。出勤する。ずーっと混雑で忙しかった。大きなトラブルなかっただけまだよかったけど、こんなに混んでるのにトラブル起きたら取り返し付かない状態になりそう。昼にコンビニスイーツ食べるのだけが楽しみ。一日が長い。いろいろ…

午後から美容院に行くので、その前に皮膚科で薬だけ出してもらおうと行ったら平日なのに混んでる。時間帯がまずかったか。そのあと現金おろしにいったらATM混んでて、そういえば15日だったー。それから電車に乗るが急病人で止まってしまい、思ったより時間か…

朝から寒いんだけど、天気予報で昼は晴れるっていうからもっとも厚いダウンは着なかった。昼間数時間だけはあったかいんだけど、陽が落ちると気温がぐっと下がってしまって職場出た時寒くてびっくりした。 日曜から4日連続で疲労がたまる。仕事はずっと忙し…

朝起きたらすぐ寒い。雨で気温上がらないっていうから、かなり着込んでいった。午前は寒かった。昼休憩でまだ雨止まないなーと思っててたら、2時過ぎごろに晴れてきてあったかくなってきた。気温差が大きくて困る。夕方にずっと作業してたら眠くてやばかった…

寒いがまだ真冬まではいかない。おなかの調子が少しよくない。疲労している。午前中は寒いが昼過ぎにはあったかくなるので、上着脱いだ。でもせいぜい3時間弱くらいで、陽が落ちると寒くなってくる。年末が迫ってきている。夕方に作業に集中できた。来月の予…

日曜出勤だから日曜午前のテレビが見れない。絶対に混んで大変なのわかって出勤したけど、予想以上に集まってて行列になってて怖かった。列がほとんどずっと途切れない。失敗もしたけど、これはしょうがない。誰がこの偏屈な客にあたっても同じ対応になった…

疲れてて寝ていたいけど7時半過ぎには起き上がって、洗濯がある。明日から4日間仕事だから余裕があまりない。 午後から予約してた高校の受験相談に行ってきた。仮内申で上げた分で併願申請するんだけど、前回と担当者違うから確認しますーって妙に待たされた…

少し遅い当番だったから、朝なかなか起き上がれなかったけど間に合った。忙しい。昼休憩で他の部署のスタッフからどう最近?って聞かれたりしたけどマジひどいから同じ目にあえって思った。やばい状態が進行しており年末に向けて混雑してる。大きなトラブル…

首の痛み少しだけよくなったけど、まだ痛い。寒いけど水筒にお湯入れるの重たくなるから、コンビニでボトルコーヒー買った。でもすぐに忙しくてあったかいまま飲めるのが少ない。午前は作業をやったあとで午後に新しいバイトさんのサポートするけど、忙しい…

まだ寝るときに首が痛い。早く起きれなくてまたギリギリ。出勤で午前中が寒い。仕事量があふれてて今度土日も臨時で営業して日曜出るんだけど、その分の事前処理が大量にあって、客対応もしなきゃならないし、作業もしないとならない。給料が全部塾代になる…

まだ肩から首が痛い。気が重いし朝から雨で寒い。仕事休みだから朝はゆっくり起きたけど学校はあるから食事して送り出し。 期末テスト終わってから最後の成績が出るまで、約1カ月くらいが長かった。午前中に歯医者行ってきて、軽く食べてから学校へ行く。 …

昨晩、風呂に入って寝るところで首が痛くなってきて、横になるまでも痛いし寝返りすると痛い。筋がこってるみたいに右肩のほうまで痛い。あまり痛くて寝てるときに寝返ると痛みで目が覚めてしまい、まったく熟睡できなくてまいった。仕事に行かなくてはなら…

7時に起きようと思ってたけど、起きれなくて8時前まで寝てた。首がこっててうまく回らない。洗濯物を全部干したら11時前になって、居間の蛍光灯が切れたから夫が買いに行って取り換えたら昼になった。 昨日も今日も結局リングフィットもとうらぶ無双も進めら…

疲労重なって、12時前に寝たのにずっと寝てて起きあがれたの8時半くらいだった。夢が気になる。たぶんスラムダンク映画の影響なんだろうけど、男塾が再アニメ化したーって夢に出てきてたけど、内容がぜんぜん原作通りじゃなくて変わってて今ふうになってて、…

昨日の夜にストーンオーシャン最終章の1話だけざっと見た。主題歌変わってて良かったーすごいドラマティックなエモなロックで5部最終主題歌を思わせる感じだよー。 12時前には寝たので起きたらもうサッカーワールドカップやって結果出てた。びっくり。 仕事…